『あんしん点検パック』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥100,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径45.8mm 電波時計:○ 防水機能:5気圧(50m) OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFの価格比較
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFの中古価格比較
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFのスペック・仕様
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFのレビュー
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFのクチコミ
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFの画像・動画
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFのピックアップリスト
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFのオークション

OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 1日

  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFの価格比較
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFの中古価格比較
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFのスペック・仕様
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFのレビュー
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFのクチコミ
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFの画像・動画
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFのピックアップリスト
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJF

『あんしん点検パック』 のクチコミ掲示板

RSS


「OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJF」のクチコミ掲示板に
OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFを新規書き込みOCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

あんしん点検パック

2018/10/19 23:58(1年以上前)


腕時計 > カシオ > OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJF

クチコミ投稿数:24件

UKにてワールドタイム使用

早いもので使い始めて10年以上経ちました。
その間一度も電池交換無しで動き続けたのは大したものです。
海外はギリシャとイギリスに持っていきワールドタイム機能が活躍しました。
トラブルと言えば一度だけバンドのピンが折れましたが
近所の時計屋さんで修理して事なきを得ました。
ところで暫く前からプッシュボタンの動きが大部渋くなり
ちゃんと押せているのか分からない状態です。
公式サイトによると「あんしん点検パック」なるものがあるようですが
実際に出された方はいますでしょうか。
https://web.casio.jp/support/sp/wat/premium/anshin/

書込番号:22194202

ナイスクチコミ!1


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2018/10/22 19:07(1年以上前)

こんにちは。

時計は長く使うと愛着がわきますね。
でも最近どこのメーカーも修理期限を設けていることが多いのでご注意ください。
例えば2004年発売の初代オシアナス(OCW-500系)はすでに修理受付終了しています。

基本的にオシアナスの部品保有期限は製造終了から7年のようです。
https://members.casio.jp/jp/support/repair/terms/

調べましたらお持ちのOCW-S1000J-1AJFはまだ修理対応していますが、
この先受付の終了も考えられますので、早めにメーカーに出したほうが
いいかもしれません。

すいません、オシアナスは所有もしていないのですが、ご参考まで。

書込番号:22200412

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2018/10/22 19:46(1年以上前)

すいません。
オシアナスはプレミアムブランド専用修理対象製品に当たるので、
部品保有は10年のようです。
訂正させてください。

書込番号:22200490 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2018/10/24 22:53(1年以上前)

わざわざ調べて頂きありがとうございました。
あんしん点検パックのサイトでは申し込める様なので
一度問い合わせてみたいと思います。

書込番号:22205396

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJF
カシオ

OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 1日

OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング