『ヨドバシカメラで購入』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥62,479

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥54,370 (1製品)


価格帯:¥62,479¥74,800 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径39mm 日付表示:デイデイト(日/曜) キャリバー:H100 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) プロマスター PMD56-2952のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロマスター PMD56-2952の価格比較
  • プロマスター PMD56-2952の中古価格比較
  • プロマスター PMD56-2952のスペック・仕様
  • プロマスター PMD56-2952のレビュー
  • プロマスター PMD56-2952のクチコミ
  • プロマスター PMD56-2952の画像・動画
  • プロマスター PMD56-2952のピックアップリスト
  • プロマスター PMD56-2952のオークション

プロマスター PMD56-2952シチズン

最安価格(税込):¥62,479 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 2月

  • プロマスター PMD56-2952の価格比較
  • プロマスター PMD56-2952の中古価格比較
  • プロマスター PMD56-2952のスペック・仕様
  • プロマスター PMD56-2952のレビュー
  • プロマスター PMD56-2952のクチコミ
  • プロマスター PMD56-2952の画像・動画
  • プロマスター PMD56-2952のピックアップリスト
  • プロマスター PMD56-2952のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シチズン > プロマスター PMD56-2952

『ヨドバシカメラで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロマスター PMD56-2952」のクチコミ掲示板に
プロマスター PMD56-2952を新規書き込みプロマスター PMD56-2952をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラで購入

2010/07/08 22:51(1年以上前)


腕時計 > シチズン > プロマスター PMD56-2952

クチコミ投稿数:3887件 プロマスター PMD56-2952のオーナープロマスター PMD56-2952の満足度5 Flickr「marubouz」 

先日(7/4)ヨドバシカメラにて購入しました。

51,400円ポイント10%とのことでしたが、他のネットショップ(JohshinWeb)で、
会員だと同価格ポイント15%であることを告げると、確認の後、
51,400円から5%引いて48,830円に、ポイントはそこから10%にしてもらえました。

テレビを買った時のエコポイントをヨドバシカメラの商品券に換えていたので、その分(7,000円)はポイントが15%です。

店員さん曰く、この商品は問い合わせが多いですとのことでした。
エコ・ドライブキャンペーン中で3年保証も付いてきましたし、購入するなら
キャンペーンを実施している店舗をお勧めします。

書込番号:11601308

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3887件 プロマスター PMD56-2952のオーナープロマスター PMD56-2952の満足度5 Flickr「marubouz」 

2014/11/26 23:08(1年以上前)

購入して4年過ぎましたが、今でも絶好調です。
傷はいくらかつけてしまいましたが、まったくのノートラブル。

購入時の私の条件が間違いと指摘されておられる方がいますが、
店員さんの面前でちゃんと確認しての割引でした。

ヨドバシでも他店と競合しますから、他店のいい条件を見つけたらぶつけてみましょう。

書込番号:18210859

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3887件 プロマスター PMD56-2952のオーナープロマスター PMD56-2952の満足度5 Flickr「marubouz」 

2023/08/03 08:54(1年以上前)

購入して13年が経過しました。
もう普段使いすることはなく、置きっぱなしです。

部屋の照明が当たる場所に置いていますので、止まることなく動いています。
3ヶ月に1度程度、手持ちのソーラー時計をまとめて陽の当たるベランダに数時間置いているのもいいのかも。

放置していても電波は受信しているようで遅れ進みはありませんでした。

今では旅行用とか、万一無くしても構わないときぐらいにしか使っていません。

使い続けようと思えば、オーバーホール等のメンテナンスが必要になるのでしょうが、
そこまではするつもりはありませんので、止まってしまえば終了かな。

書込番号:25369130

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3887件 プロマスター PMD56-2952のオーナープロマスター PMD56-2952の満足度5 Flickr「marubouz」 

2024/02/04 14:10(1年以上前)

購入後、14年目にはいりました。
ふと気が付くと10秒ぐらい進んでいます。
電波を受信していません・・・手動でも受信しませんでした。
とうとう故障したようです。

日付の文字が色あせてしまっています・・・これは直射日光でソーラー充電していたせいかもしれません。
修理すれば電波受信も文字の色あせも直る(交換)とは思いますが、もうそのままにしておこうかなと考えています。

書込番号:25609625

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シチズン > プロマスター PMD56-2952」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プロマスター PMD56-2952
シチズン

プロマスター PMD56-2952

最安価格(税込):¥62,479発売日:2007年 2月 価格.comの安さの理由は?

プロマスター PMD56-2952をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング