『ベルト調整について』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,870,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:径40mm 日付表示:デイト(日) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)

『ベルト調整について』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ベルト調整について

2008/01/10 00:13(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)

クチコミ投稿数:9件

昨年末に”赤黒”正規品のM品番を購入する事ができ
大変満足して毎日使用しておりますが
ブレスの長さについて少々不満があります。

現在は購入時に調整してもらったままの状態
”12時側-6コマ”、”6時側-5コマ”なのですが
”6時側”を4コマしたいのですが可能でしょうか?

一応、”6時側”にはビスの付いたコマが1つあるのですが
それを取ってしまうとバックルに取り付けられない気がします。

また、他のモデルや、Ref.116710LNのブレス等取り付け可能ならば
日本ロレックスにて交換可能なのですか?
店員の方がRef.116710LNのブレスはコマとコマの間が
伸びないよう工夫されていると言ってました。



書込番号:7226740

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:422件

2008/01/10 00:36(1年以上前)

コマ調整は12時側・6時側共に最小で5コマが限界で、これは構造上どうしようもないことでしょう。
必ず最低1コマはビスが付いたコマを残しておかないと、コマの追加ができなくなります。

新型のRef.116710LNのブレスの取り付けですが、これはケースとフラッシュフィットの形状が新旧で全く違いますので、物理的に不可能だと思われます。
シングルロックブレスの78360なら装着可能ですが、コマ調整の最小限界が5コマであることは変わりません。

書込番号:7226866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/01/10 12:38(1年以上前)

 rumble-fishさん、はじめまして。
M品番うらやましいです。ルーレットタイプなんですか?

 さて本題ですが、私も16710(Z品番、青赤)を年末に買いましたが、
私の腕は女性並みに腕が細く、6時側が3.5〜4コマぐらいでないと時計が12時側に向いてしまうんですよね。

 ロレックスに持ち込んでコマをカットしてもらう方法もありますが、私はベルトのバックル(クラスプ)の向きを反対にしています。そうすると手前側約4コマ、12時側6コマとなります。私はそれでもまだゆるいので、バックルの穴をひとつずらして手前側が3.5コマになってます。

書込番号:7228080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/01/10 23:07(1年以上前)

危機一髪さん、matsumatsu999さん
返信ありがとうございます。

やはり6時側は5コマが限界なのですね!
matsumatsu999さんのベルトのバックル(クラスプ)の向きを
反対にするというのを検討してみたいと思います。

ありがとうございました。

ちなみにルーレットタイプではありません。



書込番号:7230321

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング