『オーバーホールから戻ってきました』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,080,000 (25製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

『オーバーホールから戻ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

オーバーホールから戻ってきました

2011/04/13 21:55(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:35件

先日は色々とご教授いただきありがとうございました。
先月日ロレに依頼しておりましたEXUが戻ってまいりました。

日ロレの作業はお値段も立派な分、大変すばらしい
出来映えでした。

特に磨きは素晴らしくピカピカになって戻ってきました。
ベゼルに自分では気になるくらいの傷があったのですが、
それも綺麗に無くなっていました。

受け取りの際に持ち帰りにすると袋に入れてもらえるとの
書き込みを見ましたので、持ち帰りにして緑の袋をゲット
いたしました。

次のオーバーホールも日ロレに出そうと思います。
次も10年以上出さないと思いますが(笑)

書込番号:12892985

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2011/04/14 08:30(1年以上前)

満足できる仕上がりで良かったですね!!

僕もOHは全て日ロレにだしますが、今まで

トラブルは一度もありません。

でもケース痩せが怖いので、研磨は頼みませんが・・・

書込番号:12894277

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:6件 エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2011/04/14 12:43(1年以上前)

オーバーホール、よかったですね。
私もメンテは日ロレに任せるつもりでいます。
長年EX2使っていますので、ロレックスは簡単には
壊れないと確信していますし、オーバーホールも
10年間隔で十分だと思っています。

私が前回オーバーホール出した時は完全に動かなくなって
からですが、費用は通常のオーバーホールと変わりません
でしたので、今使っているEX2も動かなくなるまでオーバー
ホールにはきっと出さないと思います。(爆;)

書込番号:12894851

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/14 19:58(1年以上前)

僕は、日本ロレックスと同じくらいか、それ以上信用のあるクオークでオーバーホールをしようと思っています

日本ロレックスのオーバーホールでのケース痩せには気をつけてくださいね

書込番号:12895995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2011/04/14 20:50(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございます。

研磨によるケース痩せは私も心配でしたが、
深い傷も無かったこともあってか、全く痩せた
ようには見えません。

研磨無しの指定でしたら、前述のベゼルの傷も
そのままでしたでしょうから、依頼して良かった
と思います。

日ロレに関して良くない評判もありますが、
個人的には満足する出来でした。
なにかのご参考になれば幸いです。

書込番号:12896224

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/18 18:48(1年以上前)

金属ってヤツは研磨を丁寧に行えば

光ってピカピカになる。それは職人の

ウデに掛かっている。いいウデの職人は

ザックリ研磨しているみたいでもウマイ。

イロイロなノウハウがあるんや。キズを

消しても、ケースの形を変えんのが

ええ職人や。形が変わるのは、し

ろうとに気が生えた程度のウデやな。

書込番号:12910694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/18 21:30(1年以上前)

だれにあたるかわからんから、日本ロレックスはこわいんや
クオークや

書込番号:12911331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/18 21:57(1年以上前)

だれにあたるかわからんのは、クオークも同じや。

書込番号:12911473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/18 23:00(1年以上前)

そやな

書込番号:12911801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2011/04/19 11:51(1年以上前)

一応日ロレの耐久基準があるみたいだから研磨して大きく削れる場合は日ロレから研磨を断ってくるよ。
研磨して痩せるとか何十回かけたらの話だろ

書込番号:12913038

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/20 11:08(1年以上前)

日本ロレックスのオーバーホールでのケース痩せには気をつけてくださいね

(研磨が)だれにあたるかわからんから、日本ロレックスはこわいんや クオークや

【だれにあたるかわからんのは、クオークも同じや】

そやな

まったく意味がわからんのぉ。理解不能やで、しかし。

書込番号:12916585

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング