『エクスプローラーで迷ってます・・・』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥948,000 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

『エクスプローラーで迷ってます・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エクスプローラーで迷ってます・・・

2009/10/25 23:54(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:3件

EXTとEXUで悩んでおります!?
ミルガウスにも興味があります!
40歳代後半のもので!基本はスーツ系です。
ムーブメントの利点や違い!双方の視認性や
扱い(デイト機能付)の問題など
また、次期モデル発売での値段や価値の動向など!
どなたかご教授いただけないでしょうか・・・?
後、ルーレットや王冠透かしの有無や位置など
解らない事ばかりで困ってます!
どうか宜しくお願いします。。。




書込番号:10368675

ナイスクチコミ!0


返信する
rannkuruさん
クチコミ投稿数:12件

2009/10/26 15:22(1年以上前)

他にもデイト付きをお持ちならUじゃなくてもいいかもね。でも今はUすごい安いのでオススメですね。僕も今狙ってます。5桁referenceの生き残りですので近い将来のモデルチェンジは必至。まあ数あるのでプレ値とかはないとおもいますが。新品買うなら今じゃないですか?Uの場合は日付単独での操作ができず時針を回しての調整となりますので、ちょっと面倒に感じるかもしれませんね。透かしは風防の下方にあり、最新の個体であれば間違いなくついています。見るにはコツが必要かもしれませんが。

書込番号:10370974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/10/26 22:30(1年以上前)

rannkuruさんありがとうございます。

デイト機能付も持ってないんですよ!
EXUの方がGMT針もついて利便性もいいかなぁ〜と
でも長い目でみればEXTの方が飽きないんじゃないかとも思ってます。

実際に店頭でもEXT・U・ミルガウスと装着したのですが
まだまだ決めかねています・・・
どなたか?ご自身の熱い論調で背中を押してください!!

宜しくお願いします。。。



書込番号:10373147

ナイスクチコミ!0


jyokuraさん
クチコミ投稿数:7件 エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2009/10/26 23:01(1年以上前)

両方持っていますが、いつもUばっかり使ってます。
後で買ったということもあるかもしれませんけどね。

どちらもオン・オフで使えますが、デイト付きのほうが
便利ですし、Uのほうが存在感があって良いかなって
個人的には思います。
どちらかというとTのほうがフォーマル向けかなって思います。

書込番号:10373398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/26 23:07(1年以上前)

私の時計の師匠が言ってました…。
「他人に背中を押して貰って購入した時計は後悔する…そこに真なる愛はなし…」と…。
今は心を「無」にして数日後、肩の力を抜いて何気に見に行きましょう。
案外スッと決められるかも知れません。
直感も大切かと思います。
しかしEXT・EXU・ミルガウス…どれを買ってもどれも欲しくなります。
それが魔物が住むロレックスワールドです。
ここにおられるほとんどの方々がおぞましいロレックスワールドから抜け出せずにいられます。
くわばらくわばら…


書込番号:10373450

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/10/26 23:58(1年以上前)

jyokuraさん 日ロレのあっちゃんさん
本当にありがとうございます。


>「他人に背中を押して貰って購入した時計は後悔する…そこに真なる愛はなし…」と…。
まさに!名言かも知れませんね!!感謝です。

無の境地で見つめてみます!


皆さん本当にありがとうございました。。。



書込番号:10373856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/10/27 18:31(1年以上前)

こんにちは
わたしもあっちゃんと同じ意見です。

気に入って欲しいと思ったROLEXは、また欲しくなりますよ。
私がそうですから。

でも、試着して、また試着して買いましたが、
最後は、妻に相談し、背中を押されました。

書込番号:10377040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2009/10/27 21:01(1年以上前)

こんばんは。

私はEXUを8年前に購入しました。
5年でOHに出し3年経過しましたが、まったく不具合がありません。
知人のEXTは3年で故障しました。
たまたまかもしれませんが、1度も不具合がないってのも考慮に入れて考えてみては・・・
8年経過しましたが、まったく飽きもきていません。(どんどん愛着が増してます)
EXUがおすすめだと思いますが・・・
スーツにカジュアルにアウトドアにも合うと思います。
もう一度店頭に行って後悔がないように・・・

書込番号:10377833

ナイスクチコミ!2


namuru2さん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/16 01:13(1年以上前)

EX2を9月に購入した者です。
比較対照ではありませんが、ターノも所有しています。
オンオフ問わず活用できると思い同じスポーツタイプですが妻に拝み倒して購入しました。
(これ皆様の言われているロレ病ですかねw)
皆様の評価が低い日付変更の点を含めても断然EX2がおすすめだと思います。

ご存知かもしれませんが、日付表示がある機種は0時の3時間前後は日付を変更しない方がいいということらしいです。
上記記載の理由からかEX2はそのようなこともなく時間を気にせず日付変更できます。
ターノとの比較ですが重すぎず程良い重量感、派手過ぎず飽きのこないデザインから本機しか使用しておりません。。
知り合いがEX1を装着していますが、コメントにもある通り、オンにはいいがオフはシンプル過ぎてちょっと寂しい感じが・・・という印象をうけております。

某有名店の店員さんも話していましたが、現役機種では最高機能を持ち合わせているということも理由のひとつかと思います。
(唯一リニューアルされないのも頷けます)

などなど、使用してまだ3ヶ月ですが、本当に満足しています。
ぜひお勧めの一品です。
以上、参考になるか分かりませんが、コメントさせていただきます。

書込番号:10483557

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング