『バッテリー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥100,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径45.8mm 電波時計:○ 防水機能:5気圧(50m) OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFの価格比較
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFの中古価格比較
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFのスペック・仕様
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFのレビュー
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFのクチコミ
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFの画像・動画
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFのピックアップリスト
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFのオークション

OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 1日

  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFの価格比較
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFの中古価格比較
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFのスペック・仕様
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFのレビュー
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFのクチコミ
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFの画像・動画
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFのピックアップリスト
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJF

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJF」のクチコミ掲示板に
OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFを新規書き込みOCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリー

2008/06/02 12:31(1年以上前)


腕時計 > カシオ > OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJF

クチコミ投稿数:19件

デザインが気に入って本商品を買って半年、最近、いつの間にか説明書にあるスリープ状態になってしまいました(日付は1、時間は12時0分の状態)。充電しなきゃと思い、風当たりの良い窓際で置くこと5日間、、、反応がありません。過去ログ見るとバッテリー不良も多いようなのですが、不良か単なる充電不足か判断がつきません。皆さん、こんな経験はありませんでしたか??

書込番号:7886907

ナイスクチコミ!2


返信する
zen_さん
クチコミ投稿数:5件

2008/06/07 20:30(1年以上前)

何か違うモードになっているのでなければ、不具合のような…
充電って、明るかったら数時間ですむはずですし。

メーカー保証もあるみたいなので、カシオか購入店に行かれた(問い合わせした)ほうがいいような…。

書込番号:7909432

ナイスクチコミ!0


M1911さん
クチコミ投稿数:2件

2008/06/07 22:10(1年以上前)

よくなります。
フル充電の状態でも、急にアラームが出て、休止状態になります。
電池不良の可能性が高いので、修理に出した方がいいと思います。
よくある症状のようです。

書込番号:7909962

ナイスクチコミ!0


ばうるさん
クチコミ投稿数:10件

2008/06/22 12:14(1年以上前)

私もこの時計のデザインが気に入っていて購入を考えているのですが、カシオのバッテリーが信用できず躊躇しています。

現在カシオG-SHOCKのタフソーラーを2種類持っています。
ひとつは2年で充電できなくなり、リペアセンターに相談したらたまたま二次電池が不良だったということで無料修理となりました。
その後2年ぐらい問題なかったのですが最近またおかしいです。
バッテリーレベルhighの状態からいきなり表示が消えてchargeマーク点滅状態になります。何時間か放っておくと光に当ててなくてもまたhighに戻ってます。
アラーム等設定はリセットされていたり残っていたり…。
大事なときにこの症状が出て大変困っています。
もう1つの時計はバックライトのボタンを押すと1度も光ってないのにリカバーマークが点滅します(通常はライト使いすぎたりしたときに出る)。つまりライトが全く使えないわけです。ちなみに電池レベルはhighです。
何が「止まらない。壊れない。」ですかと。
リペアセンターに電話したらとりあえず送ってくれと言ってましたが忙しくてまだ送ってません。

マンタは新しい機種だしアナログだから大丈夫かなとは思ってたんですが、やはり問題がよくあるんでしょうか。

書込番号:7973873

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJF
カシオ

OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 1日

OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング