『回転ベゼル破損』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (38製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『回転ベゼル破損』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

回転ベゼル破損

2012/08/27 13:32(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

スレ主 RLEXRLEXさん
クチコミ投稿数:10件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

回転ベゼルが文字盤の45分〜50分の間のみ逆回転してしまいます。
そのほか逆回転防止なってます。

ロレックスに問合せると部分的に逆回転してしまう症例がないので みないとわからないといわれました。
バネなら約六千円。ベゼル一式なら三万ちょい。といわれました。

もし新型なら最悪はベゼル一式交換で大損害でした・・苦笑

このような症例はなにが悪いかわかるかたおられますか?
4つあるバネのひとつが破損とかでしょうか?

書込番号:14986903

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/27 14:06(1年以上前)

ロレックス持ってる人が、修理費3万チョイで、「大損害」とは?
それから本当にマリンスポーツに使っているの?

書込番号:14986991

ナイスクチコミ!3


スレ主 RLEXRLEXさん
クチコミ投稿数:10件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2012/08/27 14:12(1年以上前)

旧でベゼル一式三万ちょいって意味。

新型でもしベゼル一式交換なったら10マン超え。
新型ならベゼルごときに大損害ってこと。
旧型で幸いだってこと

まだベゼル一式交換になるかわわからんが

書込番号:14987002

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:949件Goodアンサー獲得:33件

2012/08/27 17:55(1年以上前)

潜らないのであれば逆回転しても良いような・・・
潜るときにはダイコンとかにつけかえますよね?
新型ならそう考えるだろうから逆に安くつくかもです。

書込番号:14987649

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/27 23:13(1年以上前)

もう少し丁寧に返信してくれても良いと思います。

書込番号:14989063

ナイスクチコミ!3


スレ主 RLEXRLEXさん
クチコミ投稿数:10件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2012/08/28 12:22(1年以上前)

ぱぱさん
どうもです。

たしかに 逆回転してもベゼルがはずれなきゃ良いとします

破損も使いこんだ証です
気になるならオーバーホールときにでも考えます

交換なっても三万ならましですね

本体に関係ないようなんで 安心しました


どう考えてても新型のセラミックベゼルはこんなときでも莫大な金がかかるのですね・・
セラミックは外装破損がないのは良いですが・・

わたしのように内部いってしまったら・・

書込番号:14990708

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:949件Goodアンサー獲得:33件

2012/08/28 19:53(1年以上前)

うんうん、その方が愛着がわきそうです ^ ^

書込番号:14991845

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング