『1年使用後のメンテは?』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (38製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『1年使用後のメンテは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

1年使用後のメンテは?

2011/10/05 17:17(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:272件

教えてください。
購入して1年になるのですが、購入店に出して、何かしらメンテナンスしたほうがベターでしょうか?
(3〜4年に1回のオーバーホール以外で)
見た目は隙間にホコリ汚れがある程度です。毎日着けています。


書込番号:13586442

ナイスクチコミ!2


返信する
亮汰郎さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:27件

2011/10/06 08:03(1年以上前)

clintonlibidoさん

はじめまして。

おはようございます。
特に1年ならメンテは必要ないと思いますが。
几帳面な方ならバネ棒まできちんと外し掃除する方も・・・。

私なら

@しっかりとリューズが閉まっているか確認をする。
Aポリデントで洗浄
Bセーム皮でこすらず軟らかく押す感じで水分をきちんと取る。
C乾いたセーム皮で優しく拭く。

以上で年末大掃除終了。

書込番号:13589099

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件

2011/10/06 11:22(1年以上前)

亮汰郎さん 
返信ありがとうございました。参考にさせて頂きます!

書込番号:13589662

ナイスクチコミ!1


亮汰郎さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:27件

2012/12/04 09:23(1年以上前)

clintonlibidoさん

いよいよ年の瀬になりましたね。
サブも大掃除ですか?
メンテナンスをすると愛着も増しますね。
少し早いですが。。。良いお年をお迎えください。
ありがとうございました。

書込番号:15430393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件

2012/12/11 13:44(1年以上前)

亮汰郎さん
ごぶさたしています。
そうですね、そろそろ年末の大掃除します。
すっかり腕になじみまして、愛用しております。

書込番号:15464118

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング