『ぜんまいの持ちってこんなもんですか?』のクチコミ掲示板

2004年 4月26日 登録

J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻き

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥398,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径38mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:42時間 防水機能:20気圧(200m) J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きの価格比較
  • J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きの中古価格比較
  • J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きのスペック・仕様
  • J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きのレビュー
  • J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きのクチコミ
  • J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きの画像・動画
  • J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きのピックアップリスト
  • J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きのオークション

J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きシャネル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2004年 4月26日

  • J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きの価格比較
  • J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きの中古価格比較
  • J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きのスペック・仕様
  • J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きのレビュー
  • J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きのクチコミ
  • J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きの画像・動画
  • J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きのピックアップリスト
  • J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シャネル > J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻き

『ぜんまいの持ちってこんなもんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻き」のクチコミ掲示板に
J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きを新規書き込みJ12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ぜんまいの持ちってこんなもんですか?

2007/11/19 03:17(1年以上前)


腕時計 > シャネル > J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻き

スレ主 q_doob_pさん
クチコミ投稿数:7件

ぜんまいの持ちが悪く、朝に止まってる事があり戸惑ってます。

事務職なので、そんなに手を動かしてないからなのかとは思うのですが、次の日の朝にぜんまいが切れて止まってます。
時計を腕から外すのは早くて9時ごろです。
以前から日曜など外したままにしているとAM11時ごろに止まってしまうことが良くありました。

先日、ベルトのばねが折れたんで修理に出したついでにオーバーホールをしました。
そしたらもっとぜんまいの持ちが少なくなったようです。
平日でもAM6:00頃に止まることがあります。

この時計は最大にぜんまいを巻いて駆動時間は何時間位なのでしょうね!?
オーバーホールのやり直し等のクレーム付けた方が良いでしょうか...
それともこんなものでしょうか!?

書込番号:7001310

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2007/11/19 16:33(1年以上前)

この時計のことはよく存じないので、ご参考までに。

>この時計は最大にぜんまいを巻いて駆動時間は何時間位なのでしょうね!?
普通の機械式時計は、は45時間前後です。

>オーバーホールのやり直し等のクレーム付けた方が良いでしょうか...
それともこんなものでしょうか!?
文面から察する限りでは、その必要はないかと、q_doob_pさんの腕の運動量不足かと思います。

関連の書込みです。ご参考までに。

http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SearchMode=No&SortID=6807922

書込番号:7002673

ナイスクチコミ!3


スレ主 q_doob_pさん
クチコミ投稿数:7件

2007/11/22 15:35(1年以上前)

ROLEチカさん、ありがとうございます。
仕事でしばらく確認遅くなりすいません。

確かに運動不足のため、自動巻きではぜんまいの巻が足りないのだと思われますが...
時計をはずしてから12時間位で止まっている時もあります。
"4桁は、DarkSideなんで・・・"さんのいうとおりに、一度手動でいっぱいに巻いて何時に止まるか確認してみます。

手動で巻いている時にもどこが限界なのかよくわからないですが、巻き過ぎてぜんまいが切れるって事は無いですよねぇ(^_^.)

書込番号:7014621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2007/11/25 09:13(1年以上前)

>手動で巻いている時にもどこが限界なのかよくわからないですが、巻き過ぎてぜんまいが切れるって事は無いですよねぇ
大丈夫です。防止気候が付いています。
4〜50回位巻けば十分でしょう。

書込番号:7026488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2007/11/25 09:14(1年以上前)

すいません。気候→機構です。

書込番号:7026491

ナイスクチコミ!4


スレ主 q_doob_pさん
クチコミ投稿数:7件

2007/11/25 18:04(1年以上前)

ROLEチカさん、ありがとうございます。
47時間稼動でした。

この3連休にて試験をしてみました。(^_^.)
木曜日の夜9時にいっぱいにぜんまいを巻き、そのまま放置しておきました。
結果、昨日25日のPM8:00迄動いてました。
47時間稼動です。

約二日間稼動してる事に感動(大げさ)してしまいました。
結局は日頃の運動不足だったんですね。
私の生活環境ではぜんまいの25%くらいしか巻かれてないとの事でした。

これで不安も無くなりすっきりしました。(^.^)
これからもこのJ12を末永く愛用していきたいと思います。

書込番号:7028265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャネル > J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻き
シャネル

J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻き

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2004年 4月26日

J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング