『バンドについて』のクチコミ掲示板

2005年 5月10日 登録

2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:オメガ 2500 防水機能:60気圧(600m) 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のオークション

2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)オメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 5月10日

  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)

『バンドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)を新規書き込み2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

バンドについて

2009/09/13 22:52(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:19件

この度、プラネットオーシャン2201.50を購入しました!一度も現物を見ずにネットで購入したのですが、実物はとてもかっこよく大満足しております。購入までの約2ヶ月、ここのクチコミを毎日のように眺め、参考にさせていただきました。ありがとうございます!日差も今のところ+1秒ほどで、精度にも驚いております。
さて、本題ですが、純正のブレスはシンプルで高級感もあり、とても気に入っているのですが、これから秋・冬となった時、革のベルトに交換しようか考えています。理由は北国の冬の朝はブレスがとても冷えているんです!
また、購入と同時にモレラートのラバーバンドも購入しました。こちらも気に入っていますが、革の方が高級感があり、よりこの時計には似合うのかなぁ、などと考えています。
皆様、おすすめの革ベルトがありましたら教えてください。
その際の画像など載せていただければとてもうれしいです。
ちなみにラバーの画像も載せておきます。
よろしくお願いいたします。

書込番号:10149185

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/14 13:11(1年以上前)

いや〜写真カッコ良いいね〜革の方が肌触りと高級感は上だけど写真似合ってるから
それで良いんじゃない?革ベルトは安いの色々試したけど安いのは硬くて肌触りが
悪かったよ。定価で五千円以上のが良かったね、安い処だと3〜4割り引いてくれてるし。
でも毎日使用するとボロボロになるまで使っても2年かな…早めに換えたら1年ぐらい
(オレは革ベルトでシャワーも浴びるから、相当ベルトに負担掛けてると思うけど)
だから一万円以上するベルトもお勧めしないな、時計本体が25万位なんだし。

書込番号:10151714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2009/09/14 16:26(1年以上前)

日ロレのはまちゃんさん

早速のコメントありがとうございます。

まぁ、自分でもラバーはかっこいいとは思っているんですが、
秋・冬もラバー?みたいな感じだったので、革も探してみようと思いました。

おっしゃる通り、耐久性は気になります。
Dバックルだと少しは長持ちしそうですよね。

もう少し気長に楽しみながら探してみたいと思います。

書込番号:10152328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/11/15 20:16(1年以上前)

すいません、プラネットオーシャンのステンレスベルトからラバーに交換する際にはラバー用の専用部品が必要と聞きましたが、社外製品のベルトであれば普通に交換できるのでしょうか?

書込番号:10481691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/11/15 22:26(1年以上前)

私のはモレラートでしたが、特にラバー用の部品は必要ありませんでした。
幅も20ミリの物であれば付けられると思います。バネ棒もそのまま使用できます。
ただし、オメガの場合バネ棒を外すのに通常の物より先端が細いバネ棒外しが必要になります。
私は普通の物しか持っていなかったので、精密ドライバーの細いもので何とか外しましたが少し傷が付きました。
ま、見えない所なので気にしていませんが。

書込番号:10482525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/11/19 13:19(1年以上前)

う〜ん。
その後ベルトの交換はされたのでしょうか。

質問されたのでそれなりに丁寧に答えたつもりなのですが、
それに対する返答はなし・・・

もう少しオトナの対応が出来ないのでしょうか。
何か悲しいですね。

書込番号:10499863

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)
オメガ

2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 5月10日

2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング