『バックルについて』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

77080 オイスター パーペチュアル(ピンク369)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥612,700 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径31mm 防水機能:10気圧(100m) 77080 オイスター パーペチュアル(ピンク369)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 77080 オイスター パーペチュアル(ピンク369)の価格比較
  • 77080 オイスター パーペチュアル(ピンク369)の中古価格比較
  • 77080 オイスター パーペチュアル(ピンク369)のスペック・仕様
  • 77080 オイスター パーペチュアル(ピンク369)のレビュー
  • 77080 オイスター パーペチュアル(ピンク369)のクチコミ
  • 77080 オイスター パーペチュアル(ピンク369)の画像・動画
  • 77080 オイスター パーペチュアル(ピンク369)のピックアップリスト
  • 77080 オイスター パーペチュアル(ピンク369)のオークション

77080 オイスター パーペチュアル(ピンク369)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 77080 オイスター パーペチュアル(ピンク369)の価格比較
  • 77080 オイスター パーペチュアル(ピンク369)の中古価格比較
  • 77080 オイスター パーペチュアル(ピンク369)のスペック・仕様
  • 77080 オイスター パーペチュアル(ピンク369)のレビュー
  • 77080 オイスター パーペチュアル(ピンク369)のクチコミ
  • 77080 オイスター パーペチュアル(ピンク369)の画像・動画
  • 77080 オイスター パーペチュアル(ピンク369)のピックアップリスト
  • 77080 オイスター パーペチュアル(ピンク369)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 77080 オイスター パーペチュアル(ピンク369)

『バックルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「77080 オイスター パーペチュアル(ピンク369)」のクチコミ掲示板に
77080 オイスター パーペチュアル(ピンク369)を新規書き込み77080 オイスター パーペチュアル(ピンク369)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

バックルについて

2008/04/25 21:41(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 77080 オイスター パーペチュアル(ピンク369)

スレ主 若布さん
クチコミ投稿数:6件

3年半ほど前に奥さんにプレゼントした77080について質問です
最近バックルがゆるんだのか仕事中にハズれてしまうそうです、お互い仕事が忙しく修理に出す間もありません、
シード使いの部下は「僕はラジペンで握ってます」
と信じられない事を言います
修理に出すのがベストと分かってはいるのですが…
自分で調整できないものでしょうか?
ラジペン以外で…
何か良い方法があれば教えて下さい!
よろしくお願いします。

書込番号:7722319

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:30件

2008/04/25 23:07(1年以上前)

質問の意図がよくわからないのですが、
バックル部内側の板を、手で伸ばす(曲がっているのを平らにする)
だけの話では?

書込番号:7722752

ナイスクチコミ!0


ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:3件

2008/04/25 23:28(1年以上前)

若布さん、こんばんは。

でこぼこフレンドさんの仰るようにバックル内部の板を伸ばす方向にすれば外れにくくなる方向に調整できます。
所有の16234で実践した事がありますが、伸ばし具合は均等に板を伸ばさないと板が歪みますので調整する際の力加減が非常に難しいと感じました。
やはり正規店等に修理に出す方が良いと思います。
日本ロレックスでは専用工具で調整しているという話は聞いた事があります。

書込番号:7722879

ナイスクチコミ!4


LUCKnさん
クチコミ投稿数:110件

2008/04/25 23:35(1年以上前)

若布さん、こんばんは。

でこぼこフレンドさんの仰り通り
時計を腕から外して6時側の板を伸ばすか
12時側の弓なりを強くする(指で軽く曲げる)かで調整できますよ。

そろそろ汗ばむ季節ですね。
私もローテーションの順にブレスをひと穴長く調整してます。

書込番号:7722918

ナイスクチコミ!0


スレ主 若布さん
クチコミ投稿数:6件

2008/04/25 23:53(1年以上前)

でこぼこフレンドさん
ロレ坊さん
LUCKnさん返信ありがとうございます
おかげさまでしっかり止まるようになりました、最初に2枚とも伸ばしてしまいスカスカになった時は焦りました(笑
無知って怖いですね
みなさんありがとうございました

…彼はラジペンで何を?…

書込番号:7723000

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 77080 オイスター パーペチュアル(ピンク369)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

77080 オイスター パーペチュアル(ピンク369)
ロレックス

77080 オイスター パーペチュアル(ピンク369)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

77080 オイスター パーペチュアル(ピンク369)をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング