『届きました(*^_^*)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥24,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 日付表示:デイト(日) 防水機能:20気圧(200m) プロマスター PMA56-2791のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロマスター PMA56-2791の価格比較
  • プロマスター PMA56-2791の中古価格比較
  • プロマスター PMA56-2791のスペック・仕様
  • プロマスター PMA56-2791のレビュー
  • プロマスター PMA56-2791のクチコミ
  • プロマスター PMA56-2791の画像・動画
  • プロマスター PMA56-2791のピックアップリスト
  • プロマスター PMA56-2791のオークション

プロマスター PMA56-2791シチズン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月18日

  • プロマスター PMA56-2791の価格比較
  • プロマスター PMA56-2791の中古価格比較
  • プロマスター PMA56-2791のスペック・仕様
  • プロマスター PMA56-2791のレビュー
  • プロマスター PMA56-2791のクチコミ
  • プロマスター PMA56-2791の画像・動画
  • プロマスター PMA56-2791のピックアップリスト
  • プロマスター PMA56-2791のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シチズン > プロマスター PMA56-2791

『届きました(*^_^*)』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロマスター PMA56-2791」のクチコミ掲示板に
プロマスター PMA56-2791を新規書き込みプロマスター PMA56-2791をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

届きました(*^_^*)

2013/07/18 14:35(1年以上前)


腕時計 > シチズン > プロマスター PMA56-2791

クチコミ投稿数:1015件 プロマスター PMA56-2791のオーナープロマスター PMA56-2791の満足度5

購入前に地元の店を数件、現物が見たくて,セイコー SBDJ003(中国産)はどこの店でもあったのですが…
この時計はどこも在庫なし、メーカー問い合わせしたら納期が8月下旬。夏が〜ぁ終わる(^^;;
で現物を見ぬまま。。。ヨドバシ.comへ。

今日、届きました。
このタイプにしては小ぶりのサイズ感が良くて重さも軽いので腕にした感じがとてもgoodです(*^_^*)

グッドデザイン賞に輝くだけのことはあって、こちらも素晴らしいですね。

ひとつだけ残念なのがカレンダーが小さくってこの歳になると見ずらい(^^;;

しっかりとした作りもしていますし、値段を考えると満足感は大きい品物でした(*^_^*)
海だけではなく、色々な場面でキズを気にせずガンガン使え、長い付き合いが出来そうです。

Gショックのようにmade in chinaでなく、やはり日本メーカーは「made in Japan」に拘ってほしいですね(^o^)

書込番号:16378926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
亮汰郎さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:27件

2013/07/18 17:41(1年以上前)

通行人・・Aさん

ご購入,おめでとうございます。写真付きですね。(^^)/
やー。カタログ等より,実物の方が断然いいですね。
お似合いです。
角がない,なめらかな質感が伝わってきました。
今年の『激暑』にピッタリなパートナーですね。

書込番号:16379313

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/07/18 23:06(1年以上前)


いやー いいですね!
ちゅるっとした感じで (^-^)/
私もなんか探したいです。

私の手元にあるのは
腕に付けようと思うと
止まってる時計ばっかりなんで
最近めんどくさくなってきました σ(^_^;)

書込番号:16380573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件 プロマスター PMA56-2791のオーナープロマスター PMA56-2791の満足度5

2013/07/19 21:33(1年以上前)

亮汰郎さん,みやび68さん
こんばんは。。。

亮汰郎さん
>ご購入,おめでとうございます。写真付きですね。(^^)/
やー。カタログ等より,実物の方が断然いいですね。
お似合いです。
角がない,なめらかな質感が伝わってきました。
今年の『激暑』にピッタリなパートナーですね。

ありがとうございます。
似合ってますか?
嬉しいです(^^;;
きれいに面取りされてなめらかです。
本当に『激暑』にピッタリなパートナーです。
これからガンガン使います。

みやび68さん
>いやー いいですね!
ちゅるっとした感じで (^-^)/
私もなんか探したいです。
止まってる時計ばっかりなんで
最近めんどくさくなってきました σ(^_^;)

正直,値段が値段なんであまり期待はしていませんでした(^^;
厚みは少しありますが,リューズ分を除くとサイズ的にはロレ・サブとほぼ同じです。
本当にちゅるっとした感じなんですよね(^^)
しかしケース形状が絶妙で流石。
「物作り大国!日本!」を思い起こさせます。
(表現が古過ぎますか?)

傷になるのが分かっていてロレ・サブでは,勿体無くって・・・
その点,これなら値段的にも購入し易いので,この夏は,海で岩と格闘しながら
気にせずガンガン使えそうです(^^)

このような物,1つあると随分楽しめるのではないでしょうか?
本当に高級感はないですがレトロ感や何とも言えない“味”がある「made in Japan」です。。。

書込番号:16383286

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シチズン > プロマスター PMA56-2791」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステンレスベルトについて 1 2017/06/19 8:07:46
探せばあるもんです 4 2014/07/23 8:06:38
とうとう、その後 3 2014/05/08 19:29:11
とうとう! 3 2014/02/20 21:28:34
届きました(*^_^*) 3 2013/07/19 21:33:28
気になって(^^) 6 2013/07/17 12:08:47
これって廃盤じゃなくなったのよね。 0 2013/05/26 15:56:31
買いました! 3 2012/08/05 22:46:47

「シチズン > プロマスター PMA56-2791」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

プロマスター PMA56-2791
シチズン

プロマスター PMA56-2791

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月18日

プロマスター PMA56-2791をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング