『私も買いました、良いです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥110,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) ATTESA ATP53-2704のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATTESA ATP53-2704の価格比較
  • ATTESA ATP53-2704の中古価格比較
  • ATTESA ATP53-2704のスペック・仕様
  • ATTESA ATP53-2704のレビュー
  • ATTESA ATP53-2704のクチコミ
  • ATTESA ATP53-2704の画像・動画
  • ATTESA ATP53-2704のピックアップリスト
  • ATTESA ATP53-2704のオークション

ATTESA ATP53-2704シチズン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月

  • ATTESA ATP53-2704の価格比較
  • ATTESA ATP53-2704の中古価格比較
  • ATTESA ATP53-2704のスペック・仕様
  • ATTESA ATP53-2704のレビュー
  • ATTESA ATP53-2704のクチコミ
  • ATTESA ATP53-2704の画像・動画
  • ATTESA ATP53-2704のピックアップリスト
  • ATTESA ATP53-2704のオークション

『私も買いました、良いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ATTESA ATP53-2704」のクチコミ掲示板に
ATTESA ATP53-2704を新規書き込みATTESA ATP53-2704をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

私も買いました、良いです。

2006/12/15 22:57(1年以上前)


腕時計 > シチズン > ATTESA ATP53-2704

スレ主 D200Mark2さん
クチコミ投稿数:597件 ATTESA ATP53-2704のオーナーATTESA ATP53-2704の満足度5

カシオの電波ソーラーが故障してしまい繋ぎで買ったエルジンの電波ソーラーが
とんでもなく繊細で、腕にはめたままでは受信せず東向きの窓に1晩出して置い

て、2日に1回ぐらいの割合でやっと受信、又秒針が文字盤と微妙にずれているの
が見難くて嫌気がさし、パット見カッコよかったこのアテーサに買い直しました。

使用感は流石に国産のソーラー電波時計、カシオの故障したMTGと同じく受信も
腕にはめたままでもOKです、しかも文字盤と秒針のずれも無く(これが当たり前
なんですが)気持ち良い。

書込番号:5763144

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2007/02/25 11:39(1年以上前)

私も先日通販にて購入してから毎日付けています。
黒い時計はなかなか新鮮ですね。

私の時計、よく見ると微妙に秒針と文字盤の刻みがずれています。
基準位置の修正をしましたが、治りませんね。

ま、気にするようなものではないのでよしとしますが。

傷がつき難いというのもお気に入りですね。

書込番号:6045577

ナイスクチコミ!0


2b1ask1さん
クチコミ投稿数:2件

2007/03/14 23:35(1年以上前)

私も購入しました。デザイン、機能共に申しぶんないのですが、残念ながら分針が15秒ほど遅れています。
このようなケースは初期不良として修理または交換できるのでしょうか?それとも、仕方ないものなんでしょうか?

書込番号:6115565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2007/03/15 00:34(1年以上前)

腕にはめたまま受信できるとはメーカー問わず初耳ですが本当ですか?電波腕時計は夜間のみの受信かと思っていたのですが?
エルジンて今は国産メーカーですよね?

書込番号:6115874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/16 00:09(1年以上前)

電波受信を腕につけたまま出来るのはなかなか厳しいと思いますが、腕を動かさないことを前提に受信条件がよければ可能かもしれませんね。
因みにメーカーでは自動受信も手動受信も腕から外すことを前提に、製品化されています。

秒針と目盛りの微妙なズレについては、基準位置ではなく秒針の取り付け位置のズレが原因ですが、メーカーで修正可能です。
電波時計は時間が正確なために、針のズレを普通のクォーツ以上に気にされることが多く、各社ともに国内(=世界一)最高ランクの基準を設定しているようですが、それでも文字盤位置・針取り付け・印刷などのズレで60分の中ではどこかの位置が微妙にズレが出ますので、12時前後の5分間は目盛りに乗るようしているようですが・・・

2b1ask1さんの分針15秒のズレは基準位置の調整で直るのではないかと思います。

エルジンについては、シチズンがOEM生産で供給していると思いますが、当然機械は販売価格なりのレベルでシチズンブランドの機械とは別物です。

書込番号:6119348

ナイスクチコミ!1


2b1ask1さん
クチコミ投稿数:2件

2007/03/17 20:10(1年以上前)

PC肩こり親父様

15秒ずれを基準位置の調整で修正することができました。ありがとうございました。

書込番号:6125873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シチズン > ATTESA ATP53-2704」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新しいアテッサを買いたいのですが・・・。 2 2008/03/13 21:36:26
購入して1週間 0 2007/11/09 23:39:00
私も買いました、良いです。 5 2007/03/17 20:10:45
ATTESAとOCEANUS 0 2006/08/06 1:13:41

「シチズン > ATTESA ATP53-2704」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

ATTESA ATP53-2704
シチズン

ATTESA ATP53-2704

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月

ATTESA ATP53-2704をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング