『初購入に際して。やるべき事、やってはいけない事』のクチコミ掲示板

2001年10月 5日 登録

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥896,000 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:36mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3130 防水機能:100m エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年10月 5日

  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『初購入に際して。やるべき事、やってはいけない事』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
本日、クォークさんで、
初ロレックス、現行114270エクスプローラーTを購入いたしました。

精神的にまた技術的にも、最初にやるべき事、やってはいけない事を
教えて下さい。

書込番号:8364535

ナイスクチコミ!1


返信する
ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/17 14:31(1年以上前)

サザビー0327さん、こんにちは。
初ロレ御購入おめでとうございます。

初ロレとの事ですが、使用傷はどうしても付いてしまいますのでオーバーホール時の研磨で綺麗になると言うぐらいの精神的な余裕が必要だと思います。
最初にやるべき事はブレスの調整ですが、恐らく購入店であるクォークですでに調整して貰っていると思いますので、後は使用時にリューズが必ず閉まっている事を確認するぐらいだと思います。
それから精度が安定するまで数ヶ月掛かる時もありますので、日差が大きくても暫くの間は様子を見ていく方がよいと思います。

補足事項があれば他の方がレスして下さると思います。
それでは良きロレライフをお送り下さい。

書込番号:8364646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/09/17 14:42(1年以上前)

>ロレ坊さん
ありがとうございます。
やはり書き込みにありましたように
使用傷には少し神経質になりそうな自分がいてましたが、
ロレ坊さんの書き込みを拝見させて頂き少し楽になりましたW
もちろん他の書き込みに関しても参考にさせて頂きロレライフ楽しませて頂きます。

書込番号:8364696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2008/09/17 15:44(1年以上前)

サザビー0327さん
こんにちは。
エクスプローラーご購入おめでとうございます。

キズについての心構えはロレ坊さんが書き込みなさっているので、その他をひとつ・・・

日常生活での磁気帯びには注意したほうがよろしいと思います。
といっても神経質になることはなく、携帯の隣に置かないとか、磁気ネックレスを
しているときに時計をしている方の手で首をかかないとか、ほんの少しの気遣いで
よろしいかと。万一、磁気を帯びてしまったら、磁気抜きすればいいですよ。

書込番号:8364964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:7件

2008/09/18 19:47(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
やってはいけないことは衝撃を加えないことでしょうか?
機会式時計は精密ですから装着したまま激しく腕を振るのは止めたほうが無難です。
他には出来れば水につけない方が良いでしょう

書込番号:8371982

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年10月 5日

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング