『ロレ病、発病しました・・』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,120,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)

『ロレ病、発病しました・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

ロレ病、発病しました・・

2010/07/12 12:55(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)

クチコミ投稿数:6件 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のオーナー16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の満足度5

皆さん、はじめまして!初めて書き込みします。
タイトルどうりついに私も感染してしまいました。(笑)

今年の1月に念願のGMTマスター2赤黒(Y番)を購入しその後は、ベゼルを交換して・・なんて
考えていたのですが、5月に程度の良い赤黒(D番)を発見!考える間もなくポチっと押してしまいました。
現在、OHとベゼルを赤青に交換すべく日ロレに依頼中です。
これで終われば良かったのですが、ここまで来ると3色揃えたくなってしまい
ちょうど先日ブラックベゼルのZ番を発見!日ロレではありませんが、磨き・点検OH済みで
385000円という事でこれを逃すともうないだろうと思い金も無いのにまた買ってしまいました。
これで気持ちも収まるだろうと思っていたのですが、既にデイトナ(16520)を
欲しがっている自分がいます。馬鹿ですね・・
わかっているんです。でも病気ですから(笑)
3色手元に揃ったら画像を載せたいと思います。

書込番号:11616772

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/12 22:51(1年以上前)

ぜひエクツーも揃えてGMTを制覇して下さい!ハァハァボカァ制覇しましたよ!
ロレ病、

書込番号:11619027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/13 08:18(1年以上前)

こんにちは。

同じ病気の方は大勢います。こつこつ好きなモデルを集めていきましょう。

私は年一個ペースで集めています。SSの次はWGなどと欲が沸いてきます。

書込番号:11620359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のオーナー16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の満足度5

2010/07/13 17:47(1年以上前)

3色揃い踏み!

皆さん、病気なんですね。(失礼)
私は、初期の症状ですね。
今後、病状が、更に進行するような気配です。(怖)
本日、OHに出していた物と先日購入手続きした物が同時に
手元に届きました。
当然というか、3本もあるのは、家族には内緒ですので
ベゼル交換出来る事を説明し1本しか持っていない事にして使っていこうと思います。
とりあえず仕事や冠婚葬祭では、「黒」自営なのであまり目立つとお客様受けが良くないような気がするので・・
これからの季節は、仕事以外のシーンでは「赤青」、冬場は「赤黒」と
使い分けていきたいと思います。
興味の無い方からすれば「無駄遣い」と取られると思いますが、
3個合わせて軽自動車1台分です。軽自動車を購入しても
これほどの満足感は得られませんので(自分的に)大変満足しています。
さてデイトナに備えて500円玉貯金でも始めますか・・

書込番号:11622177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のオーナー16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の満足度5

2010/07/13 18:09(1年以上前)

保証書

今後OHへ出される方への参考までに詳細を簡単に書いておきますね。

モデル 16710T Y番(以前のOH歴不明)

OH基本料金       45000円
リューズ交換       6000円
チューブ交換       2500円
ベゼル交換        5500円(赤黒⇒赤青)
クラスプ用バネ棒交換   500円
バネ棒交換*2個      1000円

上記合計     60500円
送付手数料     1650円
消費税       3107円

総額 65257円でした。
6/4に日ロレに到着、7/13日に手元に戻ってきました。
※ベゼル交換の工賃はOHへ含まれています。
ベゼル交換のみですと別途工賃を取られるそうです。
OH後は、2年間の保証を日ロレより受けられるそうです。

残りの2個は、いつOHに出そうか?悩みが増えました。
1年ずつずらして毎年って感じが負担が一挙に来なくて
財布に優しいですかね?

書込番号:11622271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/14 10:31(1年以上前)

スレ主さん
こんにちは(・∀・)ノ
あすかです

わたしも16710を黒ベゼルで海外旅行で使用していますが、、5桁のスポーツモデルは魅力的ですねo(^-^)o
16520にも興味がおありとのこと(*^_^*)

デイトナは素敵です!

ぜひ購入報告お待ちしてます(^^)v





書込番号:12506574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/14 20:46(1年以上前)

いつのスレやぁ〜。

掘り起こしもエエ加減にしいや*ω*

書込番号:12508572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/14 20:58(1年以上前)

あすか嬢のお陰で16710が91万だと知るヒトも居るのです、ボクも値段見て驚きました。100万越えたらまたカキコミして下さいm(__)m

書込番号:12508639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2011/01/14 21:09(1年以上前)

君に恋してるです

いやーあすかさん
活きてましたかあ

ほりおこし
石原裕次郎
ちぇげばら
あすかじょう

三羽烏とはこのことですね

書込番号:12508690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のオーナー16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の満足度5

2011/01/14 21:20(1年以上前)

あすか嬢さん、はじめまして!
実は、あの後の9月から11月にかけてパチンコでツキまくって70万程
儲けたんですが、それに手持ち金を合わせて116520V番白を購入しました。
16520も候補でしたが、16710が、全て中古だった事もありどうしても
新品が欲しく116520にしました。
額に汗して稼いだお金で購入した訳ではないので非難もありそうですが、
結局あぶく銭ですから訳のわからないうちに無くなってしまうのも嫌なので
思い切って購入してしまいました。
昨年1年間で16710を3色と116520の計4個購入してしまいました。
はめる腕は、1本しか無いと言うのに・・

書込番号:12508744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2011/01/14 21:29(1年以上前)

やりますね

いやいや結構結構、素晴らしい

ぜひデイトナの写真アップっぷ

書込番号:12508784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/14 23:01(1年以上前)

ロレバカさんo(^-^)o
こんばんは

116520おめでとうございます(*^_^*)

私もデイトナはエルプリ白黒で落ち着いています

16710も新型LNよりも軽くて気に入ってます(^_-)

カレンダリさん、金さん、店長さんも皆さんお元気そうで(*^_^*)何よりです

今度は114270を検討してますので、また皆さんコメント☆ヽ(▽⌒*)お願いします

書込番号:12509304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング