『正規品と並行品のメンテナンスについて』のクチコミ掲示板

2001年10月 5日 登録

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥928,000 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:36mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3130 防水機能:100m エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年10月 5日

  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『正規品と並行品のメンテナンスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

正規品と並行品のメンテナンスについて

2007/06/18 21:15(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 z-akiさん
クチコミ投稿数:4件

ロレックス初心者です。今度エクスプローラーTを購入しようと思っております。機械式時計は維持費がかかると友人にいわれました。そこで正規品と並行品とのメンテナンスの違いを教えて下さい。特に知りたいのは、
1)メンテナンスにかかる費用・期間
2)正規品はオーバーホール半額とききましたが、2回目以降でも半額でオーバーホールしていただけるのでしょうか。
3)いろんな時計専門店があると思いますが、やはり日本ロレックスに出すのが一番よいのでしょうか。
以上です。どなたか教えていただけると幸いです。宜しくお願い申し上げます。

書込番号:6449278

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:802件 エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5 MWBC 

2007/06/18 21:41(1年以上前)

(^_^

 正規輸入品と並行輸入品にメンテナンスの違いは全くありません。
 日ロレの正規輸入品の半額サービスはかなり昔に打ち切ってます。
 
 しかし、OHはやはり日ロレに出すのが最善と思います。サービスは二流ですが技術は一流です。パーツも最近のモデルなら100%あります。
114270EXTなら交換パーツにもよりますが、三万円少々見ておけば大丈夫です。期間は二ヶ月少々でしょうか。

 街の時計屋さんならもっと安く早い所もありますがあまりオススメ出来ません。

書込番号:6449397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件

2007/06/18 22:07(1年以上前)

並行店購入特典OH無料サービスに試しに出してみたことのことです。

店では確認しなかったのですが家に持ち帰ってから気付いたこと。

●ケースサイドに傷アリ
●OH証明書記載のシリアルiコ1桁が違う。

OH完了の連絡だと思いますが、お店から電話がきて、留守にしていたのですが、留守電にはメッセージを残さない。
それで電話をかけてみたのですがでない(2回)

OH期間は2週間くらいだったかと思います。


日ロレにOHを出したときのこと

OH期間は2ヶ月
外装は完璧な仕上がりでした。

OH後の日差は並行店と日ロレ、共に計っておりません。

以上のことから私は日ロレをおススメします。

書込番号:6449553

ナイスクチコミ!2


スレ主 z-akiさん
クチコミ投稿数:4件

2007/06/18 23:22(1年以上前)

OBI-ワンさん、ステンレスセイントさん御返信有難うございました。正規品・並行品ではさほど差はないようですね。私にとって初めてのロレックスですので資金の面とも相談し購入したいと思います。突然のご質問にも関わらずご返信していただいた方々本当に有難うございました。大変参考になりました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。

書込番号:6449945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件 エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度3

2007/06/19 21:12(1年以上前)

日本ロレックスの料金表です。
ttp://www7a.biglobe.ne.jp/~comex/newpage99.html

書込番号:6452453

ナイスクチコミ!1


ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:3件

2007/06/19 21:46(1年以上前)

↑木馬さんのHPのリンク先ですがうまく開けません。

再度、リンクを付けておきます。

木馬さんのサイトリンク
http://www7a.biglobe.ne.jp/~comex/newpage99.html

別サイトの料金表サイト
http://www.geocities.co.jp/Stylish-Modern/4650/kakaku.html

書込番号:6452596

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年10月 5日

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング