『買っちゃいました^^』のクチコミ掲示板

2006年 5月25日 登録

EG40BSSDCH エルゴン クロノグラフ 自動巻き(ブラック) SSブレス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:○ EG40BSSDCH エルゴン クロノグラフ 自動巻き(ブラック) SSブレスのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EG40BSSDCH エルゴン クロノグラフ 自動巻き(ブラック) SSブレスの価格比較
  • EG40BSSDCH エルゴン クロノグラフ 自動巻き(ブラック) SSブレスの中古価格比較
  • EG40BSSDCH エルゴン クロノグラフ 自動巻き(ブラック) SSブレスのスペック・仕様
  • EG40BSSDCH エルゴン クロノグラフ 自動巻き(ブラック) SSブレスのレビュー
  • EG40BSSDCH エルゴン クロノグラフ 自動巻き(ブラック) SSブレスのクチコミ
  • EG40BSSDCH エルゴン クロノグラフ 自動巻き(ブラック) SSブレスの画像・動画
  • EG40BSSDCH エルゴン クロノグラフ 自動巻き(ブラック) SSブレスのピックアップリスト
  • EG40BSSDCH エルゴン クロノグラフ 自動巻き(ブラック) SSブレスのオークション

EG40BSSDCH エルゴン クロノグラフ 自動巻き(ブラック) SSブレスブルガリ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月25日

  • EG40BSSDCH エルゴン クロノグラフ 自動巻き(ブラック) SSブレスの価格比較
  • EG40BSSDCH エルゴン クロノグラフ 自動巻き(ブラック) SSブレスの中古価格比較
  • EG40BSSDCH エルゴン クロノグラフ 自動巻き(ブラック) SSブレスのスペック・仕様
  • EG40BSSDCH エルゴン クロノグラフ 自動巻き(ブラック) SSブレスのレビュー
  • EG40BSSDCH エルゴン クロノグラフ 自動巻き(ブラック) SSブレスのクチコミ
  • EG40BSSDCH エルゴン クロノグラフ 自動巻き(ブラック) SSブレスの画像・動画
  • EG40BSSDCH エルゴン クロノグラフ 自動巻き(ブラック) SSブレスのピックアップリスト
  • EG40BSSDCH エルゴン クロノグラフ 自動巻き(ブラック) SSブレスのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ブルガリ > EG40BSSDCH エルゴン クロノグラフ 自動巻き(ブラック) SSブレス

『買っちゃいました^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「EG40BSSDCH エルゴン クロノグラフ 自動巻き(ブラック) SSブレス」のクチコミ掲示板に
EG40BSSDCH エルゴン クロノグラフ 自動巻き(ブラック) SSブレスを新規書き込みEG40BSSDCH エルゴン クロノグラフ 自動巻き(ブラック) SSブレスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました^^

2006/09/24 08:46(1年以上前)


腕時計 > ブルガリ > EG40BSSDCH エルゴン クロノグラフ 自動巻き(ブラック) SSブレス

予算は50万以内で腕時計を買おうと思ってました。
最初はロレックスにしようと思っていましたが
ロレックスはみんなしてるし、偽物に見られるし^^;
で、以前から気になっていたブルガリに注目していたのですが
エルゴンクロノを見て一目惚れ。
買ってしまいました。
いやーカッコイイです。大満足です^^
ずーっと大事に使いたいと思います!

書込番号:5472801

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2006/09/24 13:44(1年以上前)

>ロレックスはみんなしてるし、偽物に見られるし^^;

確かにそうですね。偽物を堂々と使ってる人も結構いますね。
ブルガリは私も好きなブランドの一つですが、時計は所有できてません。
ところで、ブルガリの時計はOVH代が高いみたいですが覚悟はできてますか?

http://kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=51604912189

書込番号:5473530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 EG40BSSDCH エルゴン クロノグラフ 自動巻き(ブラック) SSブレスのオーナーEG40BSSDCH エルゴン クロノグラフ 自動巻き(ブラック) SSブレスの満足度5

2006/10/10 10:00(1年以上前)

最悪・・・
昨日久々にエルゴン着けて出掛けたんです。
しばらくして時計見ると何か変。。。
下のボタンが取れて無くなってる・・・・
落としたりぶつけたりしたわけじゃないのに・・・
一度購入店に問い合わせてみますが、保障してくれるのかなぁ・・・

書込番号:5524126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 EG40BSSDCH エルゴン クロノグラフ 自動巻き(ブラック) SSブレスのオーナーEG40BSSDCH エルゴン クロノグラフ 自動巻き(ブラック) SSブレスの満足度5

2006/11/15 22:01(1年以上前)

ボタンが欠落した問題ですが、メーカー保障が1年残っていたので
ブルガリ正規店へ持って行ったところ無料で修理していただきました。
ただ、当初は「10日程で連絡します」と言われたにも関わらず全く連絡なし。
20日を過ぎた頃におかしいと思い連絡したら「只今修理中です。ただ、一度バラしてムーヴメントチェックや超音波洗浄等しますのでもう1ヶ月程お時間をください」との事。
そこまでしてくれるって事はとりあえず“本物”だな、なんて安心してしまいました。
で、先日ようやく戻ってきたのですが、なんか小傷が増えてる。。。間違いなく。。。凄く気になる。。。文句言いたいけど
小心者の僕には言えません。まぁいずれ気にならなくなるだろうしもっと大きな傷もつけるだろうから、今回は我慢します。
これからもズッと大事に使います。

またボタン取れなきゃいいけど・・・かなり不安です^^;

書込番号:5641327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 EG40BSSDCH エルゴン クロノグラフ 自動巻き(ブラック) SSブレスのオーナーEG40BSSDCH エルゴン クロノグラフ 自動巻き(ブラック) SSブレスの満足度5

2010/03/23 00:33(1年以上前)

久々の投稿
以前時計を身につける際、誤って落としてしまいました(>_<)
腰の高さからフローリングの床に落としてしまったのですが、時計、完全に止まりました(T_T)
泣く泣く三越の正規店へオーバーホールで入院しましたが、オーバーホール代59000円(税別)かかりました
来月から(去年の年末時点で)「オーバーホール代も値上げすします」と店員さんに言われ、駆け足で入院させましたw
やはり身の丈に合った時計しないとダメですね
私に6万超の修理代はあまりにも痛過ぎましたw

書込番号:11127081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルガリ > EG40BSSDCH エルゴン クロノグラフ 自動巻き(ブラック) SSブレス」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EG40BSSDCH エルゴン クロノグラフ 自動巻き(ブラック) SSブレス
ブルガリ

EG40BSSDCH エルゴン クロノグラフ 自動巻き(ブラック) SSブレス

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月25日

EG40BSSDCH エルゴン クロノグラフ 自動巻き(ブラック) SSブレスをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング