『初歩的な事で』のクチコミ掲示板

2005年 5月10日 登録

2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:オメガ 2500 防水機能:60気圧(600m) 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のオークション

2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)オメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 5月10日

  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)

『初歩的な事で』 のクチコミ掲示板

RSS


「2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)を新規書き込み2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初歩的な事で

2010/01/04 19:22(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:66件 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のオーナー2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の満足度5

凄く簡単な質問なのですが購入店舗が遠方なので地元のY百貨店にブレスの調整をお願いしにいったのですが無理に指を二本突っ込み、一齣外しでぴったりの状態だったのですが、腕にぴったりにあわせ手首から動かないようにしようとおもっていったら。指二本が入るのがベストな状態だと説明されビックリしました。ぴったりに合わせると芯棒が破損する恐れがあるらしいのです、話してもだめなのであきらめましたが。それでは時計の実用性がないようにおもえるのですが。皆さんはどのくらいのかんじで合わせていらっしゃりますか。

書込番号:10732451

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件

2010/01/05 00:42(1年以上前)

こんばんは(^ ^)v

ポリシーを持ったお店のようですね。
これについてウチが善し悪しを言うつもりはありません。
おっしゅる芯棒損傷のほか、おそらく腕と密着した裏蓋やブレスに汗が付着するのを軽減するためかと、つまり通気性の確保ではなかろうかと…

スレ主さんは、ジャストフィットがお好みのようですね。
ウチも同様です。

ただ気をつけてるべきは、夏場と冬場で微妙に腕まわりが違います。
これは血管の膨張・収縮によるものです。
ですから、バックル部で微調整して、シーズンで長さを使いわけていただきたいと思います。

私の場合、冬場にジャストサイズにしましたす。夏場はバックル部で微調整し、緩めます。

ご参考までに。

書込番号:10734542

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のオーナー2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の満足度5

2010/01/05 06:09(1年以上前)

ありがとうございます。
勉強になりました、今のところ少し緩いぐらいなので手首からズレル動作の癖を旨く付き合ってみたいと思います、どうしてもと結う時は調整してみたいです。
出来れば1年半後ぐらいにお金を貯めて、ラバーモデルを購入するかカジノロワイヤルモデルはラバーだったと思うので、運がよければ手に入れたいです。
夢ですが

書込番号:10735125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のオーナー2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の満足度5

2010/01/05 06:12(1年以上前)

勉強になりました。
お返事ありがとうございます。

書込番号:10735127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)
オメガ

2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 5月10日

2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング