『MRG-7100購入しました☆』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥100,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径46.8mm 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFのオークション

G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年10月 3日

  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJF

『MRG-7100購入しました☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFを新規書き込みG-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

MRG-7100購入しました☆

2006/05/14 22:05(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJF

クチコミ投稿数:82件

地元の時計店で定価の2割引+αの123500円で購入しました。ネットで購入とも検討していましたが、高い買い物なので現物を見て購入しました。
MRG-7000と最後まで悩みましたが、やはりDLCの色合いが好きでMRG-7100にしました。
最高のG-SHOCK!10万円オーバーの時計は初めてで、海外製の有名時計も視野にいれましたが、やはり和製のしかもG-SHOCKにして大満足です!時計は正確な時を刻んでこそ時計だと思ってますし、チタンの質感が何とも言えません☆
何件もの時計店を回りましたが、品切れで、カシオの生産が追い付かないそうです。

書込番号:5079272

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:37件

2006/05/28 11:28(1年以上前)

初めてこんな高い腕時計を買いましたが、
とても満足しています。
デジタルと秒針がぴったりに動くところ
など、見ていてうれしいです(^^)

書込番号:5117971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2006/06/11 22:32(1年以上前)

私も今年このタイプを購入しました。
パチンコで勝ったので高価でしたが
購入にふみきりました。
軽くて正確なので満足しています。
故障なしで何年つかえるか
楽しみです。
このコーナーは書き込みが少ないですね。

書込番号:5161167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2006/09/03 16:41(1年以上前)

MRG-7100を06.9.3購入しました。横浜市内。○ドバ○。
3店あるなかから、電話で在庫問い合わせていきました。在庫ないところもありましたので電話した方が良いと思います。

情報源は、メーカーサイトと、ここと、田中さん↓とこです。
http://watch-tanaka5.sub.jp/casio/MRG-7100BJ-1AJF/

○ドバ○ほかでも値段はここで表示の相場でした。店によっては特別のサービスなどやってる場合があり数千円安くなる場合がありますよ。

製品価格については、同等製品と表面処理の違いとのことで納得し、その技術的な価値がいかほどなものかが、今後の楽しみです。

少しとまどったのは3年メーカー保証の点です。資料検討中に、どこかで、この製品がメーカー3年保証とあったのでラッキー(当然か?)と思ったのですが、8月までのキャンペーンだったような、あるいは他の製品だったような説明を店で受けました。念のためメーカーに確認してもらってます。
販売店で5%の5年保証追加できますが、それはおもしろくないですね。

購入理由ですが、遊びです。機能的なもの、針の遊び、世界的な配慮、視野性、デザイン、サイズ・重さなどはチェックしました。
時計はよくわかりませんので、皆さんのコメントが役立ちました。

重さが心配で、自分の時計に、コインを貼り付けて、重いなぁとか・・・グランドセイコーの154gよりは軽いかぁとか・・

実際こうやって、つけていると、まぁそれほどでもないですけど、じわじわ、肩こりになるのでしょうか? 年なんでw

年齢的に(アイコンはわかぶってます^^)違うかなって思うのですが、これをしているときは、遊ぼうと思ってます。
一番の心配は耐久性。10年持って欲しいです。カシオのコンセプトに耐久性があるのか?そこらへんが一番知りたかったのですが。電池劣化、修理とか大丈夫だろうか?飽きても10年は美しく動いて欲しいです。

時計を買おうと思ったのは1年前からですが、先月、1つ購入しましたが、大切にしたい時計として求めたもの。

今日はこれと、もうひとつ(略)。これは1週間程度で決めましたから、衝動買いに近いかもしれません。しかし、カシオのGショックのコンセプトへの共感が根底にあると思います。その最高機種。かりに購入が間違っていても、まぁ、しかなたいでしょって。疑問作もつくるけど、欲しいなって思う物を一応は提供するところをヨシとしたいです。

書込番号:5403786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2006/09/04 21:55(1年以上前)

保証期間について、販売店より連絡がありました。
メーカー保証3年でしたw
勉強不足でしたとの言葉が添えられてました。

やったね!なんか、うれしくなった♪

書込番号:5407625

ナイスクチコミ!0


ethanさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2006/10/05 01:04(1年以上前)

くりちんさん
>一番の心配は耐久性。10年持って欲しいです。カシオのコンセプトに耐久性があるのか?そこらへんが一番知りたかったのですが。電池劣化、修理とか大丈夫だろうか?飽きても10年は美しく動いて欲しいです。

参考になるかどうか分かりませんが、G-SHOCKの電池タイプの物を使っていて、今購入から9年目です。ベルト交換と電池交換はありましたが、機械的な故障は無しです。最新の物は、電波ソーラーなので、どうなんでしょうか。二次電池は10年の間に交換の必要は出てくるのかどうか・・・位で、後は心配ないように思うのですが。

書込番号:5507488

ナイスクチコミ!0


norikuroさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件 G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFのオーナーG-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFの満足度5

2006/11/15 23:10(1年以上前)

私のGW-300は3年で2次電池を交換しました。
使い方が悪かったのでしょうか?
しかし、CASIOに修理に出したら2次電池の交換は無料との事でした。
CASIOさんありがとう。

書込番号:5641677

ナイスクチコミ!0


白亀さん
クチコミ投稿数:1637件

2006/11/25 18:14(1年以上前)

MRG-7100なんですが時間が+−6時間ずれてたり月・日がコロコロ変わったり意味不明な症状が出た後ピタッと元に戻ったりします。

126000円でネットで買いました。
今はまともに動きますが少し後悔してます。

クレームで店に送ったのですが問題無いと返ってきました。
電波時計恐るべし・・・。

書込番号:5677501

ナイスクチコミ!0


norikuroさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件 G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFのオーナーG-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFの満足度5

2006/11/30 20:55(1年以上前)

DIFFモードになってたのではないですか?

書込番号:5697756

ナイスクチコミ!0


白亀さん
クチコミ投稿数:1637件

2006/12/01 20:10(1年以上前)

自動受信にしてました。
1週間ぐらい症状が出たり消えたりで今は正常に動きます。

店に送って問題無いと返ってきてから1度も症状が出てない事から
すり替えたのか?と思ったりもします。笑

今の所文句無い時計ですがまたいつ発病するか分からないってのが
1番怖いです・・・。
仕事で時計が狂ってましたは言い訳にもなりませんから。笑

書込番号:5701626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
25000円 1 2010/09/23 7:55:09
買っちゃいました(^_^;) 2 2009/11/06 23:37:30
今更だから気になります! 5 2009/04/08 20:52:38
今更でしょうか・・・ 3 2008/03/25 21:31:09
ガラスに(>_<)傷が! 3 2008/12/14 1:54:55
特価ではないと思いますが。 0 2007/08/11 7:40:57
アナログ針がよく狂うのですが(悲 5 2007/07/01 16:35:38
安い店! 2 2007/03/17 21:16:10
3ヶ月レポート 1 2008/05/09 11:16:00
MRG-7000DJ-1AJF 買いました 0 2006/12/02 21:34:27

「カシオ > G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJF」のクチコミを見る(全 100件)

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJF
カシオ

G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年10月 3日

G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング