『EX2の購入について』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,080,000 (25製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

『EX2の購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

EX2の購入について

2006/06/27 11:58(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:5件

EX2を購入をしたいのですが並行輸入品を、かんがえています。ただ怖いのが偽物を、つかませられないか心配です。今のところ考えてる店が銀座のエバンスまたは、サテンドールを考えております。その2店の評判などは、いかがなものでしょうか?ご存知のかた教えていただけますか。

書込番号:5206086

ナイスクチコミ!0


返信する
G72さん
クチコミ投稿数:5件

2006/06/27 12:28(1年以上前)

なぜエバンスやサテンドールを選択されたのかお聞きしたいのですが(たぶん長期保証だと思いますが)、両店で購入する予算があるのでしら、正規店での購入をお勧めします。
エバンスやサテンドールでニセモノの心配をされるくらいですので、その点からも正規店が良いと思います。

追伸
お店が破綻すれば長期保証もパーですよ。

書込番号:5206164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2006/06/27 13:27(1年以上前)

はい。そうですねしかしサテンドールに関しては正規品より約10万近く安いのでぐらっときました。その金額の差で正規品か並行品か迷ってしまってるんです。

書込番号:5206283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件

2006/06/27 15:26(1年以上前)

並行店の安さを選ぶか正規店の安心感を選ぶか?という選択になるかと思います。またエバンスにしてもサテンド−ルにしてもニセモノを販売するような事はないでしょうがこればっかりは疑いだせばきりがありません。私は並行店からも正規店からも購入しましたが、その時に求める事(安さ、安心感、お店との付き合い等)で買うお店を決めてきました。今なら長期保障の無い並行店から安い価格で購入してメンテは日ロレに依頼するでしょう。以前エバンスでも購入しましたが長期保障ってそんなにお得には感じませんでしたね。お店がずぅ〜っとあるとも限らないしなんと!1回目のO・H時は何もしないで返却されましたしね(笑)今は近くの日ロレの営業所に電話して直接交渉してメンテしてます。

書込番号:5206453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2006/06/27 19:16(1年以上前)

店舗を構えたところで、パチモンを売るというのは一般的に有り得ないですね。まぁ、金に困った店員がすり替えることも可能性としては排除出来ないわけで、疑いを持つと正規代理店とて怪しくなって来ますよ。並行品購入をされるなら、最安値ショップにされるのが宜しいかと思います。長期保証も店の存続が前提なわけです。終身雇用が崩れかけ、上場企業とて舵取を間違うと潰れる時代ですから。

書込番号:5206828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件

2006/06/28 06:55(1年以上前)

偽物は無いと思います。

日ロレ以外のメンテはどうなのかと思い、
サテンドールさんへOHを出した時のことです。

見積もりを連絡すると言われ時計を預け
着信はあったけど、留守電にメッセージが残っていないため
メールとWEB上から2回問い合わせてみたところ返事無し。
OH終了の連絡が留守電に入っていたが料金の連絡なし。

大金持って受け取りに行き、
分解掃除とゴムパッキンの交換で料金無料。

ケースサイドに傷が付いていました。
家に帰ってからの発見だったので、
自分でつけたのかと他所有のロレも見たけれど
ケースサイドに傷が無いため、自分で付けたとは思われない。

「修理証明書」のシリアルbフ下1桁が間違えて記載されている。
もしくは、自分の時計じゃない(笑えない)

OH期間は1ヶ月かかりませんでした。
OH2回分無料といったって時計購入時にサービス料も
含まれていると思うので、これじゃちょっと…。

書込番号:5208367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:1件

2006/06/28 08:14(1年以上前)

「サービスはタダでは受けられない」あるいは「タダほど高いものはない」ですかね?ちょったしたことですが、3つも4つも重なると二度と使わなくなりますよね。ケースについた傷も返却する前にダブルチェックして、研磨しておけば済む事です。

書込番号:5208425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2006/06/28 11:56(1年以上前)

考え方は人それぞれですが、正規品に対するこだわりがないのであれば、最安値を目指して並行品を購入し、メンテナンスは日本ロレックスを頼るのが経済的にも精神的にも優しい気がします。
偽物は、個人売買(含むネット)や露天商でもない限り、まず大丈夫と考えて良いと思います。

書込番号:5208837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件

2006/06/28 14:21(1年以上前)

安く尚かつ安心をしたければ、一見さんでも値引きを
してくれる正規店で買えばどうですか。
並行品店ほどは安くはないですが。

ただアイサトさんの書き込みから察するに、
おそらく関東にお住まいですね。
私は関東の値引きしてくれる正規店の情報は
持っていません。すいません。

過去ログにも出てますが、三重なら通販も可能な例の
正規店なら12%(サブデイトの場合ですが)は引いて
くれるでしょう。

ここは小売店の為、店名を出せばメールの問い合わせが
殺到して迷惑がかかると思いますので敢えて伏せますね。

また在庫は大型店ほど持っていないと思うので
予約待ちは覚悟して下さい。

書込番号:5209082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2023/01/14 02:15(1年以上前)

サテンドールでロレックス購入した際に、ベルト2コマ追加。その後ベルトの調整を正規店に頼んだところ、追加の2コマは、1つはこのモデルのものではなかった。もう1つはネジが異なるものが使われていたそうです。そういうお店だと思って購入するならOKでしょう。

書込番号:25096231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング