『ウレタンバンドから金属バンド(GS-1000D-1AJF用)に交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径46.8mm 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFのオークション

G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年12月15日

  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJF

『ウレタンバンドから金属バンド(GS-1000D-1AJF用)に交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFを新規書き込みG-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

腕時計 > カシオ > G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJF

クチコミ投稿数:24件

カシオテクノ(株)部品受注センターに問い合わせした結果、以下の回答を得ました。
GS-1000シリーズのウレタンバンドから金属バンド(GS-1000D-1AJF用にて回答)に交換される場合は、他のパーツも交換が必要です。
サキカンカバー(バンドと本体の間の樹脂部品)6時側、12時側、同一部品を2個とサキカンカバーにバンドを取付ける為のバネ棒2個を新たに交換して下さい。
サキカンカバーを取付けるネジは今ウレタンバンドを取付けているネジを流用して下さい。
・GS-1000D-1AJF サキカンカバー (10287203) 希望小売価格 500円(税別)X 2
・GS-1000D-1AJF バネ棒    (10287224) 希望小売価格 100円(税別)X 2
・GS-1000D-1AJF メタルバンド (10287225) 希望小売価格 11,200円(税別)
【参考】
・GS-1000J-1AJF ウレタンバンド (10212982) 希望小売価格 2,300円(税別)
※()内の数字が部品コードです。

書込番号:8606709

ナイスクチコミ!3


返信する
G3papaさん
クチコミ投稿数:1件

2008/11/07 20:43(1年以上前)

助かります、このスレ。
実は小生もウレタンバンドからメタルへ交換しようとして、メタルバンドは入手しました。
しかし、部品が足りない!どうやらサキカンカバーが不足しているようです。
そこで質問ですが、「サキカンカバーを取付けるネジは今ウレタンバンドを取付けているネジを流用して下さい。」とありますが、このネジとはどの箇所のネジでしょうか?時計本体とサキカンカバーはネジで止まっているのですか?そのネジとは表に表れているネジでしょうか?見た目(裏から)では時計本体とウレタンベルトは普通のバネ棒でとまっているように見受けられますが。
助言の程よろしくお願いします。

書込番号:8609088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2008/11/22 11:24(1年以上前)

こんにちは。
私もメタルバンドにしたくて、注文してきました。
が、現在在庫がなく、来年1月になるとの事。

 たのむよカシオさん。

書込番号:8674084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/12/25 08:47(1年以上前)

無事交換が完了しました!

書込番号:8836143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJF
カシオ

G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年12月15日

G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング