『ベゼル交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥60,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 日付表示:デイト(日) 防水機能:20気圧(200m) PROSPEX SBDC001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROSPEX SBDC001の価格比較
  • PROSPEX SBDC001の中古価格比較
  • PROSPEX SBDC001のスペック・仕様
  • PROSPEX SBDC001のレビュー
  • PROSPEX SBDC001のクチコミ
  • PROSPEX SBDC001の画像・動画
  • PROSPEX SBDC001のピックアップリスト
  • PROSPEX SBDC001のオークション

PROSPEX SBDC001セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月11日

  • PROSPEX SBDC001の価格比較
  • PROSPEX SBDC001の中古価格比較
  • PROSPEX SBDC001のスペック・仕様
  • PROSPEX SBDC001のレビュー
  • PROSPEX SBDC001のクチコミ
  • PROSPEX SBDC001の画像・動画
  • PROSPEX SBDC001のピックアップリスト
  • PROSPEX SBDC001のオークション

『ベゼル交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROSPEX SBDC001」のクチコミ掲示板に
PROSPEX SBDC001を新規書き込みPROSPEX SBDC001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ベゼル交換

2015/12/06 14:42(1年以上前)


腕時計 > セイコー > PROSPEX SBDC001

クチコミ投稿数:9件

質問です。
既出かも知れませんが、本品にSBDC027のベゼルを装着することは
可能でしょうか?
あのデッカイ数字のフォントがどうしても気に入らないのです・・。
027のケースは基本的に001と同型と聞いたものですから。

書込番号:19380928

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:16件 PROSPEX SBDC001の満足度5

2015/12/07 09:41(1年以上前)

ベゼル交換より、ディスク交換って感じじゃないでしょうか?
ケース自体は一緒だと思いますから、可能だと思いますよ

書込番号:19383509

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/12/09 08:44(1年以上前)

メーカーがオプションとして
用意しているならまだしも
まっとうなメーカーであれば
個別モデルそれぞれの
アイデンティティー確保のため
物理的に交換が可能であったとしても
改造とみなすと思いますよ。

改造品となればメーカーでの
今後の修理やメインテナンスの際に
受け付けてもらえないとか
問題も出てくると思います。

書込番号:19388825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2015/12/17 12:10(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
知り合いに時計士さんがいますので一度相談して見ようと思います。

書込番号:19412004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セイコー > PROSPEX SBDC001」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インサートベゼル交換?? 0 2018/03/29 6:15:35
セイコーダイバー! 0 2018/03/21 10:44:28
ベゼルインサート交換 2 2017/11/16 22:16:15
売ってました 0 2016/08/21 14:54:34
純正ブレスレットはどうですか? 0 2016/05/05 23:07:15
買っちまった。。。 9 2016/01/24 8:22:51
某アウトレットにて。 14 2016/01/12 16:00:28
ベゼル交換 3 2015/12/17 12:10:16
このモデルはディスコン? 14 2016/02/15 12:27:09
モレラートのベルトに変更 1 2015/09/12 13:00:47

「セイコー > PROSPEX SBDC001」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PROSPEX SBDC001
セイコー

PROSPEX SBDC001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月11日

PROSPEX SBDC001をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング