『日本ロレックスにて2回目のOH完了』のクチコミ掲示板

2001年10月 5日 登録

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥898,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:36mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3130 防水機能:100m エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年10月 5日

  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『日本ロレックスにて2回目のOH完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信6

お気に入りに追加

標準

日本ロレックスにて2回目のOH完了

2015/04/25 07:11(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 EXPLORER-Vさん
クチコミ投稿数:48件

114270 Y番
日本ロレックスにて2回目のOHが完了しました。

今回も新品同様になって返ってきました。
息子が産まれる1年前に購入したもので、
息子が20歳になったらこれをプレゼントします。


書込番号:18716150

ナイスクチコミ!14


返信する
スレ主 EXPLORER-Vさん
クチコミ投稿数:48件

2015/04/25 08:09(1年以上前)

今回のオーバーホールの明細です。

書込番号:18716270

ナイスクチコミ!8


スレ主 EXPLORER-Vさん
クチコミ投稿数:48件

2015/04/25 08:13(1年以上前)

前回のオーバーホールの明細です。

書込番号:18716277

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2015/04/25 14:06(1年以上前)

親子代々で末長く一つの機械式腕時計を使い続ける。
素晴らしいですなぁ。
私も見習いたいものです。

書込番号:18717161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 EXPLORER-Vさん
クチコミ投稿数:48件

2015/04/26 09:49(1年以上前)

購入してから、ほぼ毎日こいつと一緒です。
海でも山でも、また温泉でも装着しっぱなしです。

これまで故障知らずで、本当にタフな奴です。
ただ一つ守っているのは、毎日水道水で洗っていることです。

こんな良き相棒と、
あと10年程付き合ってもらいます。

書込番号:18719759

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2015/04/26 22:43(1年以上前)

最近はOVH料金も高くなって、3針でも6万以上かかるのが普通のようですね。

子供が大きくなるにつれて、OVH料金が家計を逼迫するようになってきますよ〜w

あと、毎日水洗いはやりすぎかも?

書込番号:18721897

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/05/03 11:42(1年以上前)

良いモノを大切に長く使う!!!
見習いたいものですね(*^^*)

書込番号:18741956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年10月 5日

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング