『オーバーホールに出しました。』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (38製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『オーバーホールに出しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

オーバーホールに出しました。

2012/08/03 17:17(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:458件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

本日、新品から使用して4年と6か月ほどで日ロレにオバホに出しました。

オーバーホール料金 45000円

リューズ交換9000円

チューブ交換4500円

クラスプ用バネ棒交換 500円

バネ棒交換2本 1000円

税込63000円!

書込番号:14891427

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2012/08/05 16:39(1年以上前)


非常に参考になる情報ナイス!です。

早く退院するといいですね。

書込番号:14899263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2012/08/06 19:16(1年以上前)

有難うございます。

来月4日仕上がり予定で磨きもお願いしました。

たぶん予定より早く仕上がると思います。

やっぱり16610はカッコいいです。

書込番号:14903414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2012/08/30 19:22(1年以上前)

今日昼休みに受け取りました。

やっぱり磨きは良いね。新品みたいです。

書込番号:15000008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2012/08/30 19:30(1年以上前)

オバホ完了後に貰ったもの

以前、貰ったものとは違うな。

書込番号:15000042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2012/09/01 21:34(1年以上前)

日差±ゼロになってる・・・。

書込番号:15009557

ナイスクチコミ!0


kids4411さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/15 22:47(1年以上前)

>日差±ゼロになってる・・・。

これ、分かります。
私も購入後18年経った1680を以前オーバーホールに出して帰って来たとき、まず外装がピカピカで、本当に自分の時計だろうか?って思いました。
それと、日差についてですが、私機械式時計にそんなに精度を求めていませんでしたから、クォーツ並みの精度になって帰って来た時には、機械式時計でも精度良いもんだなって思いました。
オーバーホールに出す前は1週間で5分くらい遅れていましたけど、クォーツじゃないんだからこんなもんかって感じで使っていました。

書込番号:15070526

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング