『ベルトを詰めたいのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥21,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径41.7mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFの価格比較
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFの中古価格比較
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのスペック・仕様
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのレビュー
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのクチコミ
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFの画像・動画
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのピックアップリスト
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのオークション

WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月11日

  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFの価格比較
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFの中古価格比較
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのスペック・仕様
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのレビュー
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのクチコミ
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFの画像・動画
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのピックアップリスト
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJF

『ベルトを詰めたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJF」のクチコミ掲示板に
WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFを新規書き込みWAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ベルトを詰めたいのですが

2010/12/12 15:38(1年以上前)


腕時計 > カシオ > WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJF

クチコミ投稿数:1642件

小さな文字が見づらくなったので見やすくて安くて防水性のいいものをと探していたらこれを見つけて購入しました。

カシオのGショック以来で久々の時計購入です。
Gショックは行方不明でもっぱら携帯の時計を見ていたのですがやはり腕時計は1個は持っていたかったものですから。

数字は見やすいし、正確だろうし、とても気に入ってます。

本題ですが過去ログからバネ棒外しがあると便利ということがわかりました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/51607014115/SortID=11259661/
ですが、いかんせん不器用なのと視力が弱くなってきたので自信がありません。
大昔にやったことがありますが部品をどこかに飛ばして困ったことを覚えています。
母親から針をもらって押したような記憶があります。

みなさんは時計屋さんで調整してもらってますか?
それともご自身でされましたか?

書込番号:12356481

ナイスクチコミ!0


返信する
adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2010/12/12 20:06(1年以上前)

バネ棒外しはベルトを交換するときに使用するもので、コマ調整には使用できません。
コマ調整するにはピン抜き棒,ハンマー,時計保持器やピン抜き器が必要になります。
この時計が使用しているのが、割りピンなのかCリングなのか判りませんが、自信がなければ時計店で調整してもらった方が安心ですね。
なるべく大きな時計店か量販店の時計修理をおこなっている所に頼んでください。
料金は500円から千円程度です。

書込番号:12357568

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1642件

2010/12/12 20:57(1年以上前)

レスありがとうございます。

素人は時計屋さんにお願いするのがベターですね。
了解しました〜。

書込番号:12357832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件

2010/12/12 22:03(1年以上前)

ユーザー登録したのでついでに探してみましたら↓

Q1 金属バンドの駒詰めはどのように行えばいいですか?

A1 金属バンドの駒詰めには専用の工具が必要となります。お取り扱いによる、部品の変形や破損、又はケガ等を予防するためにも、お買い上げの販売店にご相談ください。
なお、カシオテクノ・サービスステーションにおいても保証期間内は無償、保証期間経過後は有償にて承っております。詳しくは、最寄のカシオテクノ・サービスステーション又はカシオテクノ修理相談窓口へ問い合わせください。

我が家に近いのは横浜、次が秋葉原です。
ちょっと遠いけど八景島へ行く用事があるんでナビで行けそうです。
横浜市中区桜木町1-1-8 日石横浜ビル16F

書込番号:12358239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件

2010/12/21 16:14(1年以上前)

知り合いが簡単にやってくれました。
ミニハンマーとピン抜き棒でコンコンとやって左右の駒を計3個外して嵌め直してバッチリです。
たぶん2分くらいでできてしまいました。
これなら自分でもできそうですね。
もう弄らないけど。

書込番号:12399453

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJF
カシオ

WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月11日

WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング