『本体周りのブルーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥73,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径43.9mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) OCEANUS OCW-M700TCJ-7AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OCEANUS OCW-M700TCJ-7AJFの価格比較
  • OCEANUS OCW-M700TCJ-7AJFの中古価格比較
  • OCEANUS OCW-M700TCJ-7AJFのスペック・仕様
  • OCEANUS OCW-M700TCJ-7AJFのレビュー
  • OCEANUS OCW-M700TCJ-7AJFのクチコミ
  • OCEANUS OCW-M700TCJ-7AJFの画像・動画
  • OCEANUS OCW-M700TCJ-7AJFのピックアップリスト
  • OCEANUS OCW-M700TCJ-7AJFのオークション

OCEANUS OCW-M700TCJ-7AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月

  • OCEANUS OCW-M700TCJ-7AJFの価格比較
  • OCEANUS OCW-M700TCJ-7AJFの中古価格比較
  • OCEANUS OCW-M700TCJ-7AJFのスペック・仕様
  • OCEANUS OCW-M700TCJ-7AJFのレビュー
  • OCEANUS OCW-M700TCJ-7AJFのクチコミ
  • OCEANUS OCW-M700TCJ-7AJFの画像・動画
  • OCEANUS OCW-M700TCJ-7AJFのピックアップリスト
  • OCEANUS OCW-M700TCJ-7AJFのオークション

『本体周りのブルーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OCEANUS OCW-M700TCJ-7AJF」のクチコミ掲示板に
OCEANUS OCW-M700TCJ-7AJFを新規書き込みOCEANUS OCW-M700TCJ-7AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

本体周りのブルーについて

2008/09/05 07:00(1年以上前)


腕時計 > カシオ > OCEANUS OCW-M700TCJ-7AJF

クチコミ投稿数:26件

オーナーの方お見えになりましたら教えてください。大好きな配色で気になっているのですが本体周りのブルーは塗装でしょうか?耐久性や塗膜?の厚さなどはいかがですか?袖ですられ続けると艶が無くなったり少しのキズで内側のシルバーが顔を覗かせるなんて事があるんのでしょうか?インプレお願い致します。

書込番号:8302428

ナイスクチコミ!0


返信する
180cさん
クチコミ投稿数:2件

2008/09/06 10:19(1年以上前)

キズの付いたケース部分

うっかりと、レンガの壁に OCW-M700TCJ-7AJF をこすりつけてしまい、キズを付けた事があります。
ガリッという感触があり、恐る恐る見てみると、青いリングの所に細かいキズが付いていました。

よく見ないとわからないのですが、銀色の下地が見えます。
修理に出して、裏蓋とバンド以外の外側を全部交換しましたが、2万円くらいで新品に戻りました。
ちょっとしたキズが気になる時計ではありますね、でもその後、毎日使用していますが、擦れて色が落ちるようなことは
ありません。

書込番号:8307725

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2008/09/06 18:35(1年以上前)

180cさん
とても詳しくご説明頂き、画像までアップして頂いてありがとうございました!
普段使いに毎日使用したいので気になっていたのですが修理可能なら、それ程神経質にならずにすみそうです。ブルーと白の組み合わせ最高ですね!

書込番号:8309558

ナイスクチコミ!0


180cさん
クチコミ投稿数:2件

2008/09/07 08:41(1年以上前)

カバスケ.com さん
僕もこの濃いブルーと白がとても気に入って、購入する前にこちらのサイトやメーカーのサイトの写真を眺めていました。
でも、実物を見ると写真で見るよりも、文字盤の白が少しメタリックっぽく(銀色っぽい)感じました。
それでもとっても気に入って購入したんですけどね。

まだ同じ時計をしている人に出会ったことはないのですが、そのうちカバスケ.comさんと同じ時計をしてすれ違うかもしれませんね (*^^)v

書込番号:8312372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > OCEANUS OCW-M700TCJ-7AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体周りのブルーについて 3 2008/09/07 8:41:33

「カシオ > OCEANUS OCW-M700TCJ-7AJF」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OCEANUS OCW-M700TCJ-7AJF
カシオ

OCEANUS OCW-M700TCJ-7AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月

OCEANUS OCW-M700TCJ-7AJFをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング