『赤サブ探してます』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (38製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『赤サブ探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 赤サブ探してます

2015/11/17 22:15(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:23件

初めまして、赤サブ探してます。
予算は100万位です。
難しいですか?
情報下さいませんか、よろしくお願いします。

書込番号:19327172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2015/11/18 09:16(1年以上前)

1680ですよね。
ノーマル文字盤でも
100万円前後みたいですから
難しいと思います。

書込番号:19328313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/11/18 21:01(1年以上前)

>みやび68さん
ありがとうございます。
本日、赤サブ105万で販売見つかりました。
ルミネスポイントはありません。
文字盤2時位に赤くシミが有りました。
日差8秒位です。
上記の件で安価ですが、今迷ってます。
安物買いの大損ですかね。

書込番号:19329955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2015/11/18 22:12(1年以上前)

私の経験からすると
ちょい古モデルの値段って
それなりに正直だと思います。

相場と比較して
安いのって
やはりそれなりの
コンディション
なんですよね。

私だったら
ちょっと
手はださないかな。

裏ぶた開けたら
錆びで虫食い
状態とかやだし。

書込番号:19330254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2015/11/18 23:45(1年以上前)

>マサナガさん

裏蓋あけてムーブメントを確認させてもらった方がいいです。

アフターメンテも考慮して信頼できるアンティークショップを見つけておいてください。
買ったら直ぐにオーバーホールもしたほうが安心ですよ。

文字盤、ムーブメントは、なるべくキズミで細かくチェックしてくださいね。

書込番号:19330601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2015/11/19 09:12(1年以上前)

ムーヴは、(構造)に疎い方が見ても判りませんな。

精々ケース内部に錆が浮いてるかどうかを判別出来るくらいでしょうな。

4桁を購入するなら絶対にVR 専門SHOP。

関西だろうが、関東だろうが、交通費を掛けて個体を見て購入するのが鉄則じゃ。

重要なことは、どこまでオリジナリティがキープされているかですな。

ダイアル、インサート、エンドピース、リューズ、ハンズ、日付、ブレス...

そして何よりも心しておかなくてはならないことは、購入金額以上では絶対に買い取りして貰えないということじゃな。

下手をすると買い取りすら拒否される場合もあるのぉ。

また日ロレメンテは受けられませんから、VR に特化している工房も見つけておくことじゃ。

まぁクラシックカーを購入するようなものじゃな。

コンディションをキープする為には、コストが掛かると言うことじゃ。

5桁、6桁の様に防水性は担保されてませんから、日常使いで...とはいかぬのも織り込んで考えなくてはなりませんぞ。

書込番号:19331260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/11/19 21:04(1年以上前)

>右京と左京さん
>パク・クネさん
>みやび68さん
皆様有難うございます。
歳をとるとなんかアンティーク品が
良くなりますね、なかなか難しいですね
今悩んでる事が疲れますがとても良いですね
良く考えて、皆様のご意見を聞きながら
前向きに行きたいと思います。
直接、お店に行って見てから決めたいと思います。

書込番号:19332955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング