『動かなくなりました。』のクチコミ掲示板

2005年 6月 2日 登録

G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径43mm 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFの価格比較
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFのレビュー
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFのオークション

G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 6月 2日

  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFの価格比較
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFのレビュー
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JF

『動かなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFを新規書き込みG-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

動かなくなりました。

2010/05/25 12:35(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JF

スレ主 Peiper13さん
クチコミ投稿数:8件

釣りに行く時しか、時計をしません。
先日ふと見ると、真黒。振れど、釦を押せど全く反応がありません。
壊れたのでしょうか?それともソーラーなのに電池切れ?

修理電池交換も微妙な値段の時計なので、がっかりです。

書込番号:11405852

ナイスクチコミ!0


返信する
adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2010/05/25 15:52(1年以上前)

普段時計を何処に置いていますか。
釣りに行くときしか時計をしないという事は充電がされていない可能性があります。
ソーラーとは太陽光で直接動くわけではありません。
太陽光でバッテリーを充電して、時計自体はバッテリーにより動きます。
時計に太陽光を一日以上当ててみてください。
それで針が動くようならバッテリーの充電切れです。
正常に針が動くようになるまで太陽光で充電してください。
フル充電になるまでの時間は取扱説明書をご覧ください。


書込番号:11406419

ナイスクチコミ!2


スレ主 Peiper13さん
クチコミ投稿数:8件

2010/05/25 21:16(1年以上前)

返信ありがとうございました。

一応、普通に部屋の明かりが当たるところには、
パネル面を向けて置いていたんですけど・・・。

明日から、だめもとで太陽光攻撃してみます。

書込番号:11407608

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2010/05/26 09:03(1年以上前)

>一応、普通に部屋の明かりが当たるところには、
>パネル面を向けて置いていたんですけど・・・。

私が使っているのはこの機種ではありませんが、充電については一般家庭の居間や食卓などに
置いておく(蛍光灯から1m以上離れている明るさ、200〜300ルクス?)位では、発電は
しているものの、電池への充電まではされていない様な感じですね。 HIGH表示からMID表示に
なることがありました。ちゃんとした正確なことは、メーカーにでも聞かないとわかりませんが...
内蔵されたバッテリーに充電される為には、少なくても勉強机位の明るさが必要な様に思います
(この場合はMIDからHIGH表示に変わります)。
昼間は太陽光が当たる様な所へ、夜間には机の電気スタンドの下位の明るさの所にでも置いておいて
おけば、充電不足の場合なら割と早く復帰できるでしょう。

書込番号:11409754

ナイスクチコミ!1


スレ主 Peiper13さん
クチコミ投稿数:8件

2010/06/01 15:21(1年以上前)

朝から夕方まで日の当る所に3日管置いておきましたが、
Lが点滅するところまで行くのですが、それ以上は行きませんでした。

仕方がないので、電気スタンドの下で置いておくと、
4時間ほどしてみてみるとL点滅。
7時間後に見てみると、表示が消えていましたw。
それからは、何をしても反応せずでした。

どうも、やっぱり壊れているようです。
みなさん、いろいろありがとうございました。

書込番号:11437848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外モデル 国内モデルとは? 4 2011/08/20 22:05:20
動かなくなりました。 4 2010/06/01 15:21:52
ワールドタイムの都市名 3 2009/07/04 11:34:10
GW-M5600 0 2008/02/10 23:26:05
液晶の曇り 0 2008/01/07 23:26:07
12/24時間表示の切り替えについて 1 2007/10/30 21:19:42
GW-5600 0 2007/08/26 1:07:15
スピードモデルがベストなんですけど。 0 2007/07/02 22:09:03
並行輸入品との違いを教えてください 2 2007/03/09 20:38:32
曜日と日付表示について 2 2006/12/24 16:43:43

「カシオ > G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JF」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JF
カシオ

G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 6月 2日

G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング