腕時計 > シチズン > プロマスター PMA56-2791
海での使用で失くしても諦めの付く購入し易い価格で
探していましたらこれに行き着きました。
HPなど見てもケースサイズや生産国などが分かりません(泣)
ご存知の方が居ましたら教えて頂けないでしょうか?
使用感なども教えて頂ければ嬉です(^^;
また,この価格帯で他にもお勧めがありましたらアドバイスお願いします。
書込番号:16362940
0点
通行人・・Aさん
おはようございます。
サイズは
ケース径:42.5mm(竜頭含む)
厚 さ:12mm
重 さ:84g
になります。
製造国は,2011年までは日本製だったことは間違えありません。
その後のものは,確認してございません。が現在も変わりないと思料します。
当方,所有・使用したこはありませんが、
防水・潜水用防水性能(200m防水)
夜光塗料使用
逆回転防止ベゼル
ねじロック竜頭
と問題なくアウトドアで使用できると思います。
夏をエンジョイしてください。
書込番号:16363456
![]()
2点
亮汰郎さん
おはようございます。早速、ありがとうございます。
この部類の物にしては、リユーズを含んでのサイズだと大きすぎず使いやすそうですね(*^_^*)
>製造国は,2011年までは日本製だったことは間違えありません。
日本メーカーですから、やはりmade in Japan
であってほしいですからね(^^;;
>問題なくアウトドアで使用できると思います。
夏をエンジョイしてください。
十分活用出来そうですね(*^_^*)
書込番号:16363545 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
通行人・・Aさん
ケースサイズは,気にすることはないですよ。
半日でなれます!
トレド的にケースは大型化。
一時のブームで終わることなく,世界的に大型化が定着しております。
また視認性も向上しますし,ステキだと思いますよ。
迷っていたら夏が終わっちゃいますよ。(*^_^*)
急げ!ダイバーズ♪
書込番号:16364356
1点
亮汰郎さん
>ケースサイズは,気にすることはないですよ。
半日でなれます!
デカ厚があまり好きではないので・・・
このタイプは総じて大きい物が多いですよね。
少しでも小さめを探していました。
で,この位が限界です(^^;
>迷っていたら夏が終わっちゃいますよ。(*^_^*)
急げ!ダイバーズ♪
そうですね。まだ,セイコー SBDJ003(中国産)と迷っています。
でも,made in Japanってのは大きいですね。
今週中に決めたいと思います。
書込番号:16369671
0点
昨日、注文です(*^_^*)
届きましたら報告いたします。
亮汰郎さん
背中を押して頂き、ありがとうございました。
書込番号:16374608 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シチズン > プロマスター PMA56-2791」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/06/19 8:07:46 | |
| 4 | 2014/07/23 8:06:38 | |
| 3 | 2014/05/08 19:29:11 | |
| 3 | 2014/02/20 21:28:34 | |
| 3 | 2013/07/19 21:33:28 | |
| 6 | 2013/07/17 12:08:47 | |
| 0 | 2013/05/26 15:56:31 | |
| 3 | 2012/08/05 22:46:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






