『16710 赤黒 M品番』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,870,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:径40mm 日付表示:デイト(日) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)

『16710 赤黒 M品番』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

16710 赤黒 M品番

2010/09/01 23:07(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)

クチコミ投稿数:3件

16710 赤黒 M品番 新品 おそらくは最終品番で
699800円は買い、でしょうか?
どなたか意見お願いします。

自分が気に入ったらその時が買い、な気もしますが。

書込番号:11847822

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/01 23:37(1年以上前)

個人的な感想でいいんだよね?
そんな値段なら、オレならイラネ。

書込番号:11847998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/09/01 23:46(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。

素人でごめんなさい、最終品番ってのはやはり価値があるものなのでしょうか。

新型を待つか、最終品番で価値があるものを購入するのかを迷うわけです。

新型もこの色が出るか保証はないですよね(泣)

書込番号:11848067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/02 00:18(1年以上前)

最終品番に価値なんてないよ、普通の人に聞いてご覧よ。はぁ?って顔されるから、最終品番なら何十万も高くして売る時計屋とか買う客なんてアナザぁぁぁ〜わぁ〜ぁぁるド、疲れてきた、売る方も買う方も異常者やいう認識を忘れんといてな。

書込番号:11848220

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/02 00:21(1年以上前)

二年前にクオークでZ番を保証書と箱付き12年補償と三回のオーバーホール付きを51万円で購入しました!別に後悔はありませんが私があなたの立場なら購入はないですね!今ならZ番やD番で安く買ってオーバーホールをして使いますね!
如何でしょうか?

書込番号:11848229

ナイスクチコミ!1


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/09/02 09:31(1年以上前)

ポンチ王子さんはどう思われるんですか? 価値があると思われているのでしょうか?
判らないから聞いておられると思うのですが、判らないうちはやめた方がいいと思います。
ちなみにボクも価値は無いと感じる側です。 もちろん値段に対しての価値です。

書込番号:11849160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/02 11:09(1年以上前)

未使用デットストックって言えばカッコいいけど、
高すぎてバカらしいから誰も買わない、とも書けるからね。

書込番号:11849388

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/09/02 18:41(1年以上前)

デッドストックなら、買えばいいけど
使用するんなら、そんなに高い新品を買う必要はないのでは

書込番号:11850610

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2010/09/02 18:41(1年以上前)

みなさんご意見ありがとうございます。

おひとりとして買い、の意見がなかったのは驚きましたが、

その値段ならエクスプローラーT、サブマリーナノンデイトを二ついっぺんに買った方がコストパフォーマンスは良い気がしてきました。
ってめちゃくちゃな意見ですが、

ひとまず高額 GMT masterUはやめときます。



書込番号:11850611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/09/02 18:49(1年以上前)

もちろんです

書込番号:11850640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/09/03 18:49(1年以上前)

40万円くらいの中古でいいけど、赤青はいいよ
かっこいいよ
ほんとに
あまりかぶらないしね

書込番号:11854942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/03 21:38(1年以上前)

ジーツよりエクツーの方が買得だよ、エクツー白だよ。

書込番号:11855812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/09/03 21:53(1年以上前)

エクスプローラもいいよ

でも、費用対抗かは、じーつーだよ

満足度高いよ

書込番号:11855911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/03 22:43(1年以上前)

オホホホ〜ホォ三色ベゼルのことですね?ジーツーは確かに男心を掴むでしょう。
しかしエクツー白は女心を掴む時計なんですよ。

書込番号:11856269

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング