『日付がきちんと変わらないです』のクチコミ掲示板

2004年 4月26日 登録

J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻き

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥398,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径38mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:42時間 防水機能:20気圧(200m) J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きの価格比較
  • J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きの中古価格比較
  • J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きのスペック・仕様
  • J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きのレビュー
  • J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きのクチコミ
  • J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きの画像・動画
  • J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きのピックアップリスト
  • J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きのオークション

J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きシャネル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2004年 4月26日

  • J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きの価格比較
  • J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きの中古価格比較
  • J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きのスペック・仕様
  • J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きのレビュー
  • J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きのクチコミ
  • J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きの画像・動画
  • J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きのピックアップリスト
  • J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シャネル > J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻き

『日付がきちんと変わらないです』 のクチコミ掲示板

RSS


「J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻き」のクチコミ掲示板に
J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きを新規書き込みJ12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

日付がきちんと変わらないです

2009/11/01 13:04(1年以上前)


腕時計 > シャネル > J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻き

クチコミ投稿数:12件 J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きのオーナーJ12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きの満足度5

こんにちは。
この度初めて機械式時計を購入したのですが、
J12の日付がきちんと変わっていない日がちょくちょくあります。

いくらデイトジャストではないとはいえ、次の日の正午になっても
日付が前の日にちを表示していたり、半分くらいしか変わっていなかったりします。

機械式時計の購入は初めてですが、そうゆうもんなのでしょうか??
もしくは不良品を疑ったほうがよいのでしょうか。

どなたか時計に詳しい方か、J12をお持ちの方いらっしゃいましたら
ご回答いただけると幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:10403238

ナイスクチコミ!1


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/11/01 13:17(1年以上前)

現状で壊れてないという前提での話ですが、

>次の日の正午になっても日付が前の日にちを表示していたり、

これはどう考えても12時間ズレてます。

>半分くらいしか変わっていなかったりします。

こっちはよくあります。
新品とかオーバーホール直後とか、新しい歯車が馴染んでない感じです。

日付は、夜の12時を挟んで前後1時間くらいかけてゆっくり変わる時計もありますが、
どんな時計でも夜中にちゃんと変わらなければ故障でしょう。

書込番号:10403315

Goodアンサーナイスクチコミ!1


月介さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/01 13:20(1年以上前)

ピロロ軍曹さん、こんにちは。
J12の愛用者です。
リューズを引き出して針を早送りしてみてください。
短針が2周(つまり24時間)で日付が変われば問題ないと思います。
ゼンマイの巻きが足りなかったり、日付変更のタイミングが午後12時になっているとそのような症状がでます。

日付板が変わらなかったり、中途半端な位置で止まったままだとすれば、
初期不良かもしれませんので修理を依頼したほうが良いかもしれませんね。

書込番号:10403327

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件 J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きのオーナーJ12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きの満足度5

2009/11/05 16:05(1年以上前)

>>05さん

回答ありがとうございます。
12時間ずれていました。故障ではなかったみたいです。
12時間ずれてるかもってことが思いつきませんでした。

機械式は新品だと歯車がかみ合ってないこととかもあるんですね。
詳しい回答ありがとうございました。

書込番号:10426228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きのオーナーJ12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きの満足度5

2009/11/05 16:08(1年以上前)

>>月介さん

回答ありがとうございました。
上にも記しましたが、12時間ずれていました。
故障ではなかったようです。
お陰さまで解決しました。

私のただのうっかりの質問に
皆さんが丁寧に教えてくださったことに感謝いたします。

書込番号:10426238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャネル > J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻き
シャネル

J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻き

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2004年 4月26日

J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング