『ベルトがチープ?』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (38製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『ベルトがチープ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

ベルトがチープ?

2010/07/27 12:58(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

スレ主 tigerdriveさん
クチコミ投稿数:77件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

新型がでてから比べられるように 旧型はベルトがチープと雑誌で叩かれてますが 実際はどうなんでしょうか?ロレックスの頑丈差はかわらないような・・
新型のベルトの刻印は繊細に彫り込まれたような感じですが旧型はプレスされたような刻印なんでしょうか?
旧型のほうが長くつかううえで使いこんでアンティークな味をあじわったり 夜行を復活させたければ用意に安くべゼルや文字盤、針が交換できますよね
新型のべゼルは傷がつきにくそうですがもし重症になった場合にプラチナセラミックベルトは高かそうです・・

旧型が底値なんで購入を考えています。

書込番号:11683822

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2010/07/27 13:52(1年以上前)

新型から比べると確かにそうだけど、全然丈夫だよ!

むしろ気軽に付けられてステイタスもあって旧型も捨てがたいよな!

書込番号:11683963

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tigerdriveさん
クチコミ投稿数:77件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2010/07/27 14:32(1年以上前)

そうですか!

やはりステイタスがありながらも 気軽に使いこめる旧型・・

なんだかんだこの不況にこの値段なら捨て難い!

新型が二年後以降に価格が安定しても もし消費税10%が加わったらと考えると・・

書込番号:11684075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/27 14:38(1年以上前)

何時アップするか判らない消費税のことは考えずに、時計の相場を
見ながら購入を検討しましょう。

書込番号:11684094

ナイスクチコミ!1


スレ主 tigerdriveさん
クチコミ投稿数:77件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2010/07/27 14:52(1年以上前)

まぁ消費税はともかく こんな底値で旧型を新品で買えるのは今だけなんで悩みます。
二年後に新型価格が安定して約55万前後になり消費税で60万超えなら買えなく 後悔しそ・・

書込番号:11684122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/27 15:08(1年以上前)

旧型16610買っときますか

書込番号:11684170

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ロレ中さん
クチコミ投稿数:79件

2010/07/27 19:49(1年以上前)

今晩は、

雑誌が煽っても、スレ主さんのように踊らない人がいるとは、
雑誌もお手上げですね。

書込番号:11684993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/27 19:55(1年以上前)

はめてみたらよくわかるよ
全然チープじやあないよ

書込番号:11685010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:30件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2010/07/27 21:09(1年以上前)

ブレス構造以外でもデザインがかなり違いますから
実物を見てお決めになったほうがいいと思います。

新型を見られるところはまだ少ないと思いますが、
旧型なら手にとって見られるはずです。

書込番号:11685305

ナイスクチコミ!0


モ ネさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/27 22:48(1年以上前)

旧型16610持ちですが、先日新型(黒)も買いました。

好みだと思いますが、私は新型の方が好きです!

書込番号:11685948

ナイスクチコミ!1


スレ主 tigerdriveさん
クチコミ投稿数:77件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2010/07/27 23:07(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
ジャックロードに問い合わせたところ
新型と比べてしまうと旧型はたしかに薄く力を加えれば曲がるくらいでチープといえばチープだがロレックスは頑丈だと

気になるなら新型の値下がりをまつのもよいと

書込番号:11686054

ナイスクチコミ!0


モ ネさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/28 00:58(1年以上前)

tigerdrive さん
 
ベルトがチープ?の意味があまりわかりませんが、
一応、参考まで・・  左が新型 右が旧型 です。

書込番号:11686613

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tigerdriveさん
クチコミ投稿数:77件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2010/07/28 09:11(1年以上前)

写真までありがとうございます。
携帯でみれないのであとでパソコンで拝見します。

近年発売された新作に比べると すべての旧型はクラスプのステンレスが薄く力を加えると曲がるらしいです。(よくいえば調整はしやすい)
刻印も新作は繊細に彫り込まれた感じのこと。
べゼルも頑丈で日が浅いからまだわからないらしいがセラミックベゼルの傷による交換や苦情は一度もきたことないらしい。質感はシールより遥かに上と時計屋が言ってました。
旧型は在庫が豊富で次ぎからつぎに海外から入荷しているので来年頭くらいまで大丈夫らしいので
もう少し悩みます・・

悩む時点で新型にひかれてる気もしますが

書込番号:11687325

ナイスクチコミ!0


スレ主 tigerdriveさん
クチコミ投稿数:77件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2010/07/31 11:59(1年以上前)

正規店でくらべてきました。旧型黒サブは人気はおとろなく売り切れで本国にさいそくしてる最中。
でしかたなく旧型緑サブのバックルと比べて 機構が違うと思えば十分な作りでした。
不況もありコストパフォーマンスがよい旧型にかたむきました。
新型が高級感あるのでアウトドアなどに使いこむのが勿体ない気が・・
そして数年後に新型が値下がり頃には消費税アップ??
今年、子供が産まれるので旧型の最終ランダム番の産まれ年のサブにしておきますw
みなさんご意見ありがとうございました。

書込番号:11700735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2010/07/31 14:49(1年以上前)

旧型の最終ランダム番の産まれ年のサブってなんだ!?

書込番号:11701321

ナイスクチコミ!0


スレ主 tigerdriveさん
クチコミ投稿数:77件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2010/07/31 15:15(1年以上前)

2010年旧型の生産終了時のランダム番。
2010年産まれのわたしの息子

という意味でした。

書込番号:11701408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/01 06:46(1年以上前)

昨日正規店で、新型サブはめてみたけど、どうなんだろう

旧型サブと見比べてみたけど、うーん

僕は、視力1くらいだけど、Tメートル離れたら、新型か旧型がわからないねぇ
別に旧型でも全然ありだね
GMTの方が、良かったねぇ

書込番号:11704453

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング