『オークションで購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径42mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500DJ-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500DJ-1AJFの価格比較
  • WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500DJ-1AJFの中古価格比較
  • WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500DJ-1AJFのスペック・仕様
  • WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500DJ-1AJFのレビュー
  • WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500DJ-1AJFのクチコミ
  • WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500DJ-1AJFの画像・動画
  • WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500DJ-1AJFのピックアップリスト
  • WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500DJ-1AJFのオークション

WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500DJ-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月 2日

  • WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500DJ-1AJFの価格比較
  • WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500DJ-1AJFの中古価格比較
  • WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500DJ-1AJFのスペック・仕様
  • WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500DJ-1AJFのレビュー
  • WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500DJ-1AJFのクチコミ
  • WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500DJ-1AJFの画像・動画
  • WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500DJ-1AJFのピックアップリスト
  • WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500DJ-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500DJ-1AJF

『オークションで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500DJ-1AJF」のクチコミ掲示板に
WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500DJ-1AJFを新規書き込みWAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500DJ-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

オークションで購入

2006/11/02 22:15(1年以上前)


腕時計 > カシオ > WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500DJ-1AJF

クチコミ投稿数:629件

楽天のオークションで12501円で購入いたしました。
他の時計も確保できました。
約8割はゲットできて便利でお得です。
ディスカウント店で買うのが馬鹿らしいです。
しかし書き込みがないととても不安です。
1000万円の時計より精度が高いので
電波時計は大好きで既に20個は持っています。
高くても37600円のOSIANUSですから
アナログ時計を千円以上出して買う人は変だと
思います。

書込番号:5596928

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2006/11/02 23:00(1年以上前)

目的と好み次第ですから、気に入ればアナログ時計に大枚をはたく人がいても不思議じゃない気がします。

別に、AV野郎さんの考えを否定するわけじゃないです。電波時計をいくつ持っても、ご自分で納得していれば、それはそれで良いと思います。

書込番号:5597104

ナイスクチコミ!0


digital cさん
クチコミ投稿数:1293件

2006/11/03 07:45(1年以上前)

私からすれば電波時計を20個も持つ方が?だと思いますよ。
古いバイク・車・機械式時計にはロマン(←今更ですが・・・)を感じます。アナログなものはイイですよ。ホント!
正確な時間を知りたいときは携帯見ますけどね。GPS利用で正確ですよ。

書込番号:5598031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:629件

2006/11/03 13:54(1年以上前)

返事ありがとうございます。
アナログで好きなのは
人間と万年筆(しかも5000円程度だがいいやつ)
ぐらいですか。
趣味がAVとパソコンですので
どうしてもデジタルに走ってしまいます。
ほんとに好きなのは
技術にまっしぐらに進める
人たちと製品です。
必ずしもアナログを否定していませんが
アナログのパソコンはなく
そろばんと計算尺ぐらいで
これを愛する人は少ないし
TVもアナログは消えていきつつあるし
カメラもデジタルが認められているし
時計だけアナログが珍重されるのは
不思議だと思います。確かに身に着ける
物だから良いものをは分かりますが
教養を身につけていればと
思います。
ちなみに僕が最初に買った電波時計は
国産第一号のマルマンのグリニッジです。
10数年前に10万円しましたので
凄い商品だと思いました。
炊飯器も16年前に59800円の
ナショナルIHを買っています。

書込番号:5598852

ナイスクチコミ!0


digital cさん
クチコミ投稿数:1293件

2006/11/03 14:36(1年以上前)

結局何が言いたいの?
教養って言葉も使っているけど意味あるの?

書込番号:5598946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2006/11/03 17:18(1年以上前)

AV野郎さんへ

あなたの考えを否定するつもりは毛頭ありません。一つの考えとして立派な意見だとは思いますが・・。

>アナログ時計を千円以上出して買う人は変だと思います。

ここは(高級・・高額なという意味・・アナログ時計も含めた)時計の掲示板ですよ。もっと配慮した文章を書くべきではないでしょうか?これでは反感を買うのは当たり前です。

かくいう私もAV野郎さんの言う「変」な人の一人ではありますがね。

余談ですが、AV野郎さんが電波時計国産第一号をご購入された10数年前にリリースされたサザンオールスターズの「KAMAKURA」というアルバムの1曲目に「COMPUTER CHILDREN」という曲があります。機会があったら、ぜひ聴いてみてください(笑)

書込番号:5599291

ナイスクチコミ!0


yokominさん
クチコミ投稿数:5件

2006/12/01 10:58(1年以上前)

以前5年ほど前に10000円ちょっとで購入した電波腕時計を、つけたまま落として紛失してしまいました。初期のもので、左上に小さい箱状の受信装置がついているアナログ時計で下にデジタルで日付曜日と時刻が切り替えで表示できるものでした。気に入っていてショックです。
 そこで推薦してもらいたいのですが、基本的にアナログ表示で日付と曜日がわかればよいのですが、値段の安い電波時計があれば教えてください。実用主義です。

書込番号:5700012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件

2006/12/02 16:52(1年以上前)

曜日表示はありませんがGS-1000J-1AJFはどうでしょう、私のお気に入りの時計のひとつです。

書込番号:5705293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/01/08 00:27(1年以上前)

時計は、並行輸入で購入するとお得ですよ。

自分は、携帯電話で十分だとおもいますが。

書込番号:5854974

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500DJ-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本当に長持ち 1 2025/06/03 12:09:47
2次電池交換 0 2021/03/15 17:38:47
使い始めて8年 2 2018/04/11 14:18:22
メーカー再生品ですが・・9,800円です! 1 2010/12/10 20:41:03
ソーラー充電 4 2010/06/10 23:56:59
秒針について 5 2013/11/16 22:00:23
アナログ秒針が2秒早く表示される 2 2009/04/23 10:58:14
ストップウォッチ機能について 2 2009/03/02 8:15:48
下がらないと思ってたら 0 2009/01/27 15:03:59
まあ気に入ってます 0 2009/01/22 15:04:10

「カシオ > WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500DJ-1AJF」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500DJ-1AJF
カシオ

WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500DJ-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月 2日

WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500DJ-1AJFをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング