『機種選びで迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥57,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 日付表示:デイデイト(日/曜) 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) ATTESA ATD53-2792のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATTESA ATD53-2792の価格比較
  • ATTESA ATD53-2792の中古価格比較
  • ATTESA ATD53-2792のスペック・仕様
  • ATTESA ATD53-2792のレビュー
  • ATTESA ATD53-2792のクチコミ
  • ATTESA ATD53-2792の画像・動画
  • ATTESA ATD53-2792のピックアップリスト
  • ATTESA ATD53-2792のオークション

ATTESA ATD53-2792シチズン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月

  • ATTESA ATD53-2792の価格比較
  • ATTESA ATD53-2792の中古価格比較
  • ATTESA ATD53-2792のスペック・仕様
  • ATTESA ATD53-2792のレビュー
  • ATTESA ATD53-2792のクチコミ
  • ATTESA ATD53-2792の画像・動画
  • ATTESA ATD53-2792のピックアップリスト
  • ATTESA ATD53-2792のオークション

『機種選びで迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ATTESA ATD53-2792」のクチコミ掲示板に
ATTESA ATD53-2792を新規書き込みATTESA ATD53-2792をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

機種選びで迷っています。

2015/08/31 13:42(1年以上前)


腕時計 > シチズン > ATTESA ATD53-2792

クチコミ投稿数:707件

価格.COMで最安値のこの機種を購入しようと思っているのですが発売が2006年と古く現在していない様子、
それと文字盤が黒が良いのか白が良いのかわかりません(好みでしょうが)自分はどちらがいいのか分かりません、
年金暮らしなので余り高価な物は買いませんが3万円台の物なら何とか手が届きそうなので機種を選択中です、
仕事はしていません普段使いや旅行等に行く時に使います、
特にこの機種に拘りはありません、たまたま価格.COMで最安値だったので投稿しました、
どなたかアドバイスありましたらよろしくお願いします。

書込番号:19098717

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:104件

2015/08/31 14:09(1年以上前)

>ハ−フマラソン様

 文字盤のデザインなどはあまり重視されておられないでしょうか。
 ご予算は重要ですが、まず付けたいデザインかどうかでお調べになって、そこからそのイメージに近いものを予算に合わせてメーカーを探すといった方法がいいと思います。結局つけたいかどうか、で決まると思いますよ。


書込番号:19098758

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2015/08/31 16:15(1年以上前)

こんにちは。

30,000〜39,900円でソーラー充電の国産時計で絞ってみました。
電波時計までは絞れなかったので、電波と非電波が混ざっていますが。
http://kakaku.com/watch_accessory/watch/itemlist.aspx?pdf_ma=17,426,6140&pdf_Spec101=4&pdf_Spec106=1&pdf_pr=30000-39900
現在114機種登録されていますので、一度ひと通りご覧になられてはと思います。


>それと文字盤が黒が良いのか白が良いのかわかりません(好みでしょうが)
>自分はどちらがいいのか分かりません

個人的な考えですが、文字盤は黒が一番視認性が高いと思っています。
また、いろいろな服装にも合わせやすいという点でも一番無難かなとも
思います。

でも白文字盤でも針の色や仕上によってはとても見やすいものも存在します。
そのあたりは写真だけでは分かりづらいですいし、何より腕時計は実際に
装着しないと、本当に自分が気に入るかどうか分からないものだと思いますので、
ネット上でお気に入りのものを何点かチョイスして、出来るだけ購入前に実際に
お店で試着することをお勧めします。

あと、もし視認性を重視するのでしたら、クロノグラフなど多針モデルより、
オーソドックスな中三針モデルが良いと思います。
また時刻合わせが面倒だとお考えの方には、電波時計が手間がかからず
良いと思いますね。
電波を受信できる場所にいれば自動的に時刻を調整してくれますので。

長文すいません。
ご参考まで。

書込番号:19098998

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:707件

2015/08/31 19:15(1年以上前)

まっすー@ さん、BAJA人 さん、レス有難うございます、
選ぶのは難しいですね、参考にさせて頂きます。

書込番号:19099435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:27件

2015/09/04 00:53(1年以上前)

特にこだわりがなく、性能だけで選択するなら家電量販店で選んでも十分安いですよ

シチズン、セイコー、カシオなどのブランドでも電波ソーラーが1万円ぐらいで販売されています

[ソーラー電波時計]レグノ 「ソーラーテック電波時計」 RS25-0483H
http://www.biccamera.com/bc/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=2042068
ビック特価:12,250円(税抜) 消費税:980円 税込:13,230円

書込番号:19108890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:707件

2015/09/04 05:12(1年以上前)

アルバラン さん、
レス有難うございます、検討してみます。

書込番号:19109088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATTESA ATD53-2792
シチズン

ATTESA ATD53-2792

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月

ATTESA ATD53-2792をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング