『ジャスコで買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥27,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径40.9mm 電波時計:○ 防水機能:5気圧(50m) WAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-7AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-7AJFの価格比較
  • WAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-7AJFの中古価格比較
  • WAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-7AJFのスペック・仕様
  • WAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-7AJFのレビュー
  • WAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-7AJFのクチコミ
  • WAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-7AJFの画像・動画
  • WAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-7AJFのピックアップリスト
  • WAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-7AJFのオークション

WAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-7AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月12日

  • WAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-7AJFの価格比較
  • WAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-7AJFの中古価格比較
  • WAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-7AJFのスペック・仕様
  • WAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-7AJFのレビュー
  • WAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-7AJFのクチコミ
  • WAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-7AJFの画像・動画
  • WAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-7AJFのピックアップリスト
  • WAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-7AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > WAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-7AJF

『ジャスコで買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-7AJF」のクチコミ掲示板に
WAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-7AJFを新規書き込みWAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-7AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

ジャスコで買いました。

2006/10/25 16:30(1年以上前)


腕時計 > カシオ > WAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-7AJF

クチコミ投稿数:10031件 WAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-7AJFのオーナーWAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-7AJFの満足度5

ジャスコならどこでも同じ値段かもしれませんが、福岡のジャスコです。
19,800円でしたが、ジャスコの割引券(1000円ごとに100円引いてくれる)を使って、実際には17,900を払いました。

ソーラーの電波腕時計は初めて買いましたが、そう気にせずとも充電してくれるみたいですね。
初めは太陽に当てなくちゃ、と思っていましたが、今は気にしなくなりました。

チタン製で軽くて、(当たり前ですが)時刻合わせも必要ないので快適です。

強いて欠点を挙げれば、表面のガラスが若干傷つきやすいことと、この機種も秒針と長針の位置関係がぴったり合っていないようです。真剣に見るとわずかにずれています。
まあ、わたしはあんまり気になりませんが。

書込番号:5570400

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2006/10/30 11:35(1年以上前)

昨日みましたがジャスコ某店
若干高かったです.

書込番号:5585804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件 WAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-7AJFのオーナーWAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-7AJFの満足度5

2006/10/30 14:58(1年以上前)

あら、ジャスコでも店によって価格が違うんですね。
いままで真剣に見たことはないんですが、家電製品もジャスコの店によって違うんでしょうかね。今度、見比べてみよう。

書込番号:5586219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件 WAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-7AJFのオーナーWAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-7AJFの満足度5

2010/08/17 13:36(1年以上前)

もう4年近くも前の自分のスレに、恥ずかしいけどコメントつけちゃいます。
多くの方はご存知なんでしょうけど、私はごく最近知りましたので。
(わたしって、4年近くも何してたんだか。)

>強いて欠点を挙げれば、表面のガラスが若干傷つきやすいことと、この機種も秒針と長針の位置関係がぴったり合っていないようです。真剣に見るとわずかにずれています。

これって、ハンドモードにすれば長針と短針に微調整が出来るんですねぇ。
気がついてみれば、なんてことないんですが。(今まで取説見ていて、こういう操作だとは連想してなかったです。)
使い始めて4年近くの今になって、初めて長針と短針位置がぴったり合いました。

P.S.サッカーの本田選手(だったかな)を参考にして、左右に腕時計をしようと思い立ち、似たような電波ソーラーを物色中です。

書込番号:11774106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/08/17 14:02(1年以上前)

ジャスコで会いましょ♪チャチャラ〜何とか…何とか〜
続きどんな歌やったかな?

書込番号:11774187

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10031件 WAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-7AJFのオーナーWAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-7AJFの満足度5

2010/08/18 07:52(1年以上前)

あらぁ、名称を書き間違えちゃってますネ。

>これって、ハンドモードにすれば長針と短針に微調整が出来るんですねぇ。

ハンドモードじゃなくて、ハンドセットモードですね。
(秒針は微調整できないみたいですが。)

書込番号:11777514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/18 11:18(1年以上前)

♪ジャスコで万引きっチャララァ〜♪ニチイで食い逃げぇ〜♪警備に見つかりぃ〜♪チャチャチャチャッ御用ですぅ〜♪
じゃなかったか?

書込番号:11778054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/08/18 11:31(1年以上前)

そうそう!そんな歌でした!今でもその歌なんかな?

書込番号:11778100

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > WAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-7AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良いデザインですね 1 2007/03/28 22:53:10
ジャスコで買いました。 7 2010/08/18 11:31:39

「カシオ > WAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-7AJF」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

WAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-7AJF
カシオ

WAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-7AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月12日

WAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-7AJFをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング