『生産国』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径42.8mm 日付表示:カレンダー(日/曜/月) 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK Basic DW-5600E-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1の価格比較
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1の中古価格比較
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1のスペック・仕様
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1のレビュー
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1のクチコミ
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1の画像・動画
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1のピックアップリスト
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1のオークション

G-SHOCK Basic DW-5600E-1カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2004年 3月18日

  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1の価格比較
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1の中古価格比較
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1のスペック・仕様
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1のレビュー
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1のクチコミ
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1の画像・動画
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1のピックアップリスト
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1のオークション

『生産国』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK Basic DW-5600E-1」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK Basic DW-5600E-1を新規書き込みG-SHOCK Basic DW-5600E-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信12

お気に入りに追加

標準

生産国

2008/01/29 19:09(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK Basic DW-5600E-1

クチコミ投稿数:7件

今日このDW-5600E-1を正規で購入したのですが、生産国がタイです。国内モデルでも海外生産とかあるんですか?

書込番号:7312298

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:12件

2008/01/29 23:52(1年以上前)

現在市販されている5600シリーズは大半が海外製だった気がします。
組み立てが海外なだけでしょうから、性能は問題ないでしょう。

書込番号:7314186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/01/30 00:47(1年以上前)

海外モデルと国内モデルの違いは何ですか?

書込番号:7314472

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:12件

2008/01/30 21:28(1年以上前)

昔のDW-5600の場合ですが、表面の防水表示の文字が違っていました。
国内モデルが"20BAR"、海外モデルが"200m"となっていたはずです。

性能に違いはありません。

書込番号:7317910

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2008/01/31 20:58(1年以上前)

みなさんがお持ちの国内正規モデルのDW-5600E-1は裏盤の表記はメイドインタイランドですか?それともJAPANと書いてありますか?裏盤の表記は国内、海外とも同じなのでしょうか?

書込番号:7322299

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1876件Goodアンサー獲得:11件 tamamiのブログ 

2008/02/01 10:12(1年以上前)

こんちは
工業製品はおおくの国々の部品を寄せてつくられると思いますよ。設計や監修がカシオなら日本の時計でしょうね。裏ぶたを閉めたところの国名が載るだけじゃないかしら。
同じもので国内向けと海外向け製品で刻印の違う物はあるみたいですが、この時計はどうでしょう。メーカーに問合せてはいかがかしら。

書込番号:7324575

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2008/03/12 01:38(1年以上前)

僕も、このシリーズありますが、生産国はタイですよ。他にも、Gショックはありますが、価格が安いのは、生産国は海外です。少し高めは、国内みたい。まぁ、安い価格は!日本製だと人件費の問題からして無理でしょうね。オシアナスも、バンドは中国ですからね。時計に限らず、安い商品は純国産は難しいでしょうね。

書込番号:7521022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 G-SHOCK Basic DW-5600E-1のオーナーG-SHOCK Basic DW-5600E-1の満足度4

2010/12/11 12:47(1年以上前)

タイメックスでは、フィリピン製というのがありました。
でもタイやマレーシアというのがきっと信頼できるのでしょうね。

書込番号:12350820

ナイスクチコミ!4


Cyber69さん
クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/26 16:10(1年以上前)

カシオに関しては

日本 タイ 中国 の確か3カ国で生産されています。

基本はタイと中国が多いですね。
ただ部品に関しては悪い物は使っていませんし組み立てをタイや中国でしているだけだと思いますよ。

ちなみに日本で生産しているのは オシアンス全般 シーン エディフィス 一部アナログプロトレック(マナスルやアナログ盤 高いヤツ) だったと思います。
Baby-Gに関しては中国が多いですね。 中にはタイ生産もあります。

そして肝心なG-SHOCKは大半はタイですね。
たまに中国もありますがほとんどがタイです。
その影響もあって今国内ではG-SHOCKが品薄状態が続いているという事です。
記憶にありませんがたぶんMr.Gのような高級時計は日本だと思います。

いずれにせよカシオ製品は何処で作ろうが品質と作りはピカイチです。
下手な高級時計より使える時計だと私は思っております。

書込番号:13943749

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 G-SHOCK Basic DW-5600E-1のオーナーG-SHOCK Basic DW-5600E-1の満足度4

2016/02/28 15:38(1年以上前)

これと別機種のG-SHOCKですが、7年前に購入して、未だ電池交換せず駆動。

これは驚きです。
(もちろんソーラーではないですよ。)

書込番号:19639944

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2016/02/28 17:04(1年以上前)

DW-5600E-1V

>クルトクラウスさん
こんにちは。
DW5600は、海外モデル、国内モデルに限らず現在は
ほとんどmade in chinaでしょう。
二十数年前はmade in Thailandばかりでしたが
現在では少ないと思いますよ。

海外モデルと国内モデルの違いですが文字の表記の違いがありますが基本的な中身の違いはありません。

海外モデルの画像を参考にご自分のモデルと見比べて見てください。
CASIOの下の表記に違いが…

書込番号:19640199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2016/02/28 17:17(1年以上前)

追伸
ご購入おめでとうございます。
G-SHOCKの中でも使い易さ、視認性の高い素晴らしい名機ではないかと私は思っています。
私は現在所有での物2つ目…(*^o^*)
末長くスレ主様の腕にあるように大事にしてください。

書込番号:19640252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 G-SHOCK Basic DW-5600E-1のオーナーG-SHOCK Basic DW-5600E-1の満足度4

2017/03/11 18:27(1年以上前)

>通行人・・Aさん

確かに持ちはいいですね。
電池交換はしましたが、8年経っても故障せずですね。

書込番号:20729951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK Basic DW-5600E-1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まさかの廃盤 0 2024/01/06 11:19:57
久々のORIGIN 2 2020/06/23 22:35:15
バンド交換について。 4 2019/06/02 15:51:29
純正以外の交換用のメタルバンド 7 2023/12/05 6:51:26
時刻の誤差はどれくらいですか? 7 2017/06/16 4:55:36
自己責任での電池交換 3 2016/06/25 21:07:53
これって 11 2020/06/23 20:10:24
夏場のベルトの蒸れについて 7 2014/06/15 12:07:08
初代5000は手に入りますか? 0 2013/08/24 22:21:48
寒さに弱いの? 6 2012/05/28 19:54:37

「カシオ > G-SHOCK Basic DW-5600E-1」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK Basic DW-5600E-1
カシオ

G-SHOCK Basic DW-5600E-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2004年 3月18日

G-SHOCK Basic DW-5600E-1をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング