『メーカー保証について。』のクチコミ掲示板

2004年 4月 7日 登録

J12 H0970 メンズ セラミック 自動巻き

最安価格(税込):

¥558,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥308,000 (1製品)


価格帯:¥558,000¥558,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径38mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:42時間 防水機能:20気圧(200m) J12 H0970 メンズ セラミック 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • J12 H0970 メンズ セラミック 自動巻きの価格比較
  • J12 H0970 メンズ セラミック 自動巻きの中古価格比較
  • J12 H0970 メンズ セラミック 自動巻きのスペック・仕様
  • J12 H0970 メンズ セラミック 自動巻きのレビュー
  • J12 H0970 メンズ セラミック 自動巻きのクチコミ
  • J12 H0970 メンズ セラミック 自動巻きの画像・動画
  • J12 H0970 メンズ セラミック 自動巻きのピックアップリスト
  • J12 H0970 メンズ セラミック 自動巻きのオークション

J12 H0970 メンズ セラミック 自動巻きシャネル

最安価格(税込):¥558,000 (前週比:±0 ) 登録日:2004年 4月 7日

  • J12 H0970 メンズ セラミック 自動巻きの価格比較
  • J12 H0970 メンズ セラミック 自動巻きの中古価格比較
  • J12 H0970 メンズ セラミック 自動巻きのスペック・仕様
  • J12 H0970 メンズ セラミック 自動巻きのレビュー
  • J12 H0970 メンズ セラミック 自動巻きのクチコミ
  • J12 H0970 メンズ セラミック 自動巻きの画像・動画
  • J12 H0970 メンズ セラミック 自動巻きのピックアップリスト
  • J12 H0970 メンズ セラミック 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シャネル > J12 H0970 メンズ セラミック 自動巻き

『メーカー保証について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「J12 H0970 メンズ セラミック 自動巻き」のクチコミ掲示板に
J12 H0970 メンズ セラミック 自動巻きを新規書き込みJ12 H0970 メンズ セラミック 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メーカー保証について。

2016/02/21 14:09(1年以上前)


腕時計 > シャネル > J12 H0970 メンズ セラミック 自動巻き

つい先日に、この時計『CHANEL J12 H0970』を、東京都内の並行輸入時計店「宝石広場」で、新品にて425,000円にて購入しました。

化粧箱に入っていたCHANEL国際保証書のギャランティーカードには、イタリア国内の時計店のスタンプが捺印されていまして、購入年月日は、09/2015と記入されていました。時計のシリアルナンバーと、ギャランティーカードのシリアルナンバーも合致しています。

この場合、日本のCHANELでの保証は受けられるのでしょうか?
又、オーバーホール等のメンテナンスを受け付けて貰えるのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、御教示よろしくお願いいたします。

書込番号:19613882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2016/02/21 15:28(1年以上前)

並行品を一切受け付けないと発表しているのは、フランクミュラーともう一社(ど忘れですみません。たぶんロジェ)だけなので、大丈夫だと思います。
保証期間が終わってからですが、CHANELのその価格帯ですと、複雑なキャリパーでは無いので、オーバーホールや修理はメーカーでなくても、ウォッチホスピタル等の専門店がお薦めです。

書込番号:19614110

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:228件 J12 H0970 メンズ セラミック 自動巻きの満足度5

2016/02/21 15:56(1年以上前)

さいてんさん、ありがとうございます。
良かったです。安心しました。
万一の外装故障の際には、やはり純正パーツで治して欲しいので、メーカー修理が受け付けて貰えるかが不安でした。

フランクミュラーの様々な噂は僕自身も結構耳にしています。並行価格が正規価格の半額の時計も有るとか。
当人が海外旅行に行った時に、現地の正規店で買って来た時計もアウトなんですかね?

書込番号:19614173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2016/02/21 23:23(1年以上前)

私さいてんさんの言われるその修理店にOHに出して酷い目にあいましたので、止めておいたほうがいいですよ。

書込番号:19615944

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2016/02/22 00:39(1年以上前)

フランクミュラーの場合、海外で本人が買った証明書類がいろいろ必要で、証明出来ないとアウトなんで、出国前にどんな書類が必要か?聞いてから旅立ったほうが良いみたい(^_^;)
フランクの時計がそんななんで、各並行店は契約修理店を持っていますよ(^_^)
修理店については『など』です。時計の本にいっぱい出ています。こちらから東京に引っ越した人のOMEGAはウォッチホスピタルで大丈夫だったのですが?
僕の地方は、クォーツ前の機械時計の偉い資格を持ったジー様達が、数人引っ越して来ているので、販売店をとうして名人時計師にやってもらっています。

書込番号:19616200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2016/02/22 01:20(1年以上前)

参考までに
リシュモングループの時計メーカーは親切で、並行品を差別しません。
なかでも、ラルフローレンは新規に参入中なのでお買い得です。キャリパーにグループ内のジャガールクルト等の一流キャリパーを使っていながら、価格を抑えています。同じキャリパーを使った本家の時計より安いくらいです。

書込番号:19616304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件 J12 H0970 メンズ セラミック 自動巻きの満足度5

2016/02/22 13:33(1年以上前)

ラルフローレンと言いますと、あの口紅とかのブランドですよね。時計に参入したんですか。
CHANELの良いライバル関係になるのかな?

書込番号:19617514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2016/02/22 14:41(1年以上前)

え〜!口紅まで出してたんですか(?_?)
僕のイメージだとカウボーイなんだけど(^_^;)
面白いデザインで出ていますよ。

書込番号:19617668

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャネル > J12 H0970 メンズ セラミック 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

J12 H0970 メンズ セラミック 自動巻き
シャネル

J12 H0970 メンズ セラミック 自動巻き

最安価格(税込):¥558,000登録日:2004年 4月 7日 価格.comの安さの理由は?

J12 H0970 メンズ セラミック 自動巻きをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング