『探せばあるもんです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥24,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 日付表示:デイト(日) 防水機能:20気圧(200m) プロマスター PMA56-2791のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロマスター PMA56-2791の価格比較
  • プロマスター PMA56-2791の中古価格比較
  • プロマスター PMA56-2791のスペック・仕様
  • プロマスター PMA56-2791のレビュー
  • プロマスター PMA56-2791のクチコミ
  • プロマスター PMA56-2791の画像・動画
  • プロマスター PMA56-2791のピックアップリスト
  • プロマスター PMA56-2791のオークション

プロマスター PMA56-2791シチズン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月18日

  • プロマスター PMA56-2791の価格比較
  • プロマスター PMA56-2791の中古価格比較
  • プロマスター PMA56-2791のスペック・仕様
  • プロマスター PMA56-2791のレビュー
  • プロマスター PMA56-2791のクチコミ
  • プロマスター PMA56-2791の画像・動画
  • プロマスター PMA56-2791のピックアップリスト
  • プロマスター PMA56-2791のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シチズン > プロマスター PMA56-2791

『探せばあるもんです』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロマスター PMA56-2791」のクチコミ掲示板に
プロマスター PMA56-2791を新規書き込みプロマスター PMA56-2791をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

探せばあるもんです

2014/07/20 14:28(1年以上前)


腕時計 > シチズン > プロマスター PMA56-2791

ワンピースケースに萌えぇ〜

長いコト探しててついに出会えました。
隣町のリサイクルショップで、完品の保証書ショップ印無し、何処かの売れ残りが流れて来たと思われる使用感の全く無い極上品を15000円(+税)でゲット。
目に見えない二次電池の性能・寿命の点は気になりますが、これからのレジャーのお供に酷使したいと思います!
諦めて他の時計で妥協しなくて良かったぁ〜。

書込番号:17752077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件 プロマスター PMA56-2791のオーナープロマスター PMA56-2791の満足度5

2014/07/20 19:13(1年以上前)

購入おめでとうございます。

出会えて良かったですね(*^_^*)

値段以上の価値を感じさせられる優れ物となることでしょう。
末永く大切にご愛用ください。

書込番号:17752785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/07/20 19:25(1年以上前)

ありがとうございます!
通行人・・Aさんの過去のクチコミは拝見させていただいてました。
この時計のユーザー仲間に加われてとても嬉しいです。
腕に乗せたサイズ感等、とても満足してます!

書込番号:17752816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/07/22 09:01(1年以上前)


こんなモデルが有ったのですね。

適度な曲線のシンプルなデザインで
いいですね (^^)


書込番号:17757960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/07/23 08:06(1年以上前)

裏蓋の無いワンピースケースによる曲線美のおかげで、腕への当たりも優しく装着感が心地良いです。
とはいえやはり一番のお気に入りは、装着してない時の裏の「見た目」なんですけどねw

書込番号:17761280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シチズン > プロマスター PMA56-2791」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステンレスベルトについて 1 2017/06/19 8:07:46
探せばあるもんです 4 2014/07/23 8:06:38
とうとう、その後 3 2014/05/08 19:29:11
とうとう! 3 2014/02/20 21:28:34
届きました(*^_^*) 3 2013/07/19 21:33:28
気になって(^^) 6 2013/07/17 12:08:47
これって廃盤じゃなくなったのよね。 0 2013/05/26 15:56:31
買いました! 3 2012/08/05 22:46:47

「シチズン > プロマスター PMA56-2791」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

プロマスター PMA56-2791
シチズン

プロマスター PMA56-2791

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月18日

プロマスター PMA56-2791をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング