『どういう風に買えばいいのか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径37mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) Grand Seiko SBGR001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Grand Seiko SBGR001の価格比較
  • Grand Seiko SBGR001の中古価格比較
  • Grand Seiko SBGR001のスペック・仕様
  • Grand Seiko SBGR001のレビュー
  • Grand Seiko SBGR001のクチコミ
  • Grand Seiko SBGR001の画像・動画
  • Grand Seiko SBGR001のピックアップリスト
  • Grand Seiko SBGR001のオークション

Grand Seiko SBGR001セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 3月26日

  • Grand Seiko SBGR001の価格比較
  • Grand Seiko SBGR001の中古価格比較
  • Grand Seiko SBGR001のスペック・仕様
  • Grand Seiko SBGR001のレビュー
  • Grand Seiko SBGR001のクチコミ
  • Grand Seiko SBGR001の画像・動画
  • Grand Seiko SBGR001のピックアップリスト
  • Grand Seiko SBGR001のオークション

『どういう風に買えばいいのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Grand Seiko SBGR001」のクチコミ掲示板に
Grand Seiko SBGR001を新規書き込みGrand Seiko SBGR001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

どういう風に買えばいいのか?

2007/03/19 00:12(1年以上前)


腕時計 > セイコー > Grand Seiko SBGR001

クチコミ投稿数:2件

SBGR001の購入を考えております。
まったく素人なうえに、
初めて高級な時計を購入しますのでビビッてしまって・・・。
値段やアフターサービスの点で、どういう場所や方法で購入するのがいいのかアドバイスをお願いします。
都内に住んでおります。

書込番号:6131980

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:205件

2007/03/19 07:41(1年以上前)

SBGR001は量販店で買っても通販系ショップで買ってもアフターサービスはムーブメントに関しては2年間、SEIKOサービスセンターで受けることが出来ます。ただ、バリエーションが色々あるので量販店でもデパートでもよいのでお店に行って現物をみて・手にとって購入対象を絞り込んだほうがよいと思います。実際に購入するに当たっては、グーグルでグランドセイコーと入力してHITするお店に合い見積もりしてもらうのがよいでしょう。ディスカウントの率はけっこうお店によって差があります。

書込番号:6132669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2007/03/19 08:06(1年以上前)

GSは、良い意味で日本的な大人の時計ですね。

購入場所等についてですが、
1)マスターズショップ(百貨店等、限定モデルも取り扱う)
http://www.seiko-watch.co.jp/gs/purchase/shoplist.html
で買うか、
2)それ以外(量販店等)で買うかです。
SBGR001はどちらでも扱っています。
1)は基本的に定価、2)は2割引き位でしょうか。偽物はありません。保証書、サービス等の差もありません。(各店舗の特典等は除きます)
私なら、価格を重視して量販店等を第1候補に考えますが、あなたの考え方次第ですね。

書込番号:6132698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2007/03/21 01:41(1年以上前)

アドバイスどうもありがとうございました。
都内の量販店で購入してきました。
品揃えも豊富で、他の種類のGSも手にとって比べることができました。店員さんも親切で機能や商品性をわかりやすく説明していただき、納得の購入となりました。
ピカピカ光る憧れのGSを腕にはめて大変幸せな気分です。
末永く愛用したいと思います。

書込番号:6140157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2007/03/21 09:40(1年以上前)

やざきとしおさん
GSご購入おめでとうございます。

国産の中では「別格」の時計です。
末永くご愛用下さい。

書込番号:6140842

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セイコー > Grand Seiko SBGR001」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最高の普通 2 2019/10/11 16:52:19
店頭在庫 8 2024/07/04 13:14:56
カジュアルでも使えますかね? 3 2008/12/30 17:32:13
迷っています(苦笑) 5 2008/03/19 14:54:14
手入れについて 1 2007/03/25 15:14:17
どういう風に買えばいいのか? 4 2007/03/21 9:40:13
防水てどの程度ですか。 8 2005/02/04 22:16:34
ワインダーに掛けると精度がおちる? 2 2004/10/01 7:57:54

「セイコー > Grand Seiko SBGR001」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Grand Seiko SBGR001
セイコー

Grand Seiko SBGR001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 3月26日

Grand Seiko SBGR001をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング