『正規or並行』のクチコミ掲示板

2006年10月25日 登録

15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:5気圧(50m) 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のオークション

15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)オーデマ・ピゲ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月25日

  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オーデマ・ピゲ > 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)

『正規or並行』 のクチコミ掲示板

RSS


「15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)を新規書き込み15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

正規or並行

2010/10/19 00:04(1年以上前)


腕時計 > オーデマ・ピゲ > 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)

スレ主 shin6さん
クチコミ投稿数:10件

みなさんご意見ありがとうございます(^−^)白も黒もそれぞれ魅力がありますよね!
参考にさせていただきつつじっくり悩みたいとおもいます!(^^)!

それから質問なのですが正規店と並行輸入店どちらで買うか迷っています。みなさんは総合的に考えてどちらでの購入をおすすめしますか?

ご意見お願い致します。

書込番号:12081583

ナイスクチコミ!2


返信する
B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/10/19 09:25(1年以上前)

shin6さん、おはようございます。
AP ロイヤルオーク 正規:約\1,200,000-。 並行:\785,000-(価格コム)。
価格差:約\415,000-。
この価格差をどう見るかですよね。 私感ではありますが、並行品が正規品に勝るのは、価格面以外には無いと思います。
もし、一生この時計と添い遂げるお気持ちがあるなら、正規品がいいのではないでしょうか。
他の時計に買い換える、あるいは、何本か所有したいと思われるなら、並行品で。
ちなみにボクは後者です。

あとですね、新たにスレッドを立てるよりも、以前のスレッドに返信された方がいいですよ。
方法は、スレッドの最下部にある【←返信する】をクリックです。

書込番号:12082765

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/19 13:51(1年以上前)

おれは。普通のサラリーマンだから、とても正規店でかうきになれない

売値はおそらく数年使用で50万円くらあいかな

とてももったいなくて下取りにだせないなあ

ロレックスで懲りたよ

書込番号:12083750

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/19 16:55(1年以上前)

40万あればみなが欲しがるような時計もう一本かえますからねぇ・・・
自己満にひたるなら正規でしょうけどねぇ・・・
結局はお財布しだいですよね。

書込番号:12084284

ナイスクチコミ!2


スレ主 shin6さん
クチコミ投稿数:10件

2010/10/19 23:43(1年以上前)

みなさんご意見ありがとうございました(^^)
いろいろ調べたのですが一生共にしていくのであればやはり正規購入の方が
いいのかなと思いました。

早くロイヤルオークを手にしてみたいです!

書込番号:12086449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/20 00:20(1年以上前)

その道をいかれるんですね。
お財布おっきいんですね。カッコいいです。

書込番号:12086675

ナイスクチコミ!2


スレ主 shin6さん
クチコミ投稿数:10件

2010/10/21 10:50(1年以上前)

正規購入だとまだ先が長いですが貯金して買うつもりです
(^o^)ロイヤルオークをお持ちの方にお聞きします!
ロイヤルオークは普段しててやはりすばらしい時計
だと感じますか(^-^)?

書込番号:12092550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/10/29 12:59(1年以上前)

こんにちは。

自分も正規か並行かで大変迷いました。

正規店と並行店の両方に伺いまして、それぞれに事細かく
質問しました。

【正規店】
 <検品方法>
 傷、歩度、細かく点検する。
 歩度が遅れている場合は即、返品。
 しかし、20〜25秒の進みは、メーカー許容範囲。

 <修理・オーバーホール>
 正規店なので、修理・オーバーホールの受付は無料。
 保障期間外であれば、修理・オーバーホール代は有料。

【並行店】
 <検品方法>
 入荷した時点で検品する。
 検品の詳細内容(歩度の検査方法など)は目に見えて
 問題が無い限りOK(歩度が遅れ多少あってもOK)。
 
 <修理・オーバーホール>
 お店の保障期間内なら対応してくれる。

【結論】
 40万円差があっても、正規品の方が安心して購入できる。

 ドイツの車を、正規ディーラーで購入するか、並行で
 購入するか。
 故障した場合、どちらが安心か。
 車の場合も、自分は正規ディーラーを選ぶと思います。
 安い車、又は中古車の場合は、選択が異なると思います。

 しかし80万の並行輸入物か、120万の正規ディーラー物か
 天秤にかけたら、個人的には、正規ディーラー品を選択
 します。

 ロイヤルオーク(黒文字盤)

 凄く綺麗です。精悍です。幸せにしてくれます。

書込番号:12131663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーデマ・ピゲ > 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)
オーデマ・ピゲ

15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月25日

15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング