『ソーラー電波時計購入で迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥125,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 電波時計:○ 防水機能:5気圧(50m) OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFの価格比較
  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFの中古価格比較
  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFのスペック・仕様
  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFのレビュー
  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFのクチコミ
  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFの画像・動画
  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFのピックアップリスト
  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFのオークション

OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFの価格比較
  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFの中古価格比較
  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFのスペック・仕様
  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFのレビュー
  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFのクチコミ
  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFの画像・動画
  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFのピックアップリスト
  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJF

『ソーラー電波時計購入で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJF」のクチコミ掲示板に
OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFを新規書き込みOCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ソーラー電波時計購入で迷っています

2008/12/23 10:51(1年以上前)


腕時計 > カシオ > OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJF

クチコミ投稿数:69件

比較写真

OCW-S1200-1AJFとOCW-T600TD-1AJF、機能的にはほとんど変わらないけど
価格差は結構大きい。
最初はセイコーブライツSAGA-001にしようと思っていたのですが、
店頭で見るとかなり大ぶりで、今はオシアナスに傾いています。
皆さんのご意見をお聞かせください。

書込番号:8826894

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件

2008/12/23 11:08(1年以上前)

こんにちは。
OCW-S1200-1AJFの購入を検討して居る者です。
私もOCW-S1200-1AJFとOCW-T600TD-1AJFで迷っていましたが、店舗で現物を確認すると厚さと重さは数字以上の違いを感じました。
現在、OCW-S1200-1AJFに絞って価格調査中です。
実際に試着?して、気にならなければOCW-T600TD-1AJFでも良いかと。
(個人的には、値段以上の差を感じました。)

書込番号:8826962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2008/12/23 11:18(1年以上前)

>ウサ飼いさん

早速のご返信有難うございます。
前回お店で見た時は、ブライツSAGA‐001とOCW-S1200-1AJFを比較しましたが、
OCW-T600TD-1AJFは店頭に置いてなかったのか、私が気付かなかったのか、
手にとって見てきませんでした。
今日、OCW-S1200-1AJFとOCW-T600TD-1AJFをお店に見に行こうと思います。
質感等の違いをしっかりチェックしたいと思います。

書込番号:8827009

ナイスクチコミ!0


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2008/12/23 13:02(1年以上前)

T600にするかS1200にするかは時計に何を望むかでしょう。
機能で選ぶならT600、ハイクオリティさを選ぶならS1200です。
機能面ではS1200になくてT600にあるものは、タイマー,アラームそして10気圧防水(S1200は5気圧防水)です。
そのかわりS1200には、薄さ,軽さ,高級な質感といった使用する上でのハイグレードな満足感があります。
MantaとClassic Lineのコンセプトの違いです。
私はS1200Gを購入しましたが、S1200を検討するならS1200Gも検討されたら善いと思います。
出荷数が少ないので現物を確認するのが難しいかもしれませんが、写真でみるのと異なり落ち着いた色彩で値段の差以上のものを感じます。

書込番号:8827413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2008/12/23 19:14(1年以上前)

OCW-S1200-1AJF 携帯写真ですが(^^ゞ

本日、前回親切にしていただいた店員さんがいたJoshin店舗で、OCW-T600TD-1AJFとOCW-S1200-1AJFを比較した上で、OCW-S1200-1AJFを購入してきました。
ウサ飼いさんが仰るように、質感には価格以上の差がありました。
T600の質感が決して悪いというわけではなく、T600だけを見ていたら、おそらく購入していたと思います。adekさんが仰るように、MantaとClassic Lineのコンセプトの違いだと思います。大切に使っていきたいと思います。

>adekさん

いつもカキコミを拝見して、色々と参考にさせていただいています。
残念ながら、店頭にはS1200Gは置いてなく、比較することはできませんでした。
さりげなくゴールドをあしらったデザインには魅かれるものがあり、もし店頭にあれば買っていたかも知れません。でも、もともとオシアナスの青いロゴが気に入っていたので、これでよかったと思います。

余談ですが、S1200のタキメーターの部分は、どこの写真を見ても黒く見えるのですが、実物はそれほど黒くありません。でもこの方が高級感が増して私的には良いと思います。

>ウサ飼いさん、adekさん

お陰様で良い買い物ができました。有難うございました。

書込番号:8828960

ナイスクチコミ!0


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2008/12/23 20:34(1年以上前)

S1200の購入御目出度う御座います。
S1200は時と場所を選ばず常時携帯できる時計だと思います。
使用感に関してもS1000で不満だったワールドタイムへの切換の遅さが、常時表示されるようになりましたし、秒針もサブダイヤルだったのがセンター針になりました。
より良い方向に進化していますね。
アナログでこれだけの機能とハイクオリティさを備えた時計は他にありません。
末永く使用して行けると思っています。

書込番号:8829322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
傷付きについて 6 2010/10/31 19:42:10
オーナー様へ 3 2010/04/26 17:03:29
ストップウォッチ動作時の電池消費について 2 2010/03/03 21:40:17
秒針基準値のずれ 1 2010/02/26 17:39:04
散々迷った末に決めました 0 2009/07/19 4:32:06
満足しています。 0 2009/05/15 22:33:47
ワールドタイム 3 2009/04/13 16:11:39
S1200買っちゃいました 続き 2 2010/03/09 22:09:00
S1200買っちゃいました 4 2009/06/16 13:22:43
1ヶ月悩みました 3 2009/02/24 0:24:16

「カシオ > OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJF」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJF
カシオ

OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング