『皆様に教えていただきたいのですが。』のクチコミ掲示板

2005年 5月10日 登録

2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:オメガ 2500 防水機能:60気圧(600m) 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のオークション

2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)オメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 5月10日

  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)

『皆様に教えていただきたいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)を新規書き込み2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

皆様に教えていただきたいのですが。

2009/08/22 08:22(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:66件 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のオーナー2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の満足度5

2201.50の購入を考えているのですが、発売年が2005年頃だと思うのですが自然故障でオーバーホールしたとか不具合等あるでしょうか。以前、正規店でアクアテラを買ったら1年9ヶ月で止まり、メーカー保障で修理しました。強度などスペックなどもHIGHな分、頑丈なのでしょうか。コメを見てる分、何回か実物を店頭などで見ていると素晴らしのは分かるのですが。あと、ロレックスなどよりアフターサービスが悪いというのは本当でしょうか。もし、よければ教えてください。

書込番号:10032464

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2009/08/22 10:04(1年以上前)

数年前に購入しましたが、時計自体は良いですね。
アクアテラも持っていますが、私の場合は問題ありません。性能と価格を考えるとお買い得モデルだと思います。
不具合については何とも言えません。個人的には運だと思っています。
しかし、これを気にしていては、機械物は永久に買えませんね。
サービスは、最近の状況はよく存じませんが、ロレックスに比べるとやはり劣るのでは?と思います。

書込番号:10032803

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/28 16:41(1年以上前)

こんにちは。りくのご主人と申します。

先日、機械式ではない時計が欲しくなりましてシーマスタープロのクオーツを購入いたしました。

正規店の店頭で見せて頂きましたが、秒針が12時ぴったりを指さないので店員さんに聞いたところ、

「こんなもんですよ」と言われ、正直「うっそー」と思いました。私的にはオメガは正確性

の代名詞のように思っておりまして(学生時代には憧れでした)残念です。

幸いにも5本の在庫の中から「お気に召したものをどうぞ」と言われてその中では一番

12時をぴったり指す(でも若干ズレていますが・・・)個体を購入しました。

ブレスも3,5コマ外しでぴったりでしたが、ブレスレットの安っぽさにはがっかりしました。

夜になり、日付が変わるのを確認しようと思い観察していたら、午前1時半すぎに変更

しました。ロレックスのようにはいかないことくらいは承知しておりましたが、もう少し

設計を変更したほうが良いと思います。

そして2日目、お昼ごはんをおいしく頂いておりましたら、日付がまた変わろうとしてズレて

おりました。会社を早退してクレームを言いにいきましたら、責任者らしき方が出てきまして

「こんなもんですよ」とのたまわったので思わずキレてしまいました。

正規店てこんなもんなんでしょうか?

また、バックルの開閉に不具合があり、手首を上下させるとバックルが開いてしまいます。

これについても「こんなもんですよ」とのことでした。

明らかに不具合があってもそれを認めない姿勢にガッカリするのと同時に、

二度とオメガは買わないと決心いたしました。とても残念です。

とりあえず時計は入院させてきました。返答待ちです。



書込番号:10226903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/28 18:11(1年以上前)

りくのご主人様

この度は心中お察しいたします。

その様な対応の正規店は何処の何という正規店ですか?第二、第三の被害者を生まない為にも
店名を公開された方が良いと思います。りくのご主人様の書き込み内容だけですと、単なる
ネガティブキャンペーンとも捉えられる可能性があると思います。

書込番号:10227206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/28 19:01(1年以上前)

合言葉は「こんなもんですよ♪」
二度とオメガを買わない…じゃなくて…二度とそのお店で買わない…と考えを改めて頂きたい。

書込番号:10227394

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2009/09/28 21:09(1年以上前)

オメガってそんなもんですよ、どんな程度かわかりませんが。

書込番号:10228030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/29 09:27(1年以上前)

ネガキャンなんてそんなもんですよ

書込番号:10230460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/29 15:44(1年以上前)

 皆様、板を汚してしまいまして誠に申し訳ありません。

あまり店名は・・。お店はM百貨店です。外商に同級生がいたため、少々安くは購入できました。

このことを彼に話したところ、某店員は派遣とのことでした。ただ、責任者は百貨店の係長

なのでこのことについては外商部から販売部へ正式な抗議として挙げるとのことでした。

オメガは2度と買わないとの表現を怒りにまかせて書いてしまいましたが、購入するときは

店員の対応等も購入要素の一つですね。

会社では新人の教育もしておりまして「いいか、何かを購入するときに人は好きな人から

購入するものだ」と教えている自分が恥ずかしくなりました。

本当に板を汚してしまって申し訳ありませんでした。

書込番号:10231664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/29 16:08(1年以上前)

りくのご主人様

M百貨店ですか。その様な思いをなされてもなお、実名公表は控えたいのですね。了解しました。
派遣だろうと、正社員だろうと我々お客には関係ない事です。某店員は派遣と言ってしまう辺りに
その百貨店の体質が見え隠れしている様に感じました。

今後はオメガが悪いのか、販売店の対応が悪いのか、整理されてから書き込みされたらいかがですか。

書込番号:10231744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/29 18:48(1年以上前)

三越じゃね?
あっ松坂屋かもしんね。
でも丸井今井かもしんない。(本州在住者には超マイナー)
ジャスコじゃないのだけは確かだ。

友人がいるから気を使ったんだね。
優しいね。
でも店員の態度でオメガを嫌いになっちゃダメだ。
短気は損気だよ。

書込番号:10232329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2009/09/29 19:59(1年以上前)

機能の不具合として具体的に@日付変更の不具合Aブレスが外れる。感覚的にはB秒針が12時からズレるCブレスが安っぽい…これらはオメガの時計に対しての不満なんだからオメガの不満を書くしかないんぢゃないかな?不具合の程度は文章では分からないけどカレが感じた不満なんだろうし。+それを販売店に指摘した際、愛想の無い対応は販売店の責任になるんだろうけど。例えばカレの言うブレスの質感が低いと感じた、なんてのは販売店の責任では無いからね。購入したカレの責任、買って後悔したからもう買わないというのは普通の考え方なんぢゃないかな。

書込番号:10232620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/29 20:54(1年以上前)

たしかにそうとも取れるね。
オレは店員の態度が悪かったから必要以上に不具合にも腹が立ったように受け取ったよ。
まぁ一見、壺の絵を見て壺に見える人と二人の顔に見える「ルビンの壺の隠し絵」みたいなもんだ。

書込番号:10232955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2009/09/29 21:01(1年以上前)

そうだねアッチャン、カレの書き込みまだ途中だしね、正規店がクレームを受けたんだからオメガに送ったんだろうし、気を悪くせんとまた結果教えて欲しいですね、よろしく。

書込番号:10233009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のオーナー2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の満足度5

2009/10/02 17:50(1年以上前)

コメントを見ていまして日付け変更は標準的に一秒か一分過ぎ位にかわるものではないのですね、ホイヤーもオメガも自分の場合はそうでしたがショップは田舎の対応の悪い店ととてもよかったエバンス、六本木ヒルズのビィトンしか知りませんが付き合いであればスイスに送って元気になって帰ってくれば良いのではないでしょうか物自体はとてもいいものなので買うところをまちがえただけです。自分もその時計は買いたかったので。日付けは遊びがあるほうがいいと時計師のかたから聞いたことがあるのですこしぐらいならいいのではないでしょうか。
とにかくその子を大切にいいおつきあいがメーカーとできればいいですね。 

書込番号:10247239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/12 11:07(1年以上前)

 レスを頂いた皆様、昨日時計が外商部長と共に帰還いたしました。

結論は交換でした。修理先より戻ってきた時計を、売り場にてしばらく様子見をしていたら

しいのですが、同様の事が起こったとのことでした。

原因がやはり不明なので、新品交換のうえ経年時に傷を研磨していただけることになりました。

久しぶりに顔を見たら、ブルーの文字盤がとても美しくみえました。しばらく休日には

相棒にすることにしました。

いろいろとレスをいただいた皆様、有難うございました。

書込番号:10296697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)
オメガ

2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 5月10日

2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング