『買っちまった。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥60,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 日付表示:デイト(日) 防水機能:20気圧(200m) PROSPEX SBDC001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROSPEX SBDC001の価格比較
  • PROSPEX SBDC001の中古価格比較
  • PROSPEX SBDC001のスペック・仕様
  • PROSPEX SBDC001のレビュー
  • PROSPEX SBDC001のクチコミ
  • PROSPEX SBDC001の画像・動画
  • PROSPEX SBDC001のピックアップリスト
  • PROSPEX SBDC001のオークション

PROSPEX SBDC001セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月11日

  • PROSPEX SBDC001の価格比較
  • PROSPEX SBDC001の中古価格比較
  • PROSPEX SBDC001のスペック・仕様
  • PROSPEX SBDC001のレビュー
  • PROSPEX SBDC001のクチコミ
  • PROSPEX SBDC001の画像・動画
  • PROSPEX SBDC001のピックアップリスト
  • PROSPEX SBDC001のオークション

『買っちまった。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROSPEX SBDC001」のクチコミ掲示板に
PROSPEX SBDC001を新規書き込みPROSPEX SBDC001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信9

お気に入りに追加

標準

買っちまった。。。

2016/01/23 21:42(1年以上前)


腕時計 > セイコー > PROSPEX SBDC001

クチコミ投稿数:1015件 PROSPEX SBDC001のオーナーPROSPEX SBDC001の満足度5

その1

その2

その3

その4

前々から欲しいとは思っていましたが,いつか購入しようと思ってる間にモデルチェンジ!
SBDC031の文字盤デザインが好みではないので
地元を数店舗回ってももう在庫なし,諦めようかと思いていましたが
最終的にネットで購入。(さくらはさいたかさんが見つけれた東京の店かもしれませんね)

値段以上の質感,高級感?もあり重さや大きさを感じさせないフィット感もGoodですね・・・(^0^)
購入して本当に良かったです。
またお気に入りが増えました(*^_^*)

書込番号:19518119

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2374件Goodアンサー獲得:98件 PROSPEX SBDC001の満足度5

2016/01/23 22:51(1年以上前)

>通行人・・Aさん
ご購入誠におめでとうございます。(o^^o)

時刻の見易さ、夜光の明るさと持ち、機械式時計で200m防水、、、非常にコスパの高い時計です。
末永く大切にご愛用してください。(^^)

書込番号:19518419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1015件 PROSPEX SBDC001のオーナーPROSPEX SBDC001の満足度5

2016/01/23 23:47(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

こんばんは。
おかげさまで購入できました。ありがとうございました。

あらためて実物を見るとみなさんが勧める理由が分かるような気がします。
大切に使って行きたいと思います。

書込番号:19518637

ナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/01/23 23:55(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

カッコいいですね。

書込番号:19518663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1015件 PROSPEX SBDC001のオーナーPROSPEX SBDC001の満足度5

2016/01/24 00:10(1年以上前)

>Green。さん

こんばんは。
ありがとうございます。

カッコ良いですよね\(^o^)/
お勧めです。

>さくらはさいたかさん

先程、気が付いたのですが12時前(11:55頃)にデイトが24に変わりました。
12時過ぎに変わるものものと思っていましたが…
正常なのでしょうか?

書込番号:19518707

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2016/01/24 01:02(1年以上前)

こんにちは。

いい時計買われましたね。おめでとうございます。
かなり迫力のある時計みたいですね!
私も明日梅ヨドに行くつもりですので、なんか物色してこようかな(^^)

書込番号:19518807

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件

2016/01/24 06:06(1年以上前)

>通行人・・Aさん

購入おめでとうございます。
リストショットも見せて頂きました。
実際に所有した満足度はいかがですか?

私は最近毎日着けてます。
フィット感も抜群にいいですし、高級感ありますね。

満足度の高い時計に間違いないですね。

書込番号:19519050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1015件 PROSPEX SBDC001のオーナーPROSPEX SBDC001の満足度5

2016/01/24 07:23(1年以上前)

>BAJA人さん

おはようございます。
大きいので迫力(存在感)があります;^_^A
久々に良い買い物をしたと言う満足感のある商品でした。
無くなる前の「すべりこみセーフ」的な感じ。
(表現が完全に昭和ですけど(^^;;)
これ良いですよ。BAJA人さんも無くなる前にお一ついかがでしょう?(*^_^*)

>ヤン・パク・リーさん

おはようございます。
品質(高級感など)や装着感を含めて所有する満足度は大変大きいです\(^o^)/
あらためて価格以上のmade in japanの良さを感じています(*^_^*)

デイトの切り変わりを先程もう一度試してみましたが23:52頃に変わります。
こうの様な仕様なんでしょうか?

書込番号:19519117

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2374件Goodアンサー獲得:98件 PROSPEX SBDC001の満足度5

2016/01/24 08:03(1年以上前)

>通行人・・Aさん

おはようございます、
日付けの切り変わりですが、たった今試したら10:30頃からゆっくりと回転し始めてカチャッと変わるのが11:55あたりでした。
私はその時間に起きてる事が殆んどないので全然気にしていません。笑

因みに私のサブデイトは12:04頃に日付けが変わります。Date just ではなく Date about just です。笑

書込番号:19519179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件 PROSPEX SBDC001のオーナーPROSPEX SBDC001の満足度5

2016/01/24 08:22(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

おはようございます。
同じ様な感じで変わっていますね。
この様な仕様なんでしょうね。
安心しました;^_^A

他の所有している物(オーツも含めて)は24時を
超えて変わっていますのでどうなのかな?と思ってしまいました。
わざわざ確認していただいき、ありがとうございました。

書込番号:19519202

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「セイコー > PROSPEX SBDC001」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インサートベゼル交換?? 0 2018/03/29 6:15:35
セイコーダイバー! 0 2018/03/21 10:44:28
ベゼルインサート交換 2 2017/11/16 22:16:15
売ってました 0 2016/08/21 14:54:34
純正ブレスレットはどうですか? 0 2016/05/05 23:07:15
買っちまった。。。 9 2016/01/24 8:22:51
某アウトレットにて。 14 2016/01/12 16:00:28
ベゼル交換 3 2015/12/17 12:10:16
このモデルはディスコン? 14 2016/02/15 12:27:09
モレラートのベルトに変更 1 2015/09/12 13:00:47

「セイコー > PROSPEX SBDC001」のクチコミを見る(全 126件)

この製品の最安価格を見る

PROSPEX SBDC001
セイコー

PROSPEX SBDC001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月11日

PROSPEX SBDC001をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング