『バックル』のクチコミ掲示板

2004年 4月26日 登録

J12 H0940 メンズ クロノグラフ セラミック 自動巻き

最安価格(税込):

¥1,170,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥394,000 (5製品)


価格帯:¥1,170,000¥1,881,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:42時間 防水機能:20気圧(200m) J12 H0940 メンズ クロノグラフ セラミック 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • J12 H0940 メンズ クロノグラフ セラミック 自動巻きの価格比較
  • J12 H0940 メンズ クロノグラフ セラミック 自動巻きの中古価格比較
  • J12 H0940 メンズ クロノグラフ セラミック 自動巻きのスペック・仕様
  • J12 H0940 メンズ クロノグラフ セラミック 自動巻きのレビュー
  • J12 H0940 メンズ クロノグラフ セラミック 自動巻きのクチコミ
  • J12 H0940 メンズ クロノグラフ セラミック 自動巻きの画像・動画
  • J12 H0940 メンズ クロノグラフ セラミック 自動巻きのピックアップリスト
  • J12 H0940 メンズ クロノグラフ セラミック 自動巻きのオークション

J12 H0940 メンズ クロノグラフ セラミック 自動巻きシャネル

最安価格(税込):¥1,170,000 (前週比:±0 ) 登録日:2004年 4月26日

  • J12 H0940 メンズ クロノグラフ セラミック 自動巻きの価格比較
  • J12 H0940 メンズ クロノグラフ セラミック 自動巻きの中古価格比較
  • J12 H0940 メンズ クロノグラフ セラミック 自動巻きのスペック・仕様
  • J12 H0940 メンズ クロノグラフ セラミック 自動巻きのレビュー
  • J12 H0940 メンズ クロノグラフ セラミック 自動巻きのクチコミ
  • J12 H0940 メンズ クロノグラフ セラミック 自動巻きの画像・動画
  • J12 H0940 メンズ クロノグラフ セラミック 自動巻きのピックアップリスト
  • J12 H0940 メンズ クロノグラフ セラミック 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シャネル > J12 H0940 メンズ クロノグラフ セラミック 自動巻き

『バックル』 のクチコミ掲示板

RSS


「J12 H0940 メンズ クロノグラフ セラミック 自動巻き」のクチコミ掲示板に
J12 H0940 メンズ クロノグラフ セラミック 自動巻きを新規書き込みJ12 H0940 メンズ クロノグラフ セラミック 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

バックル

2009/05/10 02:08(1年以上前)


腕時計 > シャネル > J12 H0940 メンズ クロノグラフ セラミック 自動巻き

クチコミ投稿数:1件

質問です

先日 H0940を購入したんですけど・・・
最近バックルが変わったんですかね?(画像下黒色)

以前より持っているH1629とバックルが違うんです(画像上白色)

今回購入したH0940はバックルが肉抜きされているんですよね・・・

何方か知っていらっしゃる方がいたら教えて下さい

書込番号:9520504

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:166件

2015/06/07 18:09(1年以上前)

後年モデルは肉抜きされてますよ^^
最近のは全部ですね。

書込番号:18848964

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 J12 H0940 メンズ クロノグラフ セラミック 自動巻きの満足度5

2015/08/02 10:42(1年以上前)

こんにちは。

3年くらい前からバックルは変わりましたよ。

結構以前のものはトラブルが多かったそうです。

書込番号:19019240

ナイスクチコミ!0


とも750さん
クチコミ投稿数:2件 J12 H0940 メンズ クロノグラフ セラミック 自動巻きのオーナーJ12 H0940 メンズ クロノグラフ セラミック 自動巻きの満足度5

2023/12/09 12:59(1年以上前)

シャネルのH0940は、2002年の発売以来⇒現在に至るまで、唯一【フルモデルチェンジ】をしていない【完成モデル】です!

なかなか、気づかない程度のマイナーチェンジは、いつの間にか行われています。

◎直ぐに気づくのが、バックルの前期型および後期型です。
⇒ネット上で、前期型の商品を良く見かけますが、2007年製造から後期型のバックルに変更されています。
⇒新品同様で、前期型のバックルで、ギャランティが割りと新しい物もありますが、ギャランティは、製造年では無く販売した日なので、この様な事が起こります。

◎これは、なかなか気づかないマイナーチェンジですが、また、いつ頃から変更になったのか、分かりませんが、6時の位置の【SWISS MADE】の文字が、新しい物は、ヒト目盛りの大きさに小さくなっています。
⇒最新版の新品の画像をみると明らかに、違いが分かります。

但し、全体的に言えるのは、J12の中で、唯一【フルモデルチェンジ】を行わなく【型番】も変わらず、現在も定価が約150万円で、販売している】完成品】と言えるモデルである事は、確かです。
⇒殆どのモデルが2019年にフルモデルチェンジをしています。なので、初の自家製キャリバーを搭載しており、パワーリザーブも:約40時間から約70時間になって、型番も変更されました。

◎2002年から今も変わらず、20年以上、新品で製造し、販売しているH0940は、本当に凄いモデルだと思います。
⇒常に、モデルチェンジの時期が近づくと様々な評論家の皆様が、今回こそは、この様に変更されると、ネットに書き込まれますが、全く変わらず、製造からパワーリザーブも唯一、約40時間のままです。

以上です。
長文となりまして、申し訳ございません。【H0940】への敬意を現した愛情ですので、お許しください。

書込番号:25538836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャネル > J12 H0940 メンズ クロノグラフ セラミック 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

J12 H0940 メンズ クロノグラフ セラミック 自動巻き
シャネル

J12 H0940 メンズ クロノグラフ セラミック 自動巻き

最安価格(税込):¥1,170,000登録日:2004年 4月26日 価格.comの安さの理由は?

J12 H0940 メンズ クロノグラフ セラミック 自動巻きをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング