最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年12月20日
腕時計 > カシオ > G-SHOCK MT-G MTG-1500-1AJF
先日MTG-1500を購入したのですが、モード針がPSから動きません。
パワーセービングをoff二してみたのですが…初期不良ですかね?
誰か分かる方いましたら、教えて下さい。お願いします。
書込番号:10328066
0点
針位置調整モードの途中ではないですよね。
でしたら左下のモードボタンを押した時にその針は動きますか?
動くなら針の基準位置がズレている可能性が高いです。手動で調整できますので直し方は取説参照で。
動かないなら初期不良かと。
書込番号:10328741
1点
針の基準位置合わせをやってみましたが、ストップウォッチ針は動きましたが、モード針は、一切動きませんでした。
残念ながら初期不良の可能性が高いと思います。
新品と交換か、修理か分かりませんが、連絡してみようと思います。
親切に回答いただきありがとうございました。
書込番号:10329409
0点
そうですか、残念です。
私はかなりお気に入りで、仕事でもプライベートでも毎日付けています。
ほぼ一生モノですし、直ったら大切にしてあげて下さい(笑)
書込番号:10329458
1点
ご回答ありがとうございました。
初期不良品でした。。。。
残念です。。。。
書込番号:10349610
0点
初期不良で、返品後新品来ました。
モード針が、ぐるんぐるん動いて嬉しい。(動いて当たり前だけど)
まだバンド調整をやってないので、使えないのですが、大事に使いたいとおもいます。
書込番号:10362499
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > G-SHOCK MT-G MTG-1500-1AJF」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2013/03/29 7:47:49 | |
| 2 | 2013/02/23 22:18:51 | |
| 2 | 2013/02/22 19:53:06 | |
| 8 | 2013/02/23 22:23:54 | |
| 0 | 2013/02/21 21:44:18 | |
| 1 | 2010/03/23 1:46:36 | |
| 2 | 2010/03/22 19:44:01 | |
| 0 | 2009/11/23 16:10:35 | |
| 6 | 2009/10/25 1:45:00 | |
| 2 | 2009/07/27 20:32:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






