『中野ブロードウェイ』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,445,000 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『中野ブロードウェイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 中野ブロードウェイ

2010/03/28 20:09(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

スレ主 00年さん
クチコミ投稿数:16件

現行品のV品番の新品購入を考えているんですが、中野ブロードウェイのかめ吉さんかジャックロードさんのどちらのお店が良いか悩んでいます。同じ並行輸入店ですが、ジャックさんよりかめ吉さんのほうが安いのですが、商品自体に何か違いがあるんでしょうか?

書込番号:11154817

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/28 21:28(1年以上前)

俺も良く分からんのだが値段が違うってことはやはり商品も違うんじゃなかろか?
例えばゼンマイの長さが違ってパワーリザーブの時間が違うとか
ブレスがスイスメイドじゃなくてスペインメイドだとか
そもそも全部が全部チャイナメイドだとか

書込番号:11155244

ナイスクチコミ!3


スレ主 00年さん
クチコミ投稿数:16件

2010/03/28 21:37(1年以上前)

ベルギーさんこんばんは。やはり商品自体に何かしら違いがあるんですかね?まったく同じ商品なら安いにこしたことないんですが…ただ単に仕入れ価格の違いが販売価格に反映されてるのか…素人の私にはよくわからないです。

書込番号:11155314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:12件

2010/03/28 21:45(1年以上前)

どちらのお店も良質ですよ。ご安心下さい。
価格の差も僅かなのではないでしょうか?

並行輸入の経路・元値・店の利益率の考え方等の違いのみであって
商品自体には何ら差は無いです。

どちらもアフターはしっかりしていますし、
スタッフ陣も概ね良いですよ。
ディスプレイ方法や店の広々感等、当方はかめ吉がやや好みですが、
それはもはや好み、主観の世界です。

ちなみにどちらのお店もV番だと思いますよ。

当方はかめさんで購入するか渋谷の宝石さんが多いです。

書込番号:11155351

ナイスクチコミ!2


スレ主 00年さん
クチコミ投稿数:16件

2010/03/28 21:51(1年以上前)

猪木さんありがとうございます。なんかすっきりしました。猪木さんのおっしゃる通り、お店の雰囲気やスタッフさんの対応などを含めて検討していきたいと思います。

書込番号:11155386

ナイスクチコミ!0


netbuyerさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:20件

2010/03/28 22:38(1年以上前)

同じ場所で競っているので、かめ吉さんのほうが少し安く価格設定しているようです。

現金払いが前提ですが。

書込番号:11155697

ナイスクチコミ!1


togyoさん
クチコミ投稿数:8件

2010/03/30 01:07(1年以上前)

私はジャックロードとかめ吉と宝石広場で購入したことがありあす。

中野ブロードウェイ内の2店舗の話ですと、ジャックロードの方が丁寧な接客をしてくれる印象をかんじました。

かめ吉はいつも混雑しているので、店員に話しかけるにも一苦労です。店側も忙しいですオーラ出てます。

書込番号:11161472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2010/03/31 18:56(1年以上前)

かめ吉のオーナーは元ジャックロードの社員です。

さらにれんずのオーナーはかめ吉の元社員です。

みんな一緒だよ!!

書込番号:11168976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/01 21:12(1年以上前)

ちなみに蛇足ながら、

私はお店で購入した後、
それを持ち帰るよりも配送をお願いすることが多い
(理由はあるのですけど)のですが、

梱包方法の好みからすると、
宝石>ジャック>かめさん
の順ですかね。

かめさんは極めてシンプル、緩衝材も少なめで紙類が多く
必要最低限がきちんと守られている感じ。

宝石は緩衝材も多めで、簡単なおまけセームも付いている他、
保証書はまるで外国のホテルのような打ち出し、
中の時計にも緩衝材が巻いてあり、ケース内で飛び跳ねても
大丈夫なようになっている。
付属タグ類も別のビニール小袋にまとめられていたり、
細かいところによく気を配っている印象。

ジャックはちょうど前述両者の中間ぐらいの程度です。

以上、配送時の比較です。

あと、店内の香り・匂いは、アロマが漂う宝石が抜群かな。
重厚感はジャックですね。

書込番号:11173988

ナイスクチコミ!0


スレ主 00年さん
クチコミ投稿数:16件

2010/04/01 21:59(1年以上前)

みなさん様々な情報ありがとうございます。参考にさせて頂きます。でもやっぱり新型が発売されるまで様子を見るかもしれません。まだ画像でしか見たことないですが新型良さそうですね。

書込番号:11174209

ナイスクチコミ!0


VWXYZ77さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/05 02:46(1年以上前)

かめ吉さんもジャックロードさんも物自体は同じですよ。
ただ、並行品ですので保証書には既に購入日の印が押してあります。
わずかな差であれば、少しでも新しいほうを選んだらどうでしょうか。

書込番号:11189826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング