『今更だから気になります!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥100,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径46.8mm 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFのオークション

G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年10月 3日

  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJF

『今更だから気になります!』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFを新規書き込みG-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 今更だから気になります!

2009/03/23 19:12(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJF

今更ながらこの7000の最安価格はいくらなのでしょうか!?
スレを読んでみると、ドンキで5万以下もあるようですが、いかがなものでしょうか?
ちなみに今年末、底値で狙ってみようかと思ってる者です。

書込番号:9292641

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:84件

2009/03/23 21:15(1年以上前)

上から目線で失礼しましたf^_^;(笑)
寂しいコーナーになってますが、これを見て分かる方いれば宜しくご一報下さい!

書込番号:9293302

ナイスクチコミ!0


kaerkiさん
クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:4件 G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFのオーナーG-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFの満足度4

2009/04/05 00:11(1年以上前)

私はオークションで新品\46000-で購入しました。
使って丸1年過ぎました。
GIEZも2つ持っていますが、まだまだ他のG-SHOCKに引けをとりませんね。
ただこの機種は傷が目立つので扱いにご注意を。

書込番号:9350089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2009/04/05 11:15(1年以上前)

KaerKiさん今日は初めまして!

そうですね、7000はスレを拝見する限り傷は付き易いそうですね。
それにしても4万6千円で手に入ったとはいい買い物しましたね!
私もヤフオクか、ドンキでも覗きに行こうかと考えてます!
所でMT−Gを他にも2本所有されてるとの事ですが、それは電波ソーラーモデルでしょうか!?
私もプロトレックを使ってますが、(PRW-100TJ)最近他のスレでも、二次電池の不具合が多い症例を見かけます。
KaerKiさんはそんな症状を経験された事はありませんか!?

書込番号:9351650

ナイスクチコミ!0


kaerkiさん
クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:4件 G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFのオーナーG-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFの満足度4

2009/04/06 01:01(1年以上前)

毎度どうも。私の持っているのはMTGではないっす。
GIEZのGS1000***タイプです。友人がMTG持っていたのでこちらにしました。
オシアナス含め4台全部電波時計ですが不具合っていう所は今まで一度もないですね。
電池の事では色々言われていますけどメーカーもそれなりに対応してくると思いますよ。
でもまぁ使って1年ですし、2年後の経過で分かってくるかもしれませんね^^;

書込番号:9355244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2009/04/08 20:52(1年以上前)

KaerKiさん今晩は大変失礼しましたf^_^;

そうですか…私も今の所不具合はありませんが、オーバーホール時期(3〜5年位)になってきたらやはりそうなるのでしょうかね!?
それにしてもGIEZ含め4本持ってるとはかなりのマニアですね!(少し羨ましい笑)

書込番号:9367004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
25000円 1 2010/09/23 7:55:09
買っちゃいました(^_^;) 2 2009/11/06 23:37:30
今更だから気になります! 5 2009/04/08 20:52:38
今更でしょうか・・・ 3 2008/03/25 21:31:09
ガラスに(>_<)傷が! 3 2008/12/14 1:54:55
特価ではないと思いますが。 0 2007/08/11 7:40:57
アナログ針がよく狂うのですが(悲 5 2007/07/01 16:35:38
安い店! 2 2007/03/17 21:16:10
3ヶ月レポート 1 2008/05/09 11:16:00
MRG-7000DJ-1AJF 買いました 0 2006/12/02 21:34:27

「カシオ > G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJF」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJF
カシオ

G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年10月 3日

G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング