『買いました。』のクチコミ掲示板

2008年 7月22日 登録

メカニカル 3針カレンダー SARB033

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥45,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:38.4mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:50時間 キャリバー:6R15 防水機能:10気圧(100m) メカニカル 3針カレンダー SARB033のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メカニカル 3針カレンダー SARB033の価格比較
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033の中古価格比較
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033のスペック・仕様
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033のレビュー
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033のクチコミ
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033の画像・動画
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033のピックアップリスト
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033のオークション

メカニカル 3針カレンダー SARB033セイコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 7月22日

  • メカニカル 3針カレンダー SARB033の価格比較
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033の中古価格比較
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033のスペック・仕様
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033のレビュー
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033のクチコミ
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033の画像・動画
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033のピックアップリスト
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > メカニカル 3針カレンダー SARB033

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「メカニカル 3針カレンダー SARB033」のクチコミ掲示板に
メカニカル 3針カレンダー SARB033を新規書き込みメカニカル 3針カレンダー SARB033をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信9

お気に入りに追加

標準

買いました。

2019/12/04 16:52(1年以上前)


腕時計 > セイコー > メカニカル 3針カレンダー SARB033

クチコミ投稿数:1015件 メカニカル 3針カレンダー SARB033のオーナーメカニカル 3針カレンダー SARB033の満足度4

1

2

3

4

某通販サイトのタイムセールにてやっと買いました(^-^)
馴染みのショップに探してもらっていたのですが製造中止から随分たちますので見つからずもう諦めていましたが見つけてついついポチってしまいました。

サイズ感もなかなか良い感じで実売価格からは十分な仕上げで満足感がある。
後は精度がどうかと言う事ですがプラスになるよう願っている。

書込番号:23087081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2019/12/04 18:42(1年以上前)

こんにちワン!

Getおめでとうございます\(^▽^)
シンプルでスマート宜しゅうございます。

メカニカルのバックスケルトンもGood!
大事にしてやって下さいませ∠(^_^)

書込番号:23087249

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2019/12/04 20:40(1年以上前)

こんにちは。

ご購入おめでとうございます。
ザ・スタンダードって時計ですね。
革ベルトとかに替えても楽しめそうです(^.^)

レビュー見るとやたらGSとかスイス時計とかと比べたがられてるんですよね。
価格的に比較対象にはならないと思うんですが、そういうのと比べられるくらいに
魅力がある時計ってことなんでしょうね。

パワリザ50時間もいいですね。
大切にガンガンお使いください!

書込番号:23087493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1015件 メカニカル 3針カレンダー SARB033のオーナーメカニカル 3針カレンダー SARB033の満足度4

2019/12/04 21:20(1年以上前)

>BAJA人さん
>オリエントブルーさん

こんばんは。
ありがとうございます。

本当にいたって普通なんですよね(^^;
特に凝った仕上げをしているわけではないですし・・・

しかし、この普通さがいいですよね。
GSと比べるとはそれはもともと無理がありますよね。

気兼ねなく嫌味もないので活躍場面は広いでしょうね。

プレザージュ SARX035
https://kakaku.com/item/K0000878579/?lid=shop_history_18_text
これを購入するか考えていたところでした。。。

仕上げはSARX035でしょうけど値段がネックでそれならGSクォーツにしようかとも考えたりしてました。

この価格、遠慮なくガンガン使えそうです(^^)

書込番号:23087597

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:71件

2019/12/04 22:56(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
2013年から考慮を初めて6年越しの購入なんですね。

SEIKOはGS売る為に、安価な時計はワザとデザインを崩しているような気がしますが、この時計は安価であるのにデザインが良いですね。
風防もサファイアだし、これがあればGSは必要ない気もします。
GSは良い時計なんですが、高過ぎて価格相応の価値があるのか疑問に思えますね。

私もこのモデルに目を付けていたんですけど、より安価なORIENTを買ってしまいました。

書込番号:23087840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1015件 メカニカル 3針カレンダー SARB033のオーナーメカニカル 3針カレンダー SARB033の満足度4

2019/12/04 23:15(1年以上前)

>ダイバスターさん

こんばんは。
ありがとうございます。

6年越しになりますかね(^^;
やっと買いましたね。

GSのあれはあれでいいんですけどね。
6R15は少々不安定なところもあるのでその点GSは素晴らしいですけどね。

GSと比べられるとこのモデルは可哀そうな気もしますね。
各部の仕上げはやっぱりと思うところはありますので・・・

しかし、このモデルは目立たず控えめな普通のところが何よりも優れていると思いますよ。

この腕時計を購入してつくづく良かったと思います。

購入はまだ間に合いますよ。
是非とも良さを感じてください。

書込番号:23087880

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:8件

2019/12/04 23:31(1年以上前)

>通行人・・Aさん
こんばんワンです!

6R15!ケースは違いますけど私も使っております。
いいですよね〜

私の場合、動き回った日は結構(15秒/日程)進みます。
デスクワークがメインの日は、5秒/日程でしょうか、

デスクに置きっぱなしで巻き上げが少ない日などは少々遅れ
ますが、ちょこっと振ると数秒進むので、扱いやすい機械だと
思っております(*^_^*)

通行人・・Aさんの腕に巻いた写真はGSに見えました(笑)

書込番号:23087909

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1015件 メカニカル 3針カレンダー SARB033のオーナーメカニカル 3針カレンダー SARB033の満足度4

2019/12/05 00:28(1年以上前)

>よめさんにないしょさん

こんばんワンです!

ありがとうございます。

私も6R15搭載機は2機種目になります。
PROSPEX SBDC001は遅れがちだったのでSEIKOにて修理調整(ムーブメント交換)してもらいました。

しかし、姿勢差で数秒違いますのでその機の癖をつかめば調整しやすいですよね。
そんな楽しみもあったりして(^^;

腕に巻いた画像GSに見えたとのことですが写し方がよかったんでしょうかね(^^;

今日、届いたばかりですがとても気にってしまい白文字盤のSARB035も欲しくなってしまいました。。。

書込番号:23087982

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2019/12/05 10:26(1年以上前)

これはシンプルなデザインで
いい感じですよね。

日本のメーカーの製品って
なんかこう奇をてらったモノが
多い感じがするんですが
所謂定番とか飽きがこないというのは
やはりシンプルですよね。
まぁぱっと見華やかなのは目をひきますが
やっぱり飽きが早い。

お値段も私の貯めたおこづかいで
なんとかなりそうなので
過去に何度か買っちゃおうかなぁと.......

大切になさってくだされ

書込番号:23088427

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1015件 メカニカル 3針カレンダー SARB033のオーナーメカニカル 3針カレンダー SARB033の満足度4

2019/12/05 22:21(1年以上前)

>みやび68さん

こんばんは。
ありがとうございます。

>所謂定番とか飽きがこないというのは
やはりシンプルですよね。
まぁぱっと見華やかなのは目をひきますが
やっぱり飽きが早い。

激しく同意!
みやび68さんもおひとついかがでしょう?
決して裏切ることの無いと思える腕時計ですよ(^^)

書込番号:23089589

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「セイコー > メカニカル 3針カレンダー SARB033」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
りゅうずの操作について教えてください。 3 2019/12/15 10:01:22
買いました。 9 2019/12/05 22:21:07
バンド調節 3 2017/11/24 11:59:59
購入して大満足 2 2020/01/24 21:40:09
時計の傷が綺麗に取れました。 0 2016/10/13 12:31:49
異音はしますか? 4 2016/01/25 13:53:07
文字盤の仕上げについて 5 2013/11/01 22:15:08
ブレスを交換してみました。 0 2011/08/20 20:54:54

「セイコー > メカニカル 3針カレンダー SARB033」のクチコミを見る(全 34件)

この製品の最安価格を見る

メカニカル 3針カレンダー SARB033
セイコー

メカニカル 3針カレンダー SARB033

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 7月22日

メカニカル 3針カレンダー SARB033をお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング