『白い針をオレンジに換えると』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径46.8mm 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFのオークション

G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年12月15日

  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJF

『白い針をオレンジに換えると』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFを新規書き込みG-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

白い針をオレンジに換えると

2008/01/18 14:41(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJF

クチコミ投稿数:1876件 G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFのオーナーG-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFの満足度5 tamamiのブログ 

なんでも分解がぼくは趣味で、時計も例外ではありません。
愛用のG-SHOCKは防水性能も抜群、解体は少々心配。自己責任と割り切り開けてみました。ついでに針の色を変えてみました。
http://blog.so-net.ne.jp/suzurogusa/2008-01-18
どうでしょう。

書込番号:7261909

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:201件 腕時計 

2008/01/18 16:40(1年以上前)

写真で見た感じは格好いいですね。
裏蓋開けるとパッキンの密着性が弱まり、防水性が低下
してる可能性があるのでお気をつけ下さい。
このモデルもフィルム状の防水パッキンでしたか?

書込番号:7262195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1876件 G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFのオーナーG-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFの満足度5 tamamiのブログ 

2008/01/18 17:29(1年以上前)

こんにちは。
ありがとう。塗りムラは手作りの味ということで。
この時計、黒いOリングが本体側の溝に収まっています。
いち往、組み付ける前に清掃してシリコングリスを補充しておきまましたが、防水試験の手だてが無いので、さてどうでしょう。(^_^;)

書込番号:7262322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1876件 G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFのオーナーG-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFの満足度5 tamamiのブログ 

2008/01/22 12:54(1年以上前)

今日の福島局はメインテナンスで停波しています。G-SHOCKで標準電波を受信できなかったもう一つある九州局の受信は東京ではむずかしい様です。
小針の色を赤から黄緑にかえました。
http://blog.so-net.ne.jp/suzurogusa/2008-01-22
変な趣味にめざめてしまいました。この色でつかうことにします。どうかしら。

書込番号:7278639

ナイスクチコミ!0


kaerkiさん
クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:4件 G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFのオーナーG-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFの満足度3

2008/02/05 14:25(1年以上前)

はじめまして!今更ながらこの機種注文しました!
まだ届いてないですがオレンジ色の針の写真!いいですね!
私のもして欲しいです(笑)
どこかそういう専門なお店ってないのかな。
最近のG-SHOCKがこんなにかっこよくなっているとは
思いもしてませんでしたすいませんすいません。
GIEZ・MTG・最終的にはMRGと揃えてみたいです。

書込番号:7346082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1876件 G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFのオーナーG-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFの満足度5 tamamiのブログ 

2008/02/05 23:13(1年以上前)

こんばんは。
赤い小針は格好いいでしょう。白の上からオレンジのマジックインキで色をつけてみたのです。でもでも今は別の色にぬってしまいました。赤ですと真とも過ぎる気がしたので黄緑です。(^_^;)

工作は裏ぶたを開けられれば難しく無いです。文字盤や他の針を汚さぬよう確りと養生してから塗りました。針は外さなかったのです。
挑戦してはいかがですか。

書込番号:7348379

ナイスクチコミ!0


kaerkiさん
クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:4件 G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFのオーナーG-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFの満足度3

2008/02/09 23:28(1年以上前)

今日出張先から帰ってきたら届いていました!
「おぉぉおお・・・いいじゃん!」と自分の部屋でニンマリ。たはは

流石にスグにバラして色は付けれません!というか素人が開けても大丈夫なんすかね^^;
やっぱ怖いからやめときます。だって今日来たばっかだもん。

何が驚いたかと言うと、箱開けたとき時刻と日付けが合って動いていた事。
店の人が気を使ってくれたのかも知れませんが「電波時計ってスゲー!」と
思った瞬間でした。

スレ違いですいません・・・嬉しかった・・・><;

書込番号:7366882

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJF
カシオ

G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年12月15日

G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング