『初オーバーホール』のクチコミ掲示板

2001年10月 5日 登録

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥880,000 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:36mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3130 防水機能:100m エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年10月 5日

  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『初オーバーホール』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信7

お気に入りに追加

標準

初オーバーホール

2021/08/28 13:58(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 のん氏さん
クチコミ投稿数:8件

購入して13年。正規店でオーバーホールしました。戻ってくるまでに1ヶ月半くらいかかりましたが、仕上がりは新品同様の輝きで、とても感動しました!因みに価格は、リューズ交換と基本料金で税込77,000円でした。時計を入れるカバーもついてきて、大満足です!これからも一生の相棒として大切にしていきたいと思います。

書込番号:24311646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
goinさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/29 14:25(1年以上前)

時計ケース、良いですね
私もGMTマスター1の16700をオーバーオールを日ロレに出すか、他社に出すか悩んでましたが
時計ケースを見て日ロレに出そうと思いました。
オーバーオール証明カードも同封されましたか?

書込番号:24313433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 のん氏さん
クチコミ投稿数:8件

2021/08/29 14:34(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
オーバーホール証明と言うんでしょうか、国際サービス保証書というカードが付いてきました。シリアルナンバー、モデルナンバー、オーバーホールの完了した日が記入されたものになります。

書込番号:24313448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/29 19:39(1年以上前)

>のん氏さん
13年もオーバーホールしないでも、大切に使えば大丈夫ってことですよね?

今迄10年だと思ってましたが、ついつい13年と考えてしまいます。

私の場合、平日は家に置いている状態なので、13年後にOHにしようかなと思いました。

書込番号:24313937

ナイスクチコミ!3


スレ主 のん氏さん
クチコミ投稿数:8件

2021/08/29 19:51(1年以上前)

10年過ぎたくらいから、日差でマイナス数秒になりだしまして、しょっちゅう時間を調整するようになっていました。オーバーホール代金も馬鹿にならないし、しばらく相棒が入院して帰ってこないのもあって、なかなか踏み切れずにいましたが、こんなにキレイになって帰ってくるとは…。感激です!
ケースの磨きはもちろん、ベルトのたるみ、バックルのロックする部分の硬さまで調整され、ケース以外の小キズも全て美しく新品同様で帰ってきて、相棒に惚れ直しました!
オーバーホールおすすめします!

書込番号:24313968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/29 19:59(1年以上前)

>のん氏さん

そうなのですね!でも、OH料金が77000円ということは余程大切にされてたんだと思います。

私も先日買ったものを13年で試してみても良いのかなと思いました(笑)

でも、のんさんは10年をおススメされますか?

書込番号:24313986

ナイスクチコミ!1


スレ主 のん氏さん
クチコミ投稿数:8件

2021/08/29 20:05(1年以上前)

私はエクワン1本君なので、毎日付けてたのが逆に時計にはよかったのかもしれません。
10年をおすすめするというより、オーバーホールで予想を遥かに上回るキレイさで帰ってくる感動を、オーバーホールしたことがない皆さんに味わっていただきたいという思いです。

書込番号:24313999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/29 20:25(1年以上前)

>のん氏さん

たしかに、写真を見ると、新品同様ですね!おめでとうございます!

でも、自分も13年持たしてもらおうと思ってしまうのは確かです(笑)

書込番号:24314036

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年10月 5日

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング